• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

はっちぱっちの日

こんばんわ!!
今日は8月8日 連休開始日でっす!


そんな連休初日は、健康診断でした
いつも思うことがある。。
頭と足を軸に回る方向も勝手に回って欲しい。
両腕を横に伸ばしたラインを軸に回るのは、勝手にまわるのに。。
どっちまわりとかもあるし、
回ってる途中で止まって〜あー行き過ぎーとか。。
はっきり言ってウザい。。ゲップしやすくなるし。。

まぁーいいや〜
健康診断が終わり下剤を飲み、SAB浜松で開催されている
ナイトスポーツのイベントにいってきた!!
到着して、前をスルーすると、、試乗依頼があった。
まさかの駐車場に止めずに周辺ぷらーと!
ぶっちゃけトークもしたりとユーザ視点で伝えました。
そのお客様は購入していきました。

今回、行った理由のひとつ。。

じゃーん!!ボンネットダンパー(試作品)!!!

途中、カッコいい方が居るなー。。
どっかで見たことあるんだよな〜って考えてたら、
話しかけてくださり、たつGさんでした!
名前思い出せずにすみませんでした。。

何も買わないのもなって思ってステッカー購入〜〜


そして、ゴニョゴニョして、ここに貼ってみた!

わかるかな?リフレクターをつけたいとこに
リフレクターのステッカーを貼ってみた^_^

そして、今日は近所の花火大会
家からこんなにみえるなんてグッド!!


そして、コメダにブログ書き&おやつ食べにきた。

そんなこんなな1日だったなー






ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 22:24:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

春の忍者プチ弄り・・・(^^♪ 前編
忍者が一番さん

休みが欲しい。。。
ステップワゴンSPADAさん

リアバッジのアレンジ4 (4S リ ...
vqsasさん

ラジコンボディー製作③
hiroaki4063さん

また貼ったった(^^)
旅っち(^^)さん

LEDリフレクター加工取り付け
BAD!?さん

この記事へのコメント

2015/08/08 23:25:28
リフレクターシール、そこだと車検NGかもよ~

リフレクターじゃないシール・ステッカーなら問題ないんだけどね。
コメントへの返答
2015/08/08 23:31:44
やっぱり、、、、だめですよね。。。

だから、純正のもダミーにしてるんですもんね。。。

内緒にしておこう^^
2015/08/08 23:29:07
浮気したったボンダン…www
カーボン柄も良い感じですね♪(≧▽≦)
コメントへの返答
2015/08/08 23:32:38
今回特別だったんです。
DEMIO、アクセラは発売未定らしいです。。
だから、浮気も^^仕方ないです^^
2015/08/11 13:50:59
こんにちは(^ー^)ノ
突然〜話し掛けスミマセンでしたm(_ _)m

こんな私ですが又、見かけたら逃げないで是非声を掛けて下さい(=^x^=)
コメントへの返答
2015/08/11 16:08:14
こんにちわ!
この前はありがとうございました!

次こそ、声かけしまーす!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年の風邪は喉や咳がメインで熱や食欲など普通なのかなー。
だから、空気が乾燥して喉痛めたと思ってしまうのかもです。

1ヶ月は誤爆でした。1週間です。。」
何シテル?   11/23 07:39
過走行気味なデミオに乗ってます。 2014-2015 ノーマル風デミオ 29000km/年 2016 変身するデミオ 380...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

DEMIO MEETING @ R&DcenterYOKOHAMA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 14:53:56
ご協力のお願い(デミオオーナーズウェブ)とお礼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 21:30:41
KEMITEC FH-822 PG55 CLEAN DISEL 4L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 14:54:27

お友達

基本的に自分からはお誘いしません。
勝手ながら絡みがある方以外はお友達にならないと思います。
123 人のお友達がいます
ミストルミストル * covaりん@リトルデーモン1号covaりん@リトルデーモン1号 *
てらぼむ@宮城てらぼむ@宮城 * まっつん@牡牛座の人まっつん@牡牛座の人 *
ロバート・デミ~オロバート・デミ~オ * ミドルボズミドルボズ *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ デミー (マツダ デミオ)
過走行デミオの仕様です。 オプション(MOP&DOP) セーフティパッケージ ナビSD ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.