• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

WishMODEのブログ一覧

2006年09月24日 イイね!

教えてくださいペコリ(o_ _)o))

みなさん教えてください。

エアロパーツなどの塗装はどこでやってますか??
自分ではきれいに出来ないしディーラーはきれいだろうけどやたら高いし・・・

どこかいいところあったら教えてください。^^;
できたら東京・神奈川近郊でお願いしますペコリ(o_ _)o))
Posted at 2006/09/24 21:44:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2006年09月23日 イイね!

値下がり!!??

値下がり!!??近所のガソリンスタンドの表示価格が

137円/ℓ
(ノ゜㊖゜)ノ

最近値下がりしたのかな?(^▽^;)
昔みたいに早く100円/ℓ未満で入れられる時代がこないかな・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!
Posted at 2006/09/23 20:36:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月22日 イイね!

謎物の正体その2(ノ゜&#12950;゜)ノ

謎物の正体その2(ノ゜&amp;#12950;゜)ノ仕事が終わってからですが謎物装着しました(*゜▽゜)ノ

その正体は!!(*ノノ)

アルミヽ(*^^*)ノ

おNEWではありませんがなかなかいい感じです(*゚▽゚)ノ


フォトギャラリーにアップしましたのでぜひ見てください(*゜▽゜)ノ
Posted at 2006/09/22 23:51:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月21日 イイね!

謎物の正体は(ノ゚&#12950;゚)ノ

謎物の正体は(ノ゚&amp;#12950;゚)ノ9月16日のブログで予告した謎物の正体は

車高調です!!

TEINのタイプワゴンを装着しました(*゜▽゜)ノ
すぐにブログが書けずに今更なんですが・・・

ひとまず感想は

すばらしいです
今まではハイテックのダウンサスでフロントが3㎝リヤが2.5㎝?(だったかな(^▽^;))
だったのがMAXダウンでフロントリアともに6㎝ものダウン量に(*´∇`*)

フロントのタイヤハウスは指2本
リアに至っては指1本(ノ゜㊖゜)ノびっくり!!

なかなか踏ん張りのきく足回りでいて、固すぎない乗り心地に
σ(o^_^o)は大満足です!!


次の予告は・・・・
おしゃれは足下から!!
Posted at 2006/09/21 21:14:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2006年09月21日 イイね!

今日は・・・

今日は・・・久しぶりに洗車しちゃいました( ̄ー ̄)

天気よすぎてジリジリ陽射しが痛かった☆(/ * o*)/

そしてそして、張り替えをしましたo(^-^)o
Posted at 2006/09/21 19:35:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

皆さん始めまして。 おこずかいの中でちょこちょこと手をくわえています。 光物は大好物ですヾ(=^▽^=)ノ 車好きの方どんどん足あと残していってください!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ちびちびとおこずかいの中でwishをいじってるみなさんどうぞ仲間に入れてくださいヾ(=^▽^=)ノ

さあぽちっと押しちゃってください(^ー^)ノ
9 人のお友達がいます
コロたんコロたん * ほ-じ-ほ-じ-
KAME@GT-FOURKAME@GT-FOUR キャロなNM35キャロなNM35
taka Ztaka Z バツマルバツマル

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
某オーナーズクラブを知り車いじりが大好きになりました。 初心者です。ちょこちょこ皆さんの ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.