車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
道スイ公式秋オフ参加しました🎵
夜勤が明け、友達と共に参加へ( ^∀^)
眠くてあんまり凝った撮影してる余裕ありませんでした(^o^ゞ


下の画像で、みん友さん達が手を挙げてくれていたのに気付いておらず・・・編集中発覚( ̄▽ ̄;)





カッコいいスイスポですね🎵


このあと、ハイウェイオアシスから苦情が入り、移動してます(泣)

移動先🎵 どこだったけ(´・ω・`)?
何処かで見た黒スイフト。同じ会社の人でした(笑)声をかけてもらったおかげで知りました。
感謝です‼










木の上に乗って撮影(笑)

なんか奥にガチ撮影のマークIIいる(笑)

夜になり、閉会後の夜間撮影❗



オフ会では、みん友さんを初めとした方々の愛車を見て、弄り魂に火が付いたこと(笑)
もうこだわりすごく、綺麗です(;・ω・)

スーチャ仕様のモンスター31スイスポの同乗させて頂いて、加速とトルクに驚いてやっぱり過吸気系が欲しくなり、新型アルトワークスにみん友さんと試乗して欲しくなったことがありました(笑)加速とシフトフィーリングがおかしいレベルです(爆)

この場を借りて。皆様ありがとうございました‼春オフでも宜しくお願い致しますm(__)m
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 21:14:02

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@タヌキイヌ さん。
こんばんわ‼
結構情報が出回っているみたいです🎵
メーターパネルも案外纏まっていて質感がありそうで好きな分類です。
パネル全体がスポーティー&余計な物が付いていないのが心打たれます(笑)
走りを楽しめそうなのが高評価です( ・∇・)」
何シテル?   12/07 22:47
~たく~です。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
タロウワークスの洗車アイテム&コーティング剤で 愛車の「キレイ」を長続きさせよう♪【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 12:34:35
AUTRADE カーボン調 ドアハンドルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 16:43:22
新商品サンプル速報♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 05:31:31
お友達
人見知り克服中❗
お誘い頂いたら狂喜乱舞します(爆)
92 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 * K 田K 田 *
「K&#39;」「K'」 * kosakazu73kosakazu73 *
yasu278yasu278 * Hiro.sHiro.s *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
👆近日画像更新します☆ スイフトスポーツZC32S 6MTに乗っております。 201 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.