• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

アクセラ納車を待ちきれず・・・

アクセラ納車を待ちきれず・・・ 皆さんこんばんは。

そして、初めまして。

11月中旬にBMアクセラを予約して3ヶ月が経とうとしている今日この頃、日々アクセラに想いを馳せる毎日です。

実に待ち遠しい!

登録は2月末とのこと、納車は3月中旬とのこと。

はあ~まだ1ヶ月以上ある、

いや、もうちょっとじゃん!

ってことで、気が早いですがネット注文した商品が続々到着したのでご紹介でーす!

まず、

サムライプロデュースのマフラーカッターです!
うん、意外と悪くない!
カッコイイ~じゃな~い♪
いわゆる「見た目」ですね。装着が楽しみ~!

そして

これもサムライプロデュースでLEDルームライトセット!
フロント、バニティ、センター、トランク、ライセンスルームランプのセットです。
(あ、今見たら売り切れてる)


最後がコレ

言わずもがな、MAZDA3オーナメントですな♪


昨日はフロアマットを注文し、来週には届く予定です。


とまあ、かなり気が早いですがあれこれ整いつつある感じです。


あ~、ホント待ち遠しいぃ~~!!!






て、こんなに買って支払い大丈夫!?オレ(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/02/07 21:11:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

サバンナと出会って14年!
Koji GSⅡさん

娘の2歳の誕生日♪
【Nyanto】さん

第12回スカイラインをただ並べる会 ...
Is I(イズ アイ)さん

【お知らせです!!】「ハピクロドレ ...
ぽにょっちさん

VWゴルフ7を買いました その2
ugari@関西支部長 2さん

この記事へのコメント

2014/02/07 21:42:28
支払い大丈夫でしょう( ̄▽ ̄)
そういうのがあって、仕事頑張れる!
早く納車になればいいっすね。
コメントへの返答
2014/02/07 21:55:33
ですね!
さあ、明日も休日出勤頑張るぞっ(*^^*)
2014/02/07 22:34:56
納車までのワクワクしてる時が一番楽しい時期かもしれませんよ( ̄ー ̄)

いろいろ妄想しちゃってくださーい(`・ω・´)シャキーン
コメントへの返答
2014/02/07 22:54:33
確かにそうかもしれませんね~!
これからの1ヶ月は妄想のギアを一つ上げて、今を楽しみたいと思います!

covaりん@オードリー・バーンさん、そう言えば名前変わりましたね(笑)

今後も色々とご教示宜しくお願いします!
2014/02/09 17:21:54
はじめまして
パーツが先にきましたかぁ(笑)
楽しみですね~
私は昔、バイクの免許より先にバイクが納車されましたけど~

パーツ眺めているのもあと少しですね
納車連絡は来ましたか?

私は12/7契約なんでまだまだですわ


コメントへの返答
2014/03/08 01:36:31
納車が遅れることになりました~!
ホント待ち遠しいφ(..)
2014/02/09 17:32:08
あっ!
失礼(-_-;)納車↑に書いてありましたね

私はDから買わなかったため、納車を問い合わせできないんですよ~
(新車も中古も整備もしている大きいクルマ屋です)
11/17で納車3月だと……12/7は……ん~微妙だなぁ




コメントへの返答
2014/02/09 20:39:30
初めまして、
BOSSAXELAさんは12/7ですか。
お互い納車までまだありますね、
早く納車されれば良いですね~!
2014/02/13 20:47:45
注文同じぐらいですね^ ^
私も11月にオーダーかけて2/25ごろに来るらしいです♪
フォグランプ、ホーン、ルームランプと注文して車より先にパーツが来てます( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014/02/15 06:18:46
コメントありがとうございます!
もう少しじゃないですか~!
やっぱり先パーツ来ちゃいますよね♪
私もホーンは替えようと思ってますが、DOP にするか迷い中です・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うぉぉぉ、キてますね~!@cocosu 」
何シテル?   07/13 15:31
三代目アクセラ(スポーツ)20STに乗っています。 chaloomaruです。 どうぞよろしくお願いします。 アクセラの方向性としては、①上品...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

気まぐれな休日、なので(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/09 01:57:10
納車日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 14:42:58
Mazda Connect Test Screen Mode 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/22 07:04:37

お友達

どなたでもお気軽によろしくお願いします★
27 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 katsu610katsu610
covaりん@リトルデーモン1号covaりん@リトルデーモン1号 ATTESAATTESA
いなづまいなづま TK27TK27

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
BM アクセラ・スポーツ 20S Touring スノーフレイクホワイトパールマイカ ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
走行距離約15万キロ、重大な故障なくよく走ってくれました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる