• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/08 16:14 
一般道で初めてA30を見た
結構良い音してた(笑)
10/05 22:13 
関西ノートマーチオフ会 http://cvw.jp/b/2051788/40534524/
10/04 08:11 
[パーツ] #ノート オーバルシャフト ストラットバー Type OS http://minkara.carview.co.jp/userid/2051788/car/1554571/8746718/parts.aspx
10/01 11:42 
関西ナイトオフ http://cvw.jp/b/2051788/40511555/
09/30 12:07 
今日は九州でワークスかぁ
行きたかった。゚(゚´Д`゚)゚。

行かれてる方は楽しんで下さい(笑)
09/30 12:06 
@大門隊長 僕の分も楽しんで下さい(笑)
09/30 12:06 
@.831 羨ましい。゚(゚´Д`゚)゚。
 09/30 12:27 
@BAN0079 さん>
楽しさ4割、恐さ6割です。爆
09/14 08:21 
@大門隊長 非常に残念です(;´Д`)
おもてなしを楽しみにしてたのに。゚(゚´Д`゚)゚。
09/14 07:55 
九州上陸作戦
仕事の都合上白紙へ…。゚(゚´Д`゚)゚。
 09/14 08:15 
@BAN0079 さん。

マジですか((((;゜Д゜)))

それは残念です(>_<)

また、一緒に走れる日を楽しみしています(^o^)
09/12 11:30 
@加藤 あい まだわからんよ(笑)
09/11 21:14 
@マニス 岡山はちょっといけないですねぇ(笑)
 09/12 20:48 
@BAN0079 そうですか……また宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
09/11 19:57 
@マニス どこかでゆっくりとお話できたら良いですね(笑)
 09/11 21:10 
@BAN0079 ですね(笑)23日にN-TEC岡山に行く予定ですが来られませんか?
09/11 19:56 
@大門隊長 仕事が忙しくなったり暇になったりで
先が読めないので微妙な所ですσ(^◇^;)

しばらく様子見ながら行けるように頑張りますm(__)m
09/11 12:56 
九州上陸作戦が白紙になる可能性が浮上…
このままではいけない(;´Д`)
 09/11 15:27 
@BAN0079 さん。

マジですか((((;゜Д゜)))

何とか来れると良いですね(^_^;)
 09/11 18:30 
@BAN0079 お疲れ様です BANさんと一度お会いしてみたいです!何度もお見かけはしてるんですが、ゆっくりとお話などしてみたいので(笑)
 09/12 08:24 
@BAN0079 本当に∑(゚Д゚)⁈
いいね押してから、いいねじゃないやんって気づいた笑
09/02 19:25 
最近フロントの足まわりから
異音が鳴る(;´Д`)

日産に見てもらったらスタビかな?との事
保証で変えれるらしいけど
いっそのことクスコでも入れようかな(笑)
 09/03 20:51 
@BAN0079 ツイッターで鶴田さんのクスコのタワーバー売ってましたね!自分はハヤブサでツイッターフォローさせて頂きましたので良かったらフォロバお願いします^_^
08/27 10:32 
鈴鹿なうです
08/27 10:32 
鈴鹿なうです
08/18 22:11 
真夏の東西対決! http://cvw.jp/b/2051788/40266590/
08/17 12:00 
@大門隊長 もしかして例のやつですか?( ´艸`)
ちなみにどのグループですか?(笑)
 08/17 12:05 
@BAN0079 さん。

フリーランクラスとチャレンジクラスです(^o^)爆
08/16 21:51 
@加藤 あい ありがとうございます( ´艸`)
日にち合えばまた行きましょうか(笑)

プロフィール

「一般道で初めてA30を見た
結構良い音してた(笑)」
何シテル?   10/08 16:14
2015年2月に新車で購入 本当はSに乗りたかったが親も乗るので 仕方なくCVTを選択( ̄。 ̄;) でも2015年11月29日にNISMOフェスにて N...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.