• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hide@86athleteのブログ一覧

2015年07月05日 イイね!

北関東への旅

こんにちは。

先日、茨城県の大学に進学した息子に会いに水戸まで行って来ました。

今回は、my86でのロングドライブです。
まずは、新東名の清水パーキング。曇っていました。


約450km走り、ようやく水戸に到着。
my86と大学前。


工学部は2年から日立キャンパスに移動の為、来年また引っ越しです。
この為、日立市を下調べに行きました。

日立市は、北関東というより南東北と言うそうです。
茨城県では、東京に近い南に人口が集まり、北は人口が減少する
南北問題が発生しています。
大学でもこの問題に対して、地域に開かれた大学を目指していくそうです。

日立市にある鶴首岬。
流石に太平洋だけあって、波が荒いです。
天気が悪かったせいか、ちょっと寂しい感じですね。




1日目は、居酒屋、二日目は焼肉屋で常陸牛を食べました。
何と入学後6キロも痩せていた・・・。(汗)
おいおい、栄養失調で倒れるぞ!


久しぶりに息子と2日間一緒にいて、大変楽しい一時でした。
そんなこんなで、無事岐路に着きました。

富士山は残念ながら、一度も見ることはできませんでした。


しかし、86はロングドライブも楽しいですね。
1000kmくらいなんのそのです。
年のせいか、ちょっと腰が疲れましたが・・・。(笑)




Posted at 2015/07/05 16:17:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月12日 イイね!

全国オフ IN ラグーナテンボス

こんばんは。

今日、全国オフ IN ラグーナテンボスに参加してきました。

朝7時頃現地に入り、テント設営等少し現場のお手伝いをして
その後、交通整理をしておりました。

全国から200台以上の86、BRZが集まりました。


ラグーナの観覧車からの86、BRZ。
圧巻です。



ご一緒させていただいたみん友のみなさん、お疲れ様でした。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。



Posted at 2015/04/12 20:24:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月11日 イイね!

やっと春が来た!

こんにちは。
久しぶりにブログを書きます。

我が家は、今年に入ってダブル受験でピリピリした雰囲気の中過ごしていました。

1月、センター試験。
2月、私立大学入試、国立大学前期試験、私立大学合否。
3月、前期の合否、アパート探し。(下の子の高校入試もあり)
4月、引っ越し準備、引っ越し。

あーーー、やっと全部終わった。(笑)

何とか、地方の国立大学へ入ってくれました。(汗)

しかし、愛知県から遠い。片道約450kmありました。
引っ越しの日は、車で行ったため、大変でした。
(残念ながら荷物があった為、86ではいけませんでした。)

大学前はこんな感じ。


駅付近は、桜がきれいでした。


明日開催されるラグーナテンボスの全国オフに参加します。
参加される皆さん、よろしくお願いします。






Posted at 2015/04/11 18:38:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月30日 イイね!

今年を振り返って!

こんにちは。

今年一年を振り返ってみました。

まずは、4月の全国オフ会参加!



駐車場がモータープール状態だった。


7月 長野のビーナスライン!



息子と初の二人旅600km、貴重な体験でした。


10月 裏86S 伊吹山!



霧がすごかったが、86好きがたくさん集まった。


11月 J006 86S ISESHIMA!



ボランティアスタッフとしての参加でありましたが、大変楽しかった!
次回は、是非オーナーとして参加したいです。

来年は子供たちがダブル受験の為、現在我が家はピリピリ状態です。(汗)
センターまで後2週間、がんばれ、ジュニアたち!
Never give up!


みなさん、今年一年お世話になりました。
良い年を迎えてください。




Posted at 2014/12/30 13:13:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月15日 イイね!

冬の海

こんばんは。

今日本当は年休でありましたが、トラブルで会社から呼び出され、半日棒に振ってしまいました。

午後から時間ができた為、知多半田の師崎まで86でドライブへ出かけました。
こんな時は、86でドライブするのが一番!

My86と伊勢湾


86からの眺め


やはり冬の海を見ていると、センチな気分になりますね。(笑)


先日AREA86でこんなもの見つけました。




ジャストフィットです!

こんなものも付けてみました。


ライセンスランプのLEDはかっこいい!



Posted at 2014/12/15 20:37:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

hide@86athleteです。よろしくお願いします。 スーパーカー世代(アラフィフ)です。 2013年8月に86のオーナーになりました。 (名義上...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

広い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/19 18:20:55

お友達

はじめまして、hide@86athleteです。

86を通じて色々な人たちと友達になりたいと思っています。
宜しくお願い致します。
27 人のお友達がいます
森下68森下68 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
はりー@FRSはりー@FRS くまのり@京都くまのり@京都
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 菅太郎菅太郎

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
現在、奥さんがメインで使用しています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.