車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
DEMIO 20th Anniversary Meeting ~当日&翌日~
朝のひと時


帰りの寝転び撮影隊


PAの風船おじさん


コブクロツアートラック


渋滞


迂回し渋滞の中、好きな道


看板にゃんすけ


ゲチューもの


無事に旅が終了した。


帰りいろいろあり、高速なのに24時間ぐらいかかったけど、
楽しいオフだったので、オッケー!

では、次どこに出没するのだろうか。。。

これにて、オフの全工程が終了しましたとさ。ちゃんちゃん


ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 23:03:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 06:33:59
広島遠征、お疲れ様でした。
主査とのツーショット写真、シャッターありがとうございました<(_ _*)>
PCで見てにやけてしまいました(*^-^*)

今回の写真、デミオオーナーズウェブへUPするの?
コメントへの返答
2016/10/12 08:02:15
群馬からお疲れ様でした!!
これで、何処までも行けちゃいますね^_^
だんだん下道が増えていくんですよー。

シャッターちゃんと撮れてるか心配です。。
あんな良いので撮影した事ないし。。

オーナーズウェブに関してはみっちーさんに相談ですね。
多分、あげさせてくれると思いますが。。
告知もしてますしね^_^
2016/10/12 16:34:36
寝転び撮影隊の多さに笑ってしまいましたw
いいですね♪

オーナーズウェブ、掲載できますよ(^・^)
ただ参加者限定パスを当日に配布していませんので、各種ぼかしをどうするかかと思います。
コメントへの返答
2016/10/12 22:22:44
寝転び隊の多さに思わず撮影してしまいました。
なかなか、ここまでの人数いないですよね。

オーナーズウェブについては別途メールいたします。
2016/10/13 22:47:39
先日の20周年オフ@聖地、お疲れさまでした!

自分は車の撮影時、しゃがみこむくらいですからね~…あとはDIY中、作業風景を撮るときに車に潜るとか←

自分も寝転んでみたら新たな世界が広がりそう…www
コメントへの返答
2016/10/15 16:32:32
レス遅くなりすみませんでした。

自分もたまにねころがりますが、
最近、スーパーローアングラーになってないな〜

いつもと違うアングルから見ると世界が変わりますよー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日の夕飯は、ちゃんめん^_^」
何シテル?   12/07 19:20
過走行気味なデミオに乗ってます。 休日しか乗ってないのに、距離が伸びます。 2014?2015 ノーマル風デミオ 29000km/年 2016 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
DEMIO 20th Anniversary Meeting イベント告知② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 08:23:39
DEMIO 20th anniversary offlinemeeting ~autumn:SOLEI~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 08:27:17
Be a driver Experience at FUJI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 21:35:57
お友達
基本的に自分からはお誘いしません。
勝手ながら絡みがある方以外はお友達にならないと思います。
107 人のお友達がいます
covaりん@オードリー・バーンcovaりん@オードリー・バーン * ゆうき@楽投会ゆうき@楽投会 *
Cozy-sanCozy-san * 迦月迦月 *
青なべ青なべ * トラフザメトラフザメ *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ デミー (マツダ デミオ)
過走行デミオの仕様です。 オプション(MOP&DOP) セーフティパッケージ ナビSD ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.