• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

友人達と旅行

友人達と旅行 こんばんは~~~
先週末、友人と旅行をして来たmitsubowwです。

向かった先は三重県鳥羽市♪
最初の目的地「夫婦岩」






夫婦岩周辺を小さい飛行機が飛びまわっていました。撮影でもしていたのかな~?



夫婦岩を後にし次の目的地へ
すぐ近くにある「伊勢シーパラダイス」ですが・・・


アザラシかな?












ペンギン達が園内をお散歩していました。めっちゃ可愛かったです♪




撮影タイムを終えたペンギン達は猛スピードで帰って行きました。

のようにみえました(笑)



暑い中、俺だけ冷房中で気持よさそうに寝ていました。










伊勢シーバラダイスを後にし、今夜の宿へ移動しました。
宿泊先は「食いしん坊の湯宿」です。




フロントには可愛らしいオブジェが色々飾ってありました。




お部屋は撮っていませんm(__)m

旅館へ少し早く着いたので、夕食前に温泉に入って来ました。

男の裸には興味がありませんので、この後の写真はありません(笑)



いよいよ待ちに待った夕食です。
地元の伊勢海老をはじめ、めっちゃ豪華な舟盛のお刺身でした♪


乾杯~♪
豪華な食事に皆大満足でした♡

iPhoneで撮影。

一人ずつに焼きアワビが出ました。


アワビを選ばなかった僕は牛肉でしたが(笑)






もちろん刺身も良かったですが、焼物も良かったです♪

その他にも色々素晴らしい料理が出て来ました。


翌日の朝食もまたこんなに豪華でした。


2日目は鳥羽水族館へ行って来ました♪






人魚のモデルとなったジュゴンです。
僕の目にはとても人魚のモデルになったとは思えませんでした・・・






次はアシカショーです。









先週末は快晴のもと1泊2日で友人と旅行が出来、かなり充実した週末を過ごす事が出来ました♪

本日も最後まで見て頂き、有難うございました。

では~~~
ブログ一覧 | お出掛け&撮影 | 日記
Posted at 2017/09/16 21:33:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

わいずでお好み焼き…
395さん

千葉ツーリングは雨。
playersさん

地の物…
白黒おやじさん

忘年会
スーパーPBさん

お便り
DAX51さん

今日は福島の某所にて
おて~~く。(・∀・∩)さん

この記事へのコメント

2017/09/16 22:41:22
こんばんは^^
気の合うお友達との旅行 楽しいですね^^
夫婦岩や鳥羽水族館 久しぶりに行きたくなりました。
お宿の料理 海の幸盛りだくさんでとても美味しそうですね^^
今週は台風で三連休が大荒れですが天気のいい日で良かったですね^^
コメントへの返答
2017/09/17 18:05:02
こんばんは♪
そうですね~めっちゃ楽しかったです(#^^#)
僕も久しぶりに夫婦岩、鳥羽水族館行きましたが、行った日は天気が良かったです♪

宿では海の幸が沢山あり、とっても豪華でした(^^ゞ
先週で本当に良かったです♡

2017/09/17 09:42:36
みっつーん♪こんにちはぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お友達とご旅行楽しまれた様で
裏山で〜す😊
そして、海の幸、お肉にあわび〜😍
これまた、裏山で〜〜〜す♬

ヾ(๑╹◡╹)ノ"
コメントへの返答
2017/09/17 18:10:08
えぃちさぁ~~~ん♪
こんばんは(^^ゞ

友達との旅行楽しい時間を過ごせました~
((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))
お刺身もお肉も美味しかったで~す♪
とても贅沢な料理で満足(*´∀`*)

(〃⌒▽⌒)ゞ
2017/09/17 16:48:32
こんばんは♪
台風が来る前の旅行で、良かったですね。
しかし、えらく豪勢な食事(*_*)
めっちゃ羨ましいです。
コメントへの返答
2017/09/17 18:20:07
こんばんは♪
先週でホント良かったです。
今は静かだけど、台風どうなるんだろ~う(´-﹏-`;)
いつもより豪勢な食事を堪能出来て楽しい宴会?が出来ました♪
2017/09/17 21:15:40
mitsubowwさん、こんばんは(*^^*)

旅日記、楽しみにしていましたよ♪
ご旅行中、お天気良くて良かったですね^^
水族館とか動物園とか好きです。
ペンギンさん、本当に猛ダッシュで帰っているように見えます^^;

お宿のお部屋・・・お風呂・・・写真ないのですね^^;
お友達と一緒だとなかなか撮れないかな~
男の裸には興味ないですけど、お風呂は興味あります・・・。
それにしても豪華な海の幸!
mitsubowwさんは、鮑駄目ですか?
美味しいのになぁ・・・。
でも、牛肉もとても美味しそうですね^^
食いしん坊のお宿だけあるなぁと・・・。
コメントへの返答
2017/09/18 18:06:15
こんばんは♪

旅行日記楽しみにして頂き、ありがとうございます(*^。^*)
先々週末は本当にお出掛け日和で、気持ちい旅行でした♪
ペンギン猛ダッシュに見えて貰えたなら嬉しいです♡

やはり、澪さんみたいに詳しく宿の事が書けませんでした(´-﹏-`;)
そうですね~、友達が一緒だとなかなか撮れませんでした......(・・;;お風呂ですよね~、撮ろうかな~と思っていたんですが、ちょっとアレなのでやめておきましたm(__)m

僕はアワビ苦手で、牛肉を選びました♪
凄く美味しかった(*^。^*)
このお宿の夕食や朝食は盛りだくさんで、しかもお値打ちでした♪
鳥羽にお越しの際は是非!(遠いですよね・・・汗)
2017/09/18 21:32:31
伊勢海老イェェエエイイ!!
すみません、取り乱しましたm(_ _)m
サンシャイン池袋です。

水族館といえば、遠足以来久しく足を運んでおりませんが、お写真からですも少し童心に帰った気持ちになれました(*´ω`*)
今度デートに使ってみよう(笑)

猛スピードで去っていくペンギン面白いです(^-^)
コメントへの返答
2017/09/19 17:57:24
イェェエエイイ!!!
サンシャイン シャトルンさん♪
こんばんは(^^ゞ

僕の写真でそう言って下さると嬉しいです!!
今後のデート?で使ってみて下さい♡

ペンギンの猛スピード面白いですよね~
たまたま撮れた一枚なんです......(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Tokyo♪ http://cvw.jp/b/2053209/40563310/
何シテル?   10/14 22:12
mitsubowwです。 趣味は写真を撮る事です。 機材はCanon EOS 5DMarkIII EOS7DMarkIIを使用しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

友人達と旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 15:33:30
C-HR兵ギルド第4回合同オフ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 07:39:01
夏期休暇中の出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 10:52:13

お友達

お気軽にポッチとして下さいね♪
90 人のお友達がいます
2lew2lew * E-LIFEE-LIFE *
ニセおやじニセおやじ * JEFJEF *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * MINI原人MINI原人 *

ファン

107 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86のラジコンに乗ってます^^(笑)
その他 EOS 7D Mark2 その他 EOS 7D Mark2
現在は、EOS5DMarkIIIを使っていますけど 時々7DMarkIIも使っています♡ ...
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
H27 7月4日納車。 父の通勤車ですけど、、、、
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.