車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
タイヤ交換
タイヤ交換









昨日タイヤ交換を済ませました。

リコールの件があったので部品の交換もしてもらい、待ち時間でキャンバスを見てました。



かなり広いイメージだったんですが思ったほどじゃなかったかな。
正直ライトが丸目なら欲しくなったかもしれないなあ・・
試乗も勧められたんですけどね。。乗ってくればよかったかな^^;
車もどんどん進化してますね。

******** ******** *******

夏の旅行の写真の続きが止まってしまってました。


暗いうちから雲海がうっすら見えてたのでワクワクしてました^^



[津別峠]


いろいろと周ってきたんですがあまりにも多いのでペタペタ貼っていきます。

[屈斜路湖]


[網走監獄]




[メルヘンの丘]



[カナディアンワールド]・・ほとんど廃墟・・^^;


他にも神の子池、サロマ湖、小清水原生花園、摩周湖、美幌峠・・など周ってきました。
季節はずれになってしまったのでまた機会があればupしたいと思います。

この二週間後に神威岬に行ってきました。



ここで夕陽を撮るのはきついです。
早く戻らないとゲートが閉まる時間になるんで・・・
私は二度と行かないです・・体力なさすぎて戻る途中吐き気がしました 笑


長くなってしまいましたので分けます。

次は最近撮った写真をupしようと思ってます。


本当に・・いつも見てくれてありがとうございます。
整備手帳も・・ありがとー\(^o^)/



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 21:47:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:39:17
こんばんは~(^^♪

雲海、イイですね~(*^-^*)
ここ最近、家庭の事情?・笑で
明け方に雲海が見える環境にいる場面が
多々あり、当然カメラを構えましたが・・・

このように素敵な画像をお届けするには
至らず・・・(^^;;;;;;

あっ、*rin*さんの記事、全然長く
ないですよ~(^O^)/
逆に物足りない?くらいなのでどんどん
写真upして下さいね~(*^^)v
コメントへの返答
2016/10/17 07:00:10
おはようございます〜^^

いつもありがとうございます!
嬉しいです( ̄▽ ̄)
けど無理はしないでくださいね。

雲海見たんですね!綺麗だったでしょうね。
私最近思うんです。
風景って写真で見るより自分の眼で見るのが一番だなって。

私自身長いブログは読まないので出来るだけ簡単にしようと思ってるんですよ。
次は秋の風景です・・
あーまた風景 笑

さて今日も頑張りましょう♪(´ε` )
2016/10/17 21:13:46
構図だ技術の事はさっぱりわかりませんが
最後の写真が一番良いと思います
画像から色んなものが溢れ出ている気がします 笑
コメントへの返答
2016/10/17 21:27:29
最後の写真褒めていただいてとても嬉しいです。

「オエッ」ってなりながら駐車場に戻りその後とても怖い思いをしましたからね・・

いろんな感情が写真から出てるはずです 笑



2016/10/18 00:29:26
こんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
もぅ北海道ゎタイヤ交換の時期なんですね〜★
XC90にゎ人生初のスタッドレスを履かせてみたいと思っているので、冬でも北海道に行けるかも〜です☆
コメントへの返答
2016/10/18 06:49:37
おはようございますー^^
そうですね、そんな時期になってきました。
まあ、私は早い方ですけど笑

スタッドレス!そうですか!
行き先は道東でしたよね。今回の台風で通行止になってるところもありますので下調べが必要ですよ〜。
2016/10/18 10:03:32
*rin*さん
こんにちは^^;
先程実家(音更町)から戻って来ました。
母親の車をユーザー車検に通して来ましたよ。
年間2000㌔少々しか走っていないので、何もする事無く検査に合格してしまいました。'`,、('∀`) '`,、

相変わらず構図の決まった写真ですね。
*rin*さんの写真って、編集しているのかな?どうなのかな??なんてぐらい自然に綺麗に写っていますもんね。羨ましいです。
扇子・・・もといセンスなんでしょうね。
自分はカメラまで手が回りません。

タイヤ交換・・・いつ変えようかな?。
替えると別の色々な部品も変えなくちゃいけなくなりそうで頭を抱えてしまいます。
早い方が良さそうですね(´ー`)。

何だか色々とポロポロこぼれちゃいそうな毎日です。
では^^;
コメントへの返答
2016/10/18 20:28:43
よねさんこんばんは^^
お疲れ様です。

よねさん親孝行ですね。
お母様喜んだでしょう^^
台風の影響はありませんでしたか?
相変わらずすごい行動力で羨ましいですよ^^

写真の構図って考えたことないんですよー。
その時の雰囲気や気分ですから笑
ただ、風景写真はできる限り自然に・・と思ってます。
因みに・・謙遜ではなくセンスは全くありません(T ^ T)

今週末は雪マークつきましたよ!
早めに交換してくださいね。
まずはタイヤですよ!

ポロポロ・・私はボロボロこぼれますよ・・
長く生きていれば色々ありますね。

前田森林公園も秋っぽくなってきたようです・・って関係ないですね笑
2016/10/20 20:57:39
こんばんは。

写真
凄い!綺麗!

雲海もすばらすぃ〜。
感動しました。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ぜひ、 お供させてくださいなのだ。
見てみたい〜っ

これから 寒くなるから
風邪をひかないように いっぱい 栄養つけてくださいね。
コメントへの返答
2016/10/20 21:38:29
こんばんはー^^

なっちゃん!!
寒いよ!!
こっちは雪が少し積もってる(T ^ T)
週末は暖かくして行ってよ!

最近食べ過ぎてすごいことになってるから真剣にダイエットしようと思ってる^^;

ふふふ。
なっちゃん今度は雲海ツアーだね!
見たあとは後ろで寝ててもいいから。

週末は気をつけて行ってきてね。
いいなあ・・・
あ、私も温泉だ( ̄▽ ̄)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「夏休みの或る日 http://cvw.jp/b/2053214/38561487/
何シテル?   09/18 17:07
マイカー備忘録&写真。 群れることとお世辞嫌い。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
みん友さんに会いに行って来ました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 05:47:33
お友達
不定期更新故募集してません。
ご了承ください。
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
その他 その他に乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.