• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スズキ
その他

ホンダ フィット  

イイね!
ホンダ フィット
やっと自分の思い描いていた感じになってきました♪
 
所有形態:現在所有(メイン)
2007年09月29日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
ドノーマルのDトラです。 暑くなると乗りたくなるので、買ってしまいました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2006年10月13日

スズキ アルトワークス  

イイね!
スズキ アルトワークス
とってもいい車でした♪ こいつのおかげで色々思い出ができました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月04日

プロフィール

前車はワークスでしたが、今はフィットになりました。 ブログの更新も遅かったりしますが、暖かく見守っていただけたらなと思いますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車種とか問いません、気軽に友達になってください!
29 人のお友達がいます
よしアル☆カンターラよしアル☆カンターラ * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
白猫kei 狸白猫kei 狸 * 紅キ翼 with k´紅キ翼 with k´ *
夢街道夢街道 よしき@笑い顔HB21Sよしき@笑い顔HB21S

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
やっと自分の思い描いていた感じになってきました♪
その他 その他 その他 その他
ドノーマルのDトラです。 暑くなると乗りたくなるので、買ってしまいました。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
とってもいい車でした♪ こいつのおかげで色々思い出ができました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.