• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/07 22:00 
@えんぶり
もう住んでますよ(^ω^)
11/07 08:48 
設備壊れて帰宅!急な休みになったからなにしよ
 11/07 11:19 
@sibusibu7 平日の映画はガラガラで最高だぜ(`・ω・´)
 11/07 21:55 
@sibusibu7   もう愛の巣にお住まいですか?
11/05 21:55 
あいふぉんてん買った!
予約しようと行ったらたまたまキャンセル出て買えたー
5Sのサイズがちょうどいいんだけどなー
11/01 01:25 
@たくまっく まったくけしからん太ももですね!
10/27 19:45 
9万5000キロ乗って普通にぶん回してるけど不具合無いぞ〜( ´Д`)y━・~~
86.BRZ乗りの間で有名な不具合はあるけど
10/24 18:07 
本日より25年間住んでた前橋市民から太田市民になりましたー
とりあえず住民票やらの書類だけ引っ越し完了!
人間が住むのは来月あたりかなー赤城がだいぶ遠くなりましたとさ
 10/25 07:26 
@sibusibu7   毎日夜更かししそう・・
10/23 14:30 
台風のおかげで休日出勤扱いそして土曜日は普通出勤…
10/21 09:57 
喫煙所確保!
 10/21 18:56 
@sibusibu7   愛の巣良さそうな感じですね!
10/15 15:15 
愛の巣決まりましたよ笑( ゚д゚)@sibusibu7
 10/15 18:39 
@sibusibu7 これから楽しい?日々が始まりますね!
10/14 22:37 
明日は朝練→物件見学→パーツの注文→映画→夕練
遊びだがなかなかハードな日曜日だな
 10/15 09:58 
@sibusibu7 物件見学→愛の巣見学→❤
 10/15 15:15 
愛の巣決まりましたよ笑( ゚д゚)@sibusibu7
09/07 19:11 
@えんぶり あらま…いつになる予定ですか?
09/06 17:01 
ちなみに23日の土曜日です@sibusibu7
09/06 16:40 
@オーバー〇崎 plaさんに誘われてAKGの方数名で行きます
 09/06 17:01 
ちなみに23日の土曜日です@sibusibu7
09/06 16:38 
@えんぶり 頑張りますよ〜目指せ45秒台!
09/06 16:37 
@♪pla♪ 様サーキットなんてくるくるおんなじとこ回って運転してるだけと言われたので遠慮なく休みます
09/06 07:48 
サーキット行くくらいで有給使うな!家庭持ってる人優先とか言われたけどしるか!
普段ぷらぷらしてるヤツが余ってるんだからそいつ使えばいいだろ!
言われ方に頭きたから譲らない
 09/06 08:05 
@sibusibu7様 休暇は労働者の権利です(^^)ガンガンとりましょう!!
 09/06 13:17 
@sibusibu7 頑張って👊😆🎵
 09/06 15:41 
@sibusibu7 コソ練!!?
 09/07 18:56 
@sibusibu7 日程変更になってるみたい
 09/09 09:49 
@sibusibu7   日程変更の件、勘違いでしたm(_ _)m予定通りです!
09/05 10:58 
ストラットってやっぱりブラケット緩むのね
ヤケに小回り効かせたときゴキゴキいうから見てみたら手で回ったわ
むかーし噂程度で聞いておいて良かった
08/30 17:03 
@オーバー〇崎
あらま…連日はキツイですね
08/29 17:03 
@オーバー〇崎
どうしちゃいました?パンク?ガス欠?ブロー?
ですか?
08/29 06:15 
タバコ吸ってたら朝からミサイル

プロフィール

「@えんぶり
もう住んでますよ(^ω^)」
何シテル?   11/07 22:00
sibusibu7です。よろしくお願いします。 週末の朝に赤城山に出没するので仲良くしてもらえると嬉しいです( ̄◇ ̄;) 最近だと本庄サーキットにも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フェンダー成長の記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 19:54:58
フェ・フェラーリだと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 09:48:23

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.