車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
エコパ サンデーラン
エコパ サンデーラン 先週はエコパサンデーランに行ってきました!

エコパサンデーランとは・・

毎月第1日曜日 AM8:00~PM12:00
静岡スタジアムエコパ で開催される車イベントです。

こちらのイベント好きな人が集まっているうちに大きくなっていったので
主催者不在の摩訶不思議なイベントです(笑


全く行く予定はありませんでしたが、なぜか
朝気まぐれに早く起きてしまったので
行ってきました。ぼっちで。。

一応朝5時に友達に電話して行くか聞いたら、あ?って切られた・・(笑


そんなこんなで道中かっこいいロードスターの集団!




めっちゃ可愛い女の子がオープンで乗っててちょっとテンションあがった(笑






そして到着!
テキトーに端っこに停めてみて回ろうと思ったら、、


見ず知らずの真っ黒でコワイおじさんが窓コンコン・・・

あ、到着早々終わったわ・・

と思って窓開けました(こわくて2cmくらい笑







すると

オジサン「あっちにコルベット並べてるけど一緒に並べる?」

自分「あっはい」






で、こうなりました(笑

めっちゃいいおじさんでした。コワいけど。。





そして会場散策。



ポルシェ囲まれたマクラーレン




アヴェンタドール
も!



整備性の全く考えられていない、かっこいいエンジン配置!!






大好きな車、パンテーラです!!

イタリアの優美さとアメリカのおおらかさが合わさってもう最高にかっこよい!!

これ、見るのに必死で内装の写真しかない・・(´・ω・`)失敗した。








他にもこんなのや




こんなブリティッシュなのやら






いかついゲルマンやら




アメリカンまで様々でした!


でも、ほとんどコルベットの人たちと話していました。
ガレージやショップやメンテやら、面白い話をたくさん聞けました!

なぜかコルベット乗りのトヨタの中の人とか(笑




C4の中まで!




センターの張り出しがスゴイ!!








そんなこんなで皆さんと仲良くなりまして、

なぜか一緒にラーメン屋さん行くことに(笑



おいしかった(*´ω`*)









その後は、皆さんの秘密基地へ連れて行ってもらいました。







アメリカンでシャレオツなかっこいい場所でした!



そんなこんなで皆さんとライン交換してまた会いましょうってお別れしました。


それにしてもとても濃厚な1日を過ごし方した気がします。
皆さんとても良い方で、そんな出会いが朝の少しのきっかけから起きたのはとても幸運だったなぁと改めて思いました。

朝友達が行くといったら、駐車場が遠くて近くに停めようと思わなかったら、コワイおじさんに話しかけられなかったら・・(笑

そういうちょっとしたきっかけの出会いって本当に面白くて楽しいです。




今後もコルベットと過ごしていくうちにたくさんの出会いがあると思うと本当に楽しみでワクワクしてきます!




ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2016/10/10 01:51:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 01:57:27
こういう出会いはいいですねぇ〜!!(^O^)
偶然の重なりがまさに運命なんでしょうけど(^O^)
コメントへの返答
2016/10/10 20:53:11
本当に良い出会いに恵まれました!
やまけんさんとの繋がりといい、偶然の重なりっていいものだとしみじみ思います(笑
2016/10/30 01:00:19
初めまして。 エコパのブログ 見させていただきました。コルベットの方々〜〜((((;゚Д゚))))))) それはそれは イカツイ 人達に囲まれましたねぇ 笑 そのうち みなさん 繋がりますよ (=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2016/10/31 21:47:09
マッハ1さん、はじめまして。

お会いした方々が皆良い人でいろいろな場所に連れていってもらっています。すごく強面ですけどね(笑

巡り巡ってマッハ1さんとも繋がっていけたら最高です!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「コッパディ東京 参加してきました! http://cvw.jp/b/2051775/38907013/
何シテル?   11/25 00:57
昔から車好きでしたが、学生時代は維持費の安いバイクに傾倒していました。 社会人になって、やっと好きな車に乗れるようになってきました。 おかげさまで車とバ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
車・バイク好きの方
お友達になりましょう!
28 人のお友達がいます
s281兄妹s281兄妹 * フレンチ君フレンチ君
ofcofc アイリスアイリス
*ユッケ**ユッケ* ぼんじょるのぼんじょるの
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
20代前半までに外車に乗るという目標がついに実現しました。 緩く・速く・かっこよくと趣 ...
ヤマハ WR250R ヤマハ WR250R
学生の時に新車で買って以来の愛車です。 以前はオフ車にあるまじきピカピカ盆栽仕様でした ...
ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード
ブラックバードのブルーバードのレッドブル笑 九州から北海道までがっつり走っています。 ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
良い車だった。 広くて燃費よくてふわふわの乗り心地、最高でした。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.