• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

こんばんわ。

お財布を会社に忘れてきたKOMAXです。

今週末大阪の前に関東に行こうか行かないか
考え中な元気野郎です。
ウソです。。へろへろです。。。。。
関東に行くのは行けると思うが、そのまま大阪っていうとこで
考え中です。

そんな走りまわってるデミオ君8月利用分のカード明細が発行された。
明細を確認すると、、、
ETC、、、ETC、、、、、ETC、、、、、ETC、、、、、ETC、、、、永遠に続き
すべてETCと書かれた最後に36000円と記載あり!!

まじかーーーーー!!!!
確かに4回も神奈川帰ったし、白川郷のツーリングオフのもあったし
その他もろもろで、、、、、

久々にびっくらこいたぜ!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 23:38:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/18 08:31:46
高いwww
30000なんて久しく越えてないっすΣ(゜Д゜)
コメントへの返答
2015/09/19 07:17:29
いやーーーな気はしてたんですけどね。
まさか、そこまで行くとは。。。。
といいつつ、今日も神奈川に行ってしまった^^;
2015/09/18 13:01:55
ETC 高っーーー!! ドンマイ♪

土日祝日1,000円だったあの頃よ 戻ってこ〜い!o(TωT)o 
コメントへの返答
2015/09/19 07:18:35
たかっ!!

ほんと、1000円の時代に戻ってほしいですよ
あの頃、愛知から岩手まで1000円で行ってたな^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「旅のサインはありませんでしたが、怒られました。
この話はいつかどこかで^_^」
何シテル?   08/19 17:03
過走行気味なデミオに乗ってます。 休日しか乗ってないのに、距離が伸びます。 2014-2015 ノーマル風デミオ 29000km/年 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

DEMIO MEETING @ R&DcenterYOKOHAMA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 14:53:56
ご協力のお願い(デミオオーナーズウェブ)とお礼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 21:30:41
KEMITEC FH-822 PG55 CLEAN DISEL 4L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 14:54:27

お友達

基本的に自分からはお誘いしません。
勝手ながら絡みがある方以外はお友達にならないと思います。
115 人のお友達がいます
maru☆maru☆ * ゆあ_ゆあ_ *
ゆーいち。_。ゆーいち。_。 * まっつん@牡牛座の人まっつん@牡牛座の人 *
demikudemiku * KATSU-SKATSU-S *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ デミー (マツダ デミオ)
過走行デミオの仕様です。 オプション(MOP&DOP) セーフティパッケージ ナビSD ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.