車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
秋 voI .2 
秋 voI .2  こんばんは~~~
ここ最近、肌寒くなって来たな~と実感しているmitsubowwです。

先日長野県へドライブに行って来ました。

最初は、喬木村(たかぎむら)にある田舎道と言う農産物直売所へ寄りました。

秋の味覚と言えば、やっぱコレですよね!
田舎だけあって、かなり安かったので思わず買っちゃいました。


次はココ

とっても見晴らしが良かったです。
少し風がひんやりして気持ち良かったです。




下栗の里「日本のチロル」日本の里100選


この山道を15分ほど歩いて行くと素晴らしい景色に出会えます♡
この道を含め、天空の里ビューポイントは地元の方たちの手造りで開設、整備されたそうです。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


次は、道の駅「遠山郷」へ


ここで、ちょっと遅いお昼を
山賊焼き定食を名前につられて頼んでみました♡

とっても美味しく頂きました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日は、愛知県一宮市にある138タワーに出掛けて来ました。運よく輸入車フェアがやっていました。

まずはツインアーチをバックに愛車を撮影






ドイツのポルシェやBMW、フランスのプジョーなどが展示してありました。
















最後にコスモスを撮影~♪







ちょうどコスモスが見ごろで、雲一つない青空で、本当に気持ち良かっです。


次は岐阜県羽島市にある「いちのえだ田園」へ寄ってみました。











コスモスが沢山撮れてとっても大、大満足なmitsubowwでした。

本日も最後まで見て頂き、有難うございました。

「次回の予告」



では~~~


ブログ一覧 | お出掛け&撮影 | 日記
Posted at 2016/10/16 23:48:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 00:32:53
こんばんわ♪

久しぶりに晴れて気持ちのいい週末でしたね。
どのオサシンも素敵なんですが…
マツタケ!目が奪われました!(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 17:39:48
こんばんは(^^ゞ

週末は久しぶりの青空で気持ち良かったです(^^♪

素敵だなんて......照れちゃいます(笑)

ひでちんさんの写真カッコ良かったです(#^^#)

夜美味しく頂きましたo(^_^)o
2016/10/17 09:42:03
こんにちは^^

愛知からだと長野が近くて裏山です^^
私も毎月行きたいくらいで^^

下栗の里「日本のチロル」日本の里100選
いいところですね^^ 
コスモスも綺麗に咲いていて秋本番って感じです^^
次回も楽しみにしておりますので^^
コメントへの返答
2016/10/17 17:50:31
こんばんは(^^ゞ

峠も下栗の里も途中細い山道ばかりで......大変でした(ノД`ll)
良い景色が見られたので良かったです(#^^#)

ビューポイントまでの道も細いので......すれ違いの時は、譲り合わないと通れませんでした。

次回は・・・久しぶりに夜撮ですo(^_^)o
2016/10/17 10:20:11
こんにちわっ(^^♪

愛知県のタワーは前から行ってみたぃなぁと
思っててまだ行けてなぃ場所のひとつです(#^^#)

コスモスが咲ぃてるなんて知らなかった(^^ゞ
ますます行きたくなりました!
コメントへの返答
2016/10/17 17:55:38
こんばんは(^^ゞ

コスモスなら今のうちに行ってみてください。

年間通して他にも色々な花が咲いて綺麗ですよ。
冬はイルミネーションも綺麗です(^^♪
2016/10/17 11:58:51
みっちゃんこんにちは〜o(^_^)o

山賊焼もいいけどお蕎麦は!?(笑
このタワーは登れるんですか?o(^_^)o
コスモスに癒されました!
ヒコーキとコスモスを撮りたいです。

アクアって燃費よくてお出かけに
最適ですね〜o(^_^)o
コメントへの返答
2016/10/17 18:22:04
る~君、こんばんは(^^ゞ

そばがメインじゃなかったので......肉に走りました(▰˘◡˘▰)

138タワー登れます(#^^#)
ぼくは、夜登って撮影をした事があります♪
凄く綺麗でした☆

ヒコーキとコスモス最高なコラボじゃないですか(^^♪

燃費が良いので、凄く助かっています。
2016/10/17 12:27:22
こんにちは〜(^_^)

お天気いいですね〜♪ これだけ天気が良かったら当然、お出掛けしますね。 私だってお出掛けして、モチロン松茸も買います! 美味しいんだろうなぁ〜。

こちらは平日は最高の天気ですが、土日の度に雨…もうね、フラストレーション溜まりまくりです(´・_・`)

青空の下のコスモス、最高です!
コメントへの返答
2016/10/17 18:23:55
こんばんは(^^ゞ

そうですね~お出掛けしたくなっちゃいますね~(#^^#)
一文無しさんの所も休みの日が早く晴れると良いですね(^^♪


写真のお褒めの言葉ありがとうございますm(__)m
2016/10/17 12:34:57
みっつんさぁん♪
こんにちはぁ♪( ´θ`)ノ
遅コメ失礼しまぁ〜すm(_ _)m

コスモスと青空!
良いですね〜(╹◡╹)

次回は、教会?でしょうか?
また楽しみにしておりま〜す

ヽ(*^ω^*)ノ
コメントへの返答
2016/10/17 18:30:48
えぃちさぁ~~~ん♪
こんばんは(^^ゞ
いえいえとんでもありません!コメントありがとうございますm(__)m

お褒め言葉ありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです(#^^#)

次回は・・・・
半分正解かな?楽しみにしておいて下さい♪

(。◕‿-)
2016/10/17 16:28:44
mitsubowwさん、こんにちは( ^-^)ゞ

長野ドライブに行かれたのですね!
お天気もよく、素敵な写真が撮れて
良かったですね(^o^)/

そろそろ長野も紅葉が始まってますね~
私も紅葉バックに愛車撮影に行こうと
思ってます☆⌒(*^-゜)v
晴れてくれるといいなぁ~www

mitsubowwさんの素敵な写真も
楽しみにしておりますよ~(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/17 18:46:27
tatsu@1970さん、こんばんは(^^ゞ

ドライブした日は天気も良く気持ち良かったです(^^♪



紅葉シーズンが到来♡

ぼくも紅葉をバックに愛車を撮ってみたいな~と思っているんです(#^^#)

tatsu@1970さんが紅葉をバックに愛車を撮られた写真見てみたいです♪
2016/10/17 17:55:15
こんにちわ♪

おぉぉ・・・秋の味覚の王者・・・
写欲より食欲にいってしまいそうです(笑)

やぱ・・・
コスモスには秋晴れの青空が似合いますね♪
勉強になることばかりです。
コメントへの返答
2016/10/17 18:52:35
こんばんは(^^ゞ

秋の味覚の王者・・・
撮影の間ヨダレが、出っ放しでした(笑)

雲一つ無い青空でホント撮影日和で良かったです(#^^#)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ぶらっと知多半島ドライブ(^^♪ http://cvw.jp/b/2053209/38953494/
何シテル?   12/04 19:13
mitsubowwです。 趣味はカメラです。 色々撮影してきた写真をブログに載せます。 まだまだ未熟者ですが、 写真が好きな方、こんな僕と絡んで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
雨のち曇り→晴れの蓼科・軽井沢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 12:02:41
お友達
訪問有難うございます。

カメラ好きな方是非お友達になって下さい☆
78 人のお友達がいます
きょうへい@アクアきょうへい@アクア * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
sig-rsig-r * 森下68森下68 *
2lew2lew * finding0111finding0111 *
ファン
72 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86のラジコンに乗ってます^^(笑)
その他 EOS 7D Mark2 その他 EOS 7D Mark2
現在は、EOS5DMarkIIIを使っていますけど 時々7DMarkIIも使っています♡ ...
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
H27 7月4日納車。 父の通勤車ですけど、、、、
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.