車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
秋から・・








好きな曲です。
今回は長いので聞きながらでも見てください・・

なんということでしょう・・笑








雪が降っては溶けての繰り返しの毎日です。

ありがたいことにまだ積もってはいません。

随分ブログを書いてない気がしましたけどそうでもなかったですね 笑

今年は何かと忙しい毎日です。仕事ですけども。
私だけではないのは重々承知してますが本当に大変です。
そんな中でもたまに撮りに行ってました。

コスモスから始まり、美瑛、定山渓温泉一泊旅行、北大の銀杏並木、街スナップなど。










ここからは美瑛です・・ってわかりますよね。



実は美瑛が目的ではなかったんです。



悪天候のために目的地に行けず急遽美瑛の写真を撮りました。
目的地・・来年行けたらいいなあって思ってます。




天気が相手だとどうにもなりません・・



定山渓の紅葉を見くびってました・・
今回はたまたま温泉旅行があって見ることができました。


「こんなに綺麗なんだね」って友達と話をしてました。
とてもいい想い出となりました^^




北大の銀杏並木ですが・・
今年は綺麗とは思えなかったのはどうしてだろう・・






ここの公園は好きです。
今年は行かないつもりでしたが行って正解でした。
















長い・・長すぎる・・けどここでupしないとまた面倒になるので・・すみません^^;
根っからの面倒くさがりやです 笑



ここからは私が好きな街スナップ^^













撮りたてほやほやです。





こんなに長くなってしまって本当にすみません。
こんなブログをマイファン登録してくださってる方々・・不定期で本当にすみません。
見てくださってありがとうございます。

次は車検の時にでも・・
Posted at 2016/11/27 19:05:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
タイヤ交換









昨日タイヤ交換を済ませました。

リコールの件があったので部品の交換もしてもらい、待ち時間でキャンバスを見てました。



かなり広いイメージだったんですが思ったほどじゃなかったかな。
正直ライトが丸目なら欲しくなったかもしれないなあ・・
試乗も勧められたんですけどね。。乗ってくればよかったかな^^;
車もどんどん進化してますね。

******** ******** *******

夏の旅行の写真の続きが止まってしまってました。


暗いうちから雲海がうっすら見えてたのでワクワクしてました^^



[津別峠]


いろいろと周ってきたんですがあまりにも多いのでペタペタ貼っていきます。

[屈斜路湖]


[網走監獄]




[メルヘンの丘]



[カナディアンワールド]・・ほとんど廃墟・・^^;


他にも神の子池、サロマ湖、小清水原生花園、摩周湖、美幌峠・・など周ってきました。
季節はずれになってしまったのでまた機会があればupしたいと思います。

この二週間後に神威岬に行ってきました。



ここで夕陽を撮るのはきついです。
早く戻らないとゲートが閉まる時間になるんで・・・
私は二度と行かないです・・体力なさすぎて戻る途中吐き気がしました 笑


長くなってしまいましたので分けます。

次は最近撮った写真をupしようと思ってます。


本当に・・いつも見てくれてありがとうございます。
整備手帳も・・ありがとー\(^o^)/



Posted at 2016/10/16 21:47:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月18日 イイね!
夏休みの或る日今年の夏休みは北見・網走方面に行ってきました。

美瑛は一度行ってますし・・毎回同じところっていうのもね。

夜中に出発したんですがこの日はたまたま流れ星が多いと言われてた日。

車の窓を開けてずっと空を眺めてたら何度か流れ星を見ることができました。

実は流れ星見たのは今回初めてで・・嬉しかった。




この場所に到着した時に撮った星ですが初めての星空で上手く撮れてません。

これからもたくさん練習しなきゃ・・



この後には無事に雲海を見ることができました。

この時期は見やすいとのことでしたので雲海を見ようと思ってる方がいたらオススメです^^




一個だけ流れ星が撮れましたo(^▽^)o

写真が小さいと見づらいですね・・汗







いつも不定期な更新で申し訳ないです。
お友達も数名更新がないので一旦全てのお友達を解除させていただきます。

申しわけありません(>人<;)






Posted at 2016/09/18 17:07:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年07月17日 イイね!
貰ったものは





使わなきゃと思ってちゃんと使いました。

点検の時に貰ったミネラルウォーター。







このもやっとした感じ中途半端で嫌なんですけど我慢してくださいw
新しいレンズです・・しかもMFで練習中です。

modelは息子w


先週は岩見沢のバラ園に行ってきました。

ここから先はいつものレンズで。










バラ園に行っても薔薇はほとんど撮りませんw
この時期花を撮るのが苦痛です。
みんな同じに見えちゃうから^^;

modelは職場の子です。

雨の日も外に出ましたね・・








ここからはまた練習中のレンズで撮りたてです。
ホワイトバランス、露出を変えるだけでこの色です。













このボケたまらない♡


嬉しくてついつい長くなってしまいました。

さ、カースさんも一緒にw






Posted at 2016/07/17 19:19:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年06月19日 イイね!
なっちゃんと遊ぶの巻~♪










ライラックも藤も咲き終わり夏に向かっているはずなのにちょっと寒い北海道。

天気のせいなのか何なのかやる気が起きない中、なっちゃんが飛行機に乗って遊びにきてくれました!

ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

この日ばかりはテンション上がりました↑↑

空港で待ってる間まるで子供を待ってる親のような気持ちでウルウルしてました(。;_;。)

バックについてるマスコットを目印にしてたのですぐになっちゃんだと判りましたよ^^

折角北海道に来てくれるのに札幌だけじゃ・・と思って相方さんに相談すると休んでくれて(ありがとー!)3人で弾丸ツアー!

とにかく気づかう事なく楽しんで欲しいと思ってました。

なっちゃんが見たい所を何か所周る事が出来るか・・心配はそれだけ。

まだまだ見せたい所あったけど満足してくれたかな。


お昼近くに空港に着いてるのでおにぎりを買って車の中で食べながら富良野に向かってGO!

ラベンダーにはまだ早かったけどポピーが咲いてました。

ファーム富田。


次は青い池、白ひげの滝。


その後色々な木を見物。

そして旅の終盤
新栄の丘。






ラストがクリスマスツリーの木。

珍しく木の隣にトラクター?が居ました。
嬉しかったー。
メインはトラクター( *´艸`)







余談ですけど、この時木の前には数名のカメラマンさん達。
三脚立てて陣取ってましたね。




そして札幌に戻りススキノの居酒屋でご飯食べてお互いのホテルに戻りました。


あ、3人で撮った写真はこれだけw











ほんとに楽しい時間をありがとう。

相方さんも楽しかったみたいですよ^^

今度また是非遊びに来てくださいね。
次の予定は立ててますからね( *´艸`)











翌日は大倉山と神宮と野幌に行ってきました。



リフトが途中で止まったのはちょっと焦りました・・














Posted at 2016/06/19 15:26:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「夏休みの或る日 http://cvw.jp/b/2053214/38561487/
何シテル?   09/18 17:07
マイカー備忘録&写真。 群れることとお世辞嫌い。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
みん友さんに会いに行って来ました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 05:47:33
お友達
不定期更新故募集してません。
ご了承ください。
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
その他 その他に乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.