• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月25日

オフ会追加情報!!

オフ会追加情報!! どうも、最近地方のサーキットで爆走しているBAN0079です(笑)

4月29日土曜日に七岸にて
オフ会を企画しております


そのオフ会に・・・


なんと!!

特別ゲストが!!

そのゲストとはECUチューニングで有名な

N-tecさん!!

N-tec広島さんHP(http://ntechiroshima.blog.fc2.com/)

今回オフ会のためだけに来られるそうなので
気になってる方必見ですよ!!

しかもなんと!!

今回七岸で書き換えしていただけちゃいます(笑)

書き換え可能台数は・・・限定5台!!
(ノートのみの台数となります。ほかの車種は書き換えできません)
なので>関西の方で書き換えを考えてる方
チャンスですよ!!

価格の気になる方は
オフ会に来てそのでお聞きくださいませ(笑)


もしかするとオフ会価格があるのかも?

ぜひお越しくださいませ(笑)

☆オフ会日時☆

4月29日土曜日
午後1時からで終了時刻は決めておりません

場所 第七岸壁
〒552-0022 大阪府大阪市港区海岸通4丁目5

参加可能車両
ノート全グレード ノートNISMO(CVT車、MT車)
ノートeパワー ノートeパワーNISMO

たくさんの参加をお待ちしております

参加希望質問等はコメントにて受け付けております
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/25 22:19:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

N-tecデモカーが大阪に!?」 From [ DAYZ ROOX最速を目指すのか? ] 2017/04/26 09:24
この記事は、オフ会追加情報!!について書いています。 N-tec広島店のH店長が今週の土曜日BAN0079さん主催のオフ会参加の為、 大阪に遠征します! もちろんノートNISMOのデモ ...

この記事へのコメント

2017/04/25 22:27:54
お久しぶりです!
ツイッター見ましたよー
今のところ土曜日仕事なさそうなので参加できそうです!笑
吸気触ってからコンピュータ書き換え考えてましたけど
オフ会価格があるなら書き換えてもらいたいですね・・・
ちなみに今何台くらい参加する見込みですか?
コメントへの返答
2017/04/25 22:31:00
お久しぶりです
参加して頂けますか!

今のところは一台予約入ってますので
あと4台になりますね(笑)
2017/04/25 22:36:39
頑張って仕事入れないようにします!!!

値段しだいでは予約したいんですけど・・・
値段は当日まで内緒な感じですね?笑

この際思い切って予約しよかな!!笑
コメントへの返答
2017/04/25 22:40:17
値段の方は私から言えないので
当日までのお楽しみという事で(笑)
2017/04/25 22:36:54
いやー楽しそう!
仕事で無ければ付いて行きたい
・・・
が、普通に仕事なんです(ToT)
コメントへの返答
2017/04/25 22:42:30
ぜひ来て欲しかったですね~


どんな感じかはブログで上げるので
楽しみにしてて下さい(●´ω`●)
2017/04/25 23:24:35
僕も予約という形でお願いできますか?
今後の事も色々相談しながら調整してもらいたいので!
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/04/26 07:53:38
わかりました(笑)
2017/04/25 23:33:18
こんばんは<(_ _)>

メッチャ楽しい事になってきましたね(^O^)

参加したいのはヤマヤマでしたが・・・(^_^;)

その日は予定が満載で無理ッス(>_<)

楽しまれて下さいね(^_^;)
コメントへの返答
2017/04/26 07:55:53
ぜひ来て欲しかったです(。・・。)

大門隊長とはオフ会でお会いするより
サーキットでお会いするほうが多くなるかも(笑)

またブログで上げますので
良かったらご覧になって下さいね(≧∀≦)
2017/04/25 23:45:13
ほぉ!N-tecさん参戦とは!
当日は・・・(>_<;)
コメントへの返答
2017/04/26 07:56:51
だんだん面白くなって来ましたよ(笑)

仕事終わってからでもいると思うので
連絡まってますね\(^_^ )
2017/04/26 00:31:11
ってか
全国オフは不参加か~い????
コメントへの返答
2017/04/26 07:58:47
全国オフは今のところ悩んでます( ´艸`)
2017/04/26 07:47:52
4/29 13:00〜予約お願いします(笑)

あー、当日が楽しみだー
コメントへの返答
2017/04/26 07:59:34
お待ちしてまっせ(笑)
N-TECさんのおかげで台数が増えるかも(笑)
2017/04/27 12:39:36
オフ会って行った事ないんで少し不安なんですけど、予定が空きそうなら、参加してもいいですか?
コメントへの返答
2017/04/27 12:46:07
ぜひ参加して下さい(笑)
2017/04/29 18:25:16
今日はありがとう N-TECさんの書き換えも見れたし楽しかったですよ
ゆっくり出来なくてごめんなさい
又次回よろしく
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ノート ワンオフCVTエアクリナーBOX改 http://minkara.carview.co.jp/userid/2051788/car/1554571/8521456/parts.aspx
何シテル?   06/12 12:54
2015年2月に新車で購入 本当はSに乗りたかったが親も乗るので 仕方なくCVTを選択( ̄。 ̄;) でも2015年11月29日にNISMOフェスにて N...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

ファン

8 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.