車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 19:09 
基地化しました(笑)
04/21 18:01 
2台とも洗ったぞ( ̄▽ ̄)今日は模様替えにタンス動かして、洗車してやすみなのに疲れた( ̄▽ ̄)
04/19 19:58 
@@たかぽん 飲み会はいーからさー、今度あつまろーやー。仕切ってやー
 04/20 09:51 
@α330 おはようございますm(__)m
了解ですd(^-^)また近々集まりしますねヾ(@゜▽゜@)ノ
04/19 19:55 
フォグのイエローLEDバルブもろた!ラッキー♪
04/12 22:18 
@ひろ@ルーテココ さん、ありがとうございます😊欧州コンパクトカー、かなりいいですよね。もうベタ惚れです(*´Д`*)
04/12 22:17 
@しんちゃんですが、何か? さん、そちらはまだ春が遠いみたいですね(๑•́ω•̀)生アウディを持って行くにも遠いです(*´Д`*)
04/12 22:15 
@Cru さん、ありがとうございます😊やっと出血が止まりました😂😂😂
04/12 19:12 
今日は走ってるところを桜コラボで撮っていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪指がえらいことになりましたが収穫も大きい(〃艸〃)
 04/12 20:01 
@α330 さん お大事になさって下さいね(´;ω;`)
 04/12 20:38 
α330さ~ん♪

かっけ~なぁ~(*^。^*)

こちら……桜は愚か、夕方は雪が舞って来ました💦。
是非とも【生アウディ~】を拝見したいですなぁ~(*´∀`)✨
 04/12 21:06 
@α330 さん 大事にされてください。欧州コンパクトカー仲間になりましたね。
 04/12 22:30 
α330 さん……
こちらはG.W 近くにならないと🌸が咲かないんですよ~(。>д<)
距離レベルが尋常じゃないので……簡単じゃないけど……

もしかしたら【また⁉】💣無謀的な移動距離をcocoaちゃんにて向かうかもしれない件(^○^)💦

息子の予定が全てやけどね💦

04/12 19:10 
@Cru さん、あれっ(*⁰▿⁰*)ニアミスですやん。
 04/12 19:36 
@α330 さん 定番スポットもババ混みです(((((゜゜;)
04/12 15:57 
@ムーミン。 さん、ちょいと大丈夫くないかも😂😂😂出血が止まらなかったので病院行きました_:(´ཀ`」∠):_海津大崎の近くにある小さな医院の先生、看護婦さんに適切に処置していただきました❗️
04/12 15:55 
@Power_Mac さん、ホンマですか?(((*≧艸≦)ニアミスですね( ´艸`)
04/12 11:18 
海津大崎に来て、こけて指切った(笑)
 04/12 11:59 
@α330 大丈夫ですか?
 04/12 15:34 
@α330 午前中 私も大崎行ってましたよ
 04/12 22:27 
@α330さん<br />
大丈夫ですか・・・?

お大事に。。。
03/30 08:11 
日帰り岡山行ってきます❤️
03/25 09:54 
@えぬずん(ФдФ) さん、それなりにするやろなー_:(´ཀ`」∠):_
03/25 08:57 
にしても、走れば走るほど、撮れば撮るほど、ヨケー下げたい(笑)
 03/25 09:37 
@α330 ¥高そぅー
03/20 15:37 
あかん、フォトコンの発表日やけどまだ発表されてへん=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)胃が痛い=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
03/18 15:50 
@coco☆まる しゃん、またガッツリプランですなー(σ≧∀≦)σ
 03/18 15:59 
@α330 さん

ついに欲しいホイール見つけた〜♪♪
アクスルまで替えたらなんぼするかな?

見積もりみて考えます

もうすぐヤモcocoともお別れなんだね(>_<)
寂しいよぉ
03/18 15:44 
@Black★Cherry 黒っち、(T ^ T)いま、手放すの辛い→じゃ、手元においとく?→でも次の車乗りたい→戻るっていうスパイラルを繰り返してる(T ^ T)
03/17 10:41 
@Dendrobium さん、日曜日以降にココアちゃんとお別れになります…今日は夜、大好きな工場夜景と撮影会してきます♪天秤、しばらく辛い(T ^ T)
03/17 10:39 
@Cru さん、新しい出会いはほんと素晴らしい車で。だから乗り換えができるんですよね。しばらく辛いですが、次の子、愛します!(๑•̀ㅂ•́)و✧
プロフィール
「基地化しました(笑)」
何シテル?   04/23 19:09
α330です。よろしくお願いします。 みんカラは楽しくやりましょ(*^^*) 気に入らなければスルーしてください(*^^*) SONYα330の一...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
おはようございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 10:16:15
ダイハツ(純正) コペン純正ショック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 15:34:16
思わぬ…落とし穴💦。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 10:14:28
お友達
かっちょいい車を撮影したいやつです。
車を撮影して欲しい人はコメントから絡んでみて下さい。

ミラココア大好き (pq*´꒳`*)♥♥*。
129 人のお友達がいます
PLUM。PLUM。 * 夕海夕海
tomametomame ヒロ@SUZUKIヒロ@SUZUKI
コージ87コージ87 ムーミン。ムーミン。
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
その他 CANON EOS ヤモ相棒 (その他 CANON EOS)
2015年よりミドルクラスのCanon EOS70Dを使用しています。 メイン被写体は、 ...
アウディ A1 スポーツバック Yamomired (アウディ A1 スポーツバック)
憧れのヤモリに乗り換えました。正式にはクアトロでないのでヤモリではありませんが、免許がA ...
ダイハツ ミラココア Yamo-coco (ダイハツ ミラココア)
前期型ミストブルーマイカのミラココアに乗っています。 目指すは爽やかなスポーティココア ...
スズキ ジムニーシエラ ちちくるま (スズキ ジムニーシエラ)
ちちくるま
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.