• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/26 11:51 
[パーツ] #スイフトスポーツ RRP スーパーブレーキパット ストリート http://minkara.carview.co.jp/userid/2053039/car/1555879/8607458/parts.aspx
07/23 14:16 
台車のアリオンですが、走行18万㎞なだけあって、不具合がありました(笑)
エアコンコンプレッサーのベアリング辺りがロック。スイッチONしてクラッチが繋がると、過負荷によってベルト鳴き発生→オルタネーター発電電流量を上回り、バッテリー警告灯点灯(笑)
危ないが、良い経験でしたwww
07/18 18:57 
@81からRS-dje さん。
こんにちわ‼
すみません、プライベートでも仕事でも色々とある状況です・・・m(_ _)m
ブレーキは純正に戻しており、車検後再取付予定。車検も今月中なのに、必要な部品がまだ届かないなど焦りもあります。
一段落までしばしお待ちください(;^ω^)
07/18 10:15 
100㎞走行してますが、洗車なう‼
ホイール汚れちゃいました(笑)
 07/18 11:57 
@~たく~ さん。こんにちは(*^^*)
 その後はいかがですか?順調に進んだのかなぁ…? いろいろ有りすぎて気になっていましたが、走れるようになったのですねf(^^;……。
07/16 23:10 
@ai☆papa さん。
お疲れ様です。
奥さまのご回復をお祈り致します。
想像もできませんが、頑張って下さい‼
 07/17 06:19 
@~たく~ さん おはようございます。
正直かなり大変ですが頑張ります!!
07/13 16:54 
@しゅうり さん。
こんにちわ‼
とりあえずエアフロをクリーナーで掃除したら直るかもですね(^_^;)
O2センサーは面倒臭いですし( ^∀^)
 07/13 22:14 
@~たく~ さん
後でエアフロクリーン買ってやってみます(^-^)自分で弄るの好きなんで、家にガレージ有ればやれるんですけどね( >_<)
07/11 22:09 
ブレーキのジョイント(無償前)です。
左右違います(笑)
今月車検ですが、問題だらけですwww
1.助手席ウィンカーミラーLED点滅で交換
2.ブレーキフルードエア抜き
3.マフラー戻し
4.ワイトレ外し

2.4は明日直しますが、1番については物待ち‼
随時レビューします🎵
07/11 14:24 
お久しぶりです。
ブレーキ取り付けに難航しておりますが、再び不良品を無償交換してもらいました(^.^)
4POTなので、10㎜のワイトレぶちこむとはみ出しアウトー‼
ハブボルト購入したので、車検時に交換してもらいます🎵
車検終ってからブレーキ取り付けます(*´・∀・`*)
07/06 01:22 
@81からRS-dje さん。
こんばんわ(^_^;)
コメントありがとうございます‼
一応注意して、負担かけないように繋いだのですが、噴き出しました(泣)
助手席側だったのですが、運転席側も滲みでていたので、これはアウトだと思いましたね(;^ω^)
返品希望を出してみます‼
07/05 23:18 
例のアールズで買ったブレーキのホースが再度届いたので、ワクワクしながら取り付けたら、まーた噴き出しました。
もう、返品とフルード代請求します。
今、フルード無くてチェックランプ点灯するほどエア抜きしたのに、それでも不足してエアー噛んだ状態です( ;∀;)
オートバックス行きます。
 07/05 23:36 
@~たく~ さん。こんばんは(*^^*)
 次から次へとなんと言う事でしょうね……(>_<) リコールしないと危ないパーツな気さえしちゃいます(>_<)仮に付いても怖くて走れないですね(ToT)
 心配になりました^^;
07/04 15:22 
友達の車でドライブ‼
遠別町富士見道の駅の唐揚げ丼です。
670円は安いですね(*´・∀・`*)
06/30 18:40 
@81からRS-dje さん。

こんにちわ‼
高額なO2センサーの予備を持っている前提になっちゃいますが、僕なら仲間集めて丸1日かけてボルトオイル漬けした上で、ゆっくりやります(笑)
センサーのネジ山が一番怖いと思います(;^ω^)
ショップだと数万は飛びそうですね(^_^;)
 06/30 19:18 
@~たく~ さん。こんばんは(*^^*)
 O2センサーは高額なんですねf(^^;……ますます気軽に手を出せないですね…(笑) 外す行程よりいかに壊さずに外すかが大変ですよね(^^ゞ
 社外エキマニがない以上、やれるのはその位です(^^)効果が未知数なだけに面白そうですが…(笑)
06/30 18:34 
06/30 10:49 
@81からRS-dje さん。
こんにちわ‼
O2センサー外すことになったら面倒臭そうですね(;゚Д゚)
ネジ山弱いので再利用できない可能性が・・・
 06/30 12:18 
@~たく~ さん。こんにちは(*^^*)
 センサーのネジ弱いのですね^^;
いろいろな不安要素有りそうですね(^^ゞ 熱が入っているネジは外すの怖いですf(^^;……。やるならショップにお願いするのが安心ですが、対費用効果を考えると……?でしょうか?…(笑)
06/30 10:31 
免許更新なう‼
久しぶり過ぎてうろ覚えになってますwww
06/27 20:44 
@81からRS-dje さん。
こんばんわ‼
ピストン回しは安いし便利ですよね🎵
ブレーキ専用工具無しはおっかないですね(;゚Д゚)
身内にウマあるのは普通に羨ましいです(笑)
友達との予定合わないかもなんで、なんとかしますwww
 06/27 21:13 
@~たく~ さん。重要整備ですし、出来れば専用工具で安全に整備したいですよね♪(*^^*)
 自分もブレーキパッド交換するので安全に作業したいと思います♪
06/27 18:39 
ブレーキ交換用に、ローダウン用ウマとブレーキピストンツール買いました。
出費増えますが、これが無いと無理ですよね(^_^;)
 06/27 19:40 
@~たく~ さん。こんばんは(*^^*)
 自分も同じの使ってます♪(^^)
あと、リアのピストン回しも使ってます(*^^*) 以前、ラジオペンチで回しブスッ!と刺しそうになったから…(笑)(^^ゞ各メーカー対応して便利なものです♪
 ウマは弟のいつも借りてます…(笑)

プロフィール

~たく~です。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ スイフトスポーツ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 05:03:38
R&#39;s Racing Service / RRP RRP トーションビームストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 18:44:01
78WORKS ファイバーフルLEDテールランプ(シーケンシャルウインカー付き) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 18:24:31

お友達

現在、こちらからの申請をやめています。
ですが、お誘いは嬉しいです\(^-^)/
90 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 kosakazu73kosakazu73 *
ばてぃおばてぃお * Hiro.sHiro.s *
KにゃんKにゃん わかかなわかかな

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツZC32S 6MTに乗っております。 2012年7月に納車しました♪ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.