車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
初めての、、、
OPMに行ってきた。

ハイドラのコメントのとこに
なんとなく「OPP」←お腹ピーピー
って書いてたら山中湖付近でリアルOPPに。。。

どうし周りで行ったので、
いつものとこで休憩〜


富士山が見えてきた


ちょっと雲あるが富士山。


OPM会場に到着〜


みんともさんの
よしららさん、春鷹さん、いのっこさん、わだ3さん、エムケイさん、てっちゃんさん
とお会いしました!

エムケイさんとよく会ってるような気がする。
9/25FSW、10/9マツダ本社、10/16山中湖、11/6ソレイユ(予定)
会った場所もバラバラ〜静岡、広島、山梨、(神奈川)と!

この流れをお借りして、、、
11/6しんのすけさん主催の20th記念オフが開催されます。
参加表明の締め切りが10/25となってます。
いつものオフとは違ってかなりまったり、そして自由時間が
たっぷりなオフとなります。
のんびりとしたおふを楽しみませんか。

そんなこんなで週末が終了した。
初めてのOPMで半日いただけで、こんなにハイタッチしてたみたいです。


ちゃんちゃん。。。。


あ、、、ぁ、、、頭いたい。。。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 23:25:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 23:34:29
気持ち良さそうな草原ですね~(  ̄▽ ̄)

そしてまさかの頭痛!?(゜д゜)
季節の変わり目なので、なにとぞご自愛くださいm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/18 20:30:26
良い色の草原ですね。
天気も良かったので寝そべるのも気持ち良さそうです。

多分、季節の変わり目からきてるのだと思います。
しばらく治らないだろうな
2016/10/21 20:01:52
えー?Σ(゚д゚lll)
知らなかったです。実はいました。オフ会エリアにソウルレッド軍団で。p(^_^)q
いのっこさんも、わだ3もお会い出来たのでお会いしたかったです。(>_<)
コメントへの返答
2016/10/22 10:07:13
そうなんでーす。
ソウルレッド軍団にいるのは、知ってたけどお話ししてたからスルーしました^_^

次はどこでお会いできるだろうか〜
お会いできた際はよろしくです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「お疲れ様でした!!
あの写真、、、じゃなくていいんですか?^_^

何シテル?   12/04 21:40
過走行気味なデミオに乗ってます。 休日しか乗ってないのに、距離が伸びます。 2014?2015 ノーマル風デミオ 29000km/年 2016 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
DEMIO 20th Anniversary Meeting イベント告知② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 08:23:39
DEMIO 20th anniversary offlinemeeting ~autumn:SOLEI~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 08:27:17
Be a driver Experience at FUJI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 21:35:57
お友達
基本的に自分からはお誘いしません。
勝手ながら絡みがある方以外はお友達にならないと思います。
105 人のお友達がいます
Ko-kiKo-ki * おとぅさんおとぅさん *
.TAKA..TAKA. * 緑乃大地緑乃大地 *
ミドルボズミドルボズ * KATSU-SKATSU-S *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ デミー (マツダ デミオ)
過走行デミオの仕様です。 オプション(MOP&DOP) セーフティパッケージ ナビSD ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.