車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

~たく~の愛車 [スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)]

デッドニングその2❗
カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間6時間以内
作業日 : 2016年10月11日
1
いきなりですが、ドア下のLEDが消えました(笑)
シート下のデッドニング中に配線を踏んづけたか、アルミテープで電線短絡させたのが原因ですが、焦げ臭したと同時に気づきました^^;
ACC電源の15Aヒューズ飛んでました(泣)
2
一瞬のことで、焼けた&断線したものが見当たらないため、続行です‼
画像はBピラーです🎵
3
デッドニング一段落して、ヒューズ交換作業時にまた野次馬が来ました(笑)
結果、3人で作業始めました( ´,_ゝ`)
4
シートなど元に戻したあと、トランク周りに追加してみて、本日は終了です❗
スマホの調子悪く、またバッテリー急に無くなって、再起動繰り返しになったので画像は終わりです( ;∀;)

リアシート外す時間なく、手順も調べていません(笑)シートそのままなので、Cピラーもそのまま\(^o^)/後日やります(爆)

この時点で、オーディオの臨場感が増して、ウーファーの重低音がすごく強くなりました🎵
変わりすぎてチューニング必要でした(笑)
ロードノイズも減って静かになってます❗
リアシート以外の足元と、Bピラーのデッドニングでかなり良くなりました❗
明日は1人なので、余り物で簡単な所やります(*´∇`*)

それにしてもオフ会での頂き物でかなり助かりました🎵この場を借りて感謝しますm(__)m
ベストホームで約3500円。この効果は嬉しいです。
本来は倍の値段してましたからねぇ(^o^ゞ

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

デッドニング終わり❗

難易度:

センタールームランプとマップランプ連動

難易度:

デッドニング第一段階❗

難易度:

TRUST GReddy コンフォートスポーツGTS センターパイプ付き ダブ ...

難易度: ★★

サベルト クラブマンB 4点式シートベルト取付 1

難易度:

エンジンオイル交換その12‼

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「冬場に純正シフトノブに戻して操作すると、重さとグリップバランスの良さが分かります。
寒くてシフトが固いのでwww」
何シテル?   12/02 09:38
~たく~です。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タロウワークスの洗車アイテム&コーティング剤で 愛車の「キレイ」を長続きさせよう♪【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 12:34:35
AUTRADE カーボン調 ドアハンドルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 16:43:22
新商品サンプル速報♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 05:31:31
お友達
人見知り克服中❗
お誘い頂いたら狂喜乱舞します(爆)
92 人のお友達がいます
わかかなわかかな * ラウ・ラ・フラガラウ・ラ・フラガ *
タヌキイヌタヌキイヌ * ばてぃおばてぃお *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * 差為差為 *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
👆近日画像更新します☆ スイフトスポーツZC32S 6MTに乗っております。 201 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.