車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 15:14 
@たみろー 今度は炎を出せるようにしましょう!

ファイヤー!!\\\└('ω')┘////
 12/01 18:05 
@縞ホッケ お、いいですねぇ(* ̄ー ̄)
火を吹くようになれば、もうジェントルの極みに達したと言っても過言ではないですね♪
11/23 14:26 
@YUSUKE@NC2 おお!カッコいいです!‹‹\(´ω` )/››

ウィングと相まって薄く広くが強調されてますね!!\\\ ٩( 'ω' )و ////

(自分もやろうかな…(。-∀-))
 11/23 16:11 
そうだねー!より締まって理想に近づいたわ!
あら、ホッケちゃんまた悪くなっちゃうのー?(笑)@縞ホッケ
11/23 14:20 
@YUSUKE@NC2 持ち込み全然OKですよ〜😎

あちこちに86やISFのパーツが置いてあって面白いですw
11/23 14:13 
@YUSUKE@NC2 自分が行ってるショップはオイル交換やらエアロやらメンテナンスやらやってくれますよ〜😎

大府にあります〜
ってそういえば前にホイール交換の時にバレてましたね😅
 11/23 14:17 
あのショップか!あそこなら近いしいいなー^_^オイル交換やパーツ交換の時持ち込みでも快くやってくれそうな感じかなー?@縞ホッケ
11/06 14:11 
愛車遍歴かー



入社祝いでPCX買ってもらう

一年たたずにノリと勢いでCB400SF Revo増車

からの一年たたずにノリと勢いでロド増車


以上!!😎
10/29 21:30 
@harchan 正解ですー!😎😎

小学校のはすが、なぜか制服着た高校生やらが沢山いて混雑してました😅
10/29 21:18 
@harchan ありがとうございます!😆おじゃましてました!( ̄▽ ̄)

とある作品の舞台でもありますよ〜😎

ちなみにごとカラ殿は分かってますよw( ͡° ͜ʖ ͡° )
10/29 19:21 
今更ながらw

滋賀県の某所行ってきましたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ
 10/29 21:12 
@縞ホッケ
滋賀県にいらっしゃいです\(^o^)/
滋賀県民ですが、その写真の場所
まったくわかりませんw
隠れ滋賀県民ですw
 10/29 21:25 
@縞ホッケ
あーー、首まででてきましたー!
らき☆す◯ぢゃなくて、
ア◯カツぢゃなくて、
け◯おんだーー\(^o^)/
ごとカラとは会ってないので
自力で思い出しました\(^o^)/
10/27 08:11 
@まっくぽーく バッチリ確認できましたw

自分あまり岐阜方面詳しくないのです…w
ナビを見て羽島って書いてあったので羽島ということは分かるのですが、詳しいところはイマイチ…w
10/26 19:43 
まっくぽーくさんと羽島ですれ違いw


1発で分かりましたw
 10/26 20:30 
@縞ホッケ え!?本当ですか!?全く気付かなかったです(笑)どのあたりでしたか?
10/26 08:24 
最近Twitterばっかであまりみんカラ覗いてなかった😅

色々進んでますので完成したら一気にいきます!w
10/15 11:16 
フロントリップよ…短い命でした…😇

こいつ割ったらと決めていたガンダムエアロ、見積もり待ちです!💪😤
10/15 10:40 
緊急入院なう😇
10/15 04:37 
初めての星空撮影in茶臼山😎

いやぁ………難しいです!!!😂

確認しながらとはいえマニュアルフォーカスで1枚1枚撮影するのは骨が折れますね😳だんだん手がかじかんできて大変でしたw😇

まぁでも…いい感じかな?✨😆
10/02 21:22 
@たか△ 春さんから吉田沙〇里ばりのビームが…!?😳
10/02 21:00 
@奈良軍団 マモ☆彡 よろしくお願いします!😆

咳き込んで大変ですね!お薬です!(っ'-')╮ =͟͟͞͞💊ブォン)`Д´)グハァ
 10/02 21:38 
ホッケちゃんも風邪かな?
お薬ありがとうo(^o^)o
@縞ホッケ
10/02 19:23 
今更ながら奈良ミのグループに入ってなかった!💦😭😭


入れてくだせぇ〜🙇🙇🙇
 10/02 20:36 
ようこそ!ならぐ(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
@縞ホッケ
10/01 17:58 
@くるまにょん人 お疲れ様でした!😎

ほんとに天気が不安定ですね💦
10/01 17:22 
ルシュールは時間的に厳しそうだったので、作手村へ!😆

くるまにょん人さんお久しぶりでした!☺️

またよろしくお願いします!ʅ(✧ω✧)ʃ
 10/01 17:44 
お疲れ様でした~♪帰り道、霧雨が凄かったです( ̄0 ̄;)@縞ホッケ さん
10/01 10:56 
今日のお昼はルシュールに行きます😎
プロフィール
「@たみろー 今度は炎を出せるようにしましょう!

ファイヤー!!\\\└('ω')┘////」
何シテル?   12/01 15:14
縞ホッケです。よろしくお願いします。 バイクを乗ってたり、周りの影響で車を買うならオープン!と決めていました。 買うまでにいろいろ反対とかもされましたが、な...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016岐阜基地航空祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 21:15:02
中部ミィィィィィティィィィィ………ング!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 20:35:46
ミニカー 続編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 16:08:55
お友達
門はいつでも開いてますのでどうぞ気楽に話しかけてみてください…

114 人のお友達がいます
32(みつ)32(みつ) * わかかなわかかな *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 オープンエアー好きオープンエアー好き *
トシ@ncecトシ@ncec * ゆう  (okb)ゆう (okb) *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスター(NC2‐RS RHT)に乗っています。 バイク(CB400SF R ...
ホンダ PCX PCX (ホンダ PCX)
通勤重戦車こと、PCXです。 すり抜けは怖くてできないチキンなので、この車体の大きさはす ...
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo Revo (ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo)
主に遊び用のバイクです! 仕事でなかなか乗れてませんが、乗るたんびにワクワクさせてくれる ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.