車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジェニファー山田さんの愛車 [トヨタ スターレット]

JAM RACING エキゾーストマニホールド 
イイね!
2016年10月17日
カテゴリ : 排気系 > エキゾーストマニホールド
JAM RACING エキゾーストマニホールド
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
なんやかんやの2本目の状態の良さげなJAMマニ。念願の・・・排気はコレで完成でしょう(゚∀゚)

アクセルをガンガン踏んで、音を楽しめるように、久しぶりにLOモード復活させました←

【満足している点】
音量UP!トンネルに入ると、ついつい踏んじゃいます。ガレージ内での暖気、うるさいです←

音質も変わって、低音が更に効いているような?

トンネル内に響く5000rpm~の高音がたまらないっ!

加速もヒヤっとするぐらい強烈になり、トルクも強くなった?グイっと引っ張られるのが体感できた。

エンジンがビンビンに回るぜ~~~

【不満な点】
発進時だけかったるい。マフラーとの相性でヌケすぎかも?

走り出したら、どっからでもドンと来い!なんですが←
新品/中古中古
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション)
取付注意点部品が必要

エキゾーストマニホールド のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

SPOON / エキゾーストマニホールド

平均評価 :  ★★★★4.23
レビュー:162件

K2 GEAR / エキゾーストマニホールド

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:7件

ASM / AUTOBACS ASM / エキゾーストマニホールド04

平均評価 :  ★★★★4.64
レビュー:22件

TRD / トヨタテクノクラフト / エキゾーストマニホールド

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:216件

PROVA / エキゾーストマニホールドキット

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:53件

Odula / OVER DRIVE / エキゾーストマニホールド

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:69件

関連レビューピックアップ

IR ワンオフエキマニ

評価: ★★★★★

JAM RACING エキゾーストマニホールド

評価: ★★★★★

TONE TOOL / 前田金属工業 コンビネーションスパナセット

評価: ★★★★★

にわとり商店 セラ用クイックシフト改

評価: ★★★

H.R.F  V-300マフラー

評価: ★★★★★

5ZIGEN SUPER LAP

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「オクに出てるTRD82狂おしく欲しい。センタータコがいいねぇ」
何シテル?   01/22 05:51
ジェニファー山田さんと言います、よろしくお願いします(・ω・)ノ 物事に対して、“熱しにくく冷めにくい”性格だと思います。幼い頃に火が付いたクルマ熱は冷め...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
いきなりの申請は受け付けてません(>_<)

コメント、メッセージなりで交流を持ってから、又はお会いしたことがある方の申請を望みます・・・。

同じようなクルマの趣向の方だと嬉しいです。

常識が無さそうな人、交流の無い人、勝手な独断ですが合わないな、と思った人はごめんなさい。
73 人のお友達がいます
Kuni11Kuni11 * ピン3ピン3 *
yuzzyuzz * あっつん。あっつん。 *
KEN-11☆KEN-11☆ * チロるチロる *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
軽量・ターボ・MTでドライブが楽しいクルマ 硬派でJDMな雰囲気に向け弄り中! 今の ...
その他 GIANT その他 GIANT
高校時代に自転車競技をしていたときの愛車
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
物足りないけど、やっぱATは楽。 軽いので良く走る! ほぼ自分の通勤車になってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.