車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 13:03 
[整備] #ミラジーノ ブラックレーシングBR-5 塗装&リム磨き http://minkara.carview.co.jp/userid/2053186/car/1556179/3994410/note.aspx
11/15 20:34 
@y402 さん
金塊とか・・・
 11/15 20:56 
@にたアトム さん
き、金塊!!
た、確かに国が破綻しても金塊があれば…

じゃない、じゃない(笑)
金塊段ボールに入ってないでショー(((^^;)
11/13 19:55 
今日 小さな女のコの横をginoで通りすぎたら、『ママ〜 面白い車が通ったよ〜』と言われた。(-_-)
10/13 17:05 
@win.wada さん ジュースはかわいいですよ。我が娘はゲ◯をリヤシートに。
娘の面倒とシートの掃除で、てんてこ舞いな事がありました。^_^;
 10/13 17:08 
@にたアトム さん
お疲れ様です(^^)

げ〇ですか……(^_^;)
まだジュースの方がかわいいですね(^^)
09/30 06:10 
@つなみ さん
自分は安い方のボスを買って自分で付けました。やはり抵抗は入っていないのでネットで注文しました。後ステアリングを外す為の工具も入っていません。後ボスの加工をします。
皆さんの整備手帳に出ていますので それを確認してから店員さんと交渉して見てはいかがでしょうか?
09/29 23:20 
@えみ*・ω・*) さん
私のも作成して頂きました。大満足です。
作成者さんは 疲れて爆睡しているとの事です。(^^;;
 09/29 23:45 
@にたアトム さん画像かっこ良く仕上がってますね♪素敵(〃ω〃)無理もないですね(*ノ∀<)作る方は大変ですもんね(^^;笑
09/29 21:45 
黄色の車は黄色君。
黄色君はくにさん。
くにさんはパチンコ。(^^)
09/29 13:48 
@y402 さん またすぐに変わると思います。(^^)
09/29 09:01 
最近 皆さんのプロフィール画像なんですけど 1枚の枠に何枚か画像を入れてる方が多くなっていますが 流行りなんでしょうか?
自分もやってみたけど 皆さんとのイメージが何か違う(・・;)
 09/29 12:10 
@にたアトム さん
それで、急に画像変わったんですね(^-^)/
でも、かっこいいですよ\(^-^)/
私はどうすればいいのかもわかりませんorz
09/27 20:46 
[整備] #ミラジーノ ボルクレーシング 塗って磨きました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/2053186/car/1556179/3922736/note.aspx
09/20 16:29 
@カキノタネ さん ありがとうございます。
ゆっくり帰ります。(^^)

司会進行ご苦労様でした。頼りになります。( ̄^ ̄)ゞ
09/20 14:00 
@だーちー さん
ゆっくりしたいのですが・・・
すでに 土砂降りの雲につかまりました。(-_-)
09/20 12:45 
本日はお仕事で大阪へ。
只今帰り道の多賀SA。
早く帰らないと 台風に追いつかれる〜。(ーー;)
 09/20 13:16 
@にたアトム さん(^^)来てたのですか(^^)ゆっくりして行ってください(^^;
 09/20 16:02 
@にたアトム さん
気を付けてくださいねf(^_^;
09/18 21:40 
@だーちー さんご苦労様です。
私は高速を途中で降りて 山道でレースしながら帰って来ました。(^^)
 09/18 21:46 
@にたアトム さん(^^)お疲れ様でした(^-^)/

自分も、あと二時間頑張って帰ります(^^;また宜しくお願いします(^^)
09/17 20:42 
@akito09 さん 多分私でしょう。(^^)
09/04 22:34 
またまた 布袋さんバージョン。
何十年も実家で眠っていたドリンクホルダーです。(^^)
08/21 21:45 
#若葉マーク 免許取りたての頃の失敗談を教えて下さい!>>> まだ免許を取る前の教習所に通っていた時なんですが 教習所内でコーナーを曲がりきれなくて 垣根に突っ込み教習車のバンパーを凹ませました。( ̄O ̄;)
プロフィール
「[整備] #ミラジーノ ブラックレーシングBR-5 塗装&リム磨き http://minkara.carview.co.jp/userid/2053186/car/1556179/3994410/note.aspx
何シテル?   11/20 13:03
にたアトムです。後何年かすると50才です。弄れる車が大好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
pic加工アプリで遊んで見ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 11:49:24
ブラックレーシングBR-5 塗装&リム磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 15:56:02
ご存知ですか!?ペットショップで売れ残った犬猫達の行く末を・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 09:37:58
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ 豆ぞう (ダイハツ ミラジーノ)
私もおやじになりましたが楽しく弄ってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.