• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

サンシャイン神戸に行ってきたよ^_^

土曜日
朝から眼科に行かねばならなく、10時から行ってきた。
ここでは、精密検査をして、初期段階だという事を告げられる。
また、12月のどこかで検査だ。。

そして、11時には高速に乗り、神戸に向かった。

盗撮して土産を買う。

マツコ通りにむかった。

阪神高速で事故渋滞14キロとか書いてあったなー
そんで、バカでもわかる計算して下に降りた方が
早いと思い降りてむかった!!

そして、無事に到着。
とある人にステッカーを渡した。


お昼にびっくりドンキーに行って楽しい時間を^_^

その後も、外で沢山の方々とお話しして、
陽も落ちた頃、撤収させていただきました。

いつものKOMAXなら車中泊でしたが、
最近、体調も優れてなかったし、近くに道の駅とかもないので
岡山まで帰りましたよ。
ホテルじゃないんだ?って言われたが神戸は高いイメージしかなくて、、、

そして、阪神高速大渋滞にハマり3時間以上かかりました。

そっから、ご飯食べながらオーダー品をセコセコ。

2時間で作ったステッカーはこれらでした。


翌日6時半に起きて、
出発した直後、目覚ましオフにしてないことに気づき戻り、
再出発して給油して、ポスト探して、、
預かってたカッティングシートを忘れて取りに帰って
本当の出発となりました。

近くのスタンドに9時前に到着してササっと洗車して


ゲートにむかった。
しまってまして、、近くで待機。
そしたらデミオが4台になってました。
向かう途中にさらに一台のデミオ。
9時半になり、ゲートイン!

中に行くともう一台のデミオが。
てなわけで、6台並べることが出来ました。

朝からステッカーを貼りーの




沢山のお友達とお話ししーの、

お昼食べるーの、

マックかーい!

景色ながめーの


暗くなりーの

ステッカー貼りーの

かえりーの

なかなか、走りましたなー^_^
これでもお隣の県ですもんねー。
兵庫はデカイ!!(2往復分ですが。。)

ホント沢山の方々とお会いすることができました!

では!岡国で^_^
ブログ一覧
Posted at 2017/11/28 12:29:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ステッカーをもらいに♪
くまのり@京都さん

年明け1発目の作業🎶
ハチタービーさん

DEMIO 20th annive ...
しゅらぽんさん

今さらてすが、ゴニョゴニョと。
tomkidさん

こだわりのR仕様
TAKA@952RSさん

またつまらぬものを買ってしまった。 ...
まーねこさん

この記事へのコメント

2017/11/28 15:54:20
お疲れ様でした(๑•∀•๑)

眼科?検査とかお大事にしてくださいね
(走りすぎて目を酷使してるからかな?( ⊙᎑⊙ )

最終日1番乗りとか気合い入ってますねw
レカロシート座らせてもらい、ありがとうございました(*^。^*)
あれは走りがますます楽しくなりそうです♪
ATなら運転してみたかったです(笑)
値段が値段なのですぐには買えませんがいつかはレカロか?( *^艸^)とかニヤニヤしちゃいました

岡国は行きませんがKOMAXくんとはまたどこかで会うと思いますので、よろしくお願いします☆
コメントへの返答
2017/11/29 07:55:07
この前はお疲れ様でしたー!!

目の検査のは元からなのか進化したのか不明ですが。。
悪化しないで欲しいです。。

最終日あそこの駐車場をゲットしたく
阪神高速の渋滞を考慮して早く出たら早すぎたかんじです。。

レカロはどうでしたか?
なかなか、良い顔してましたよ^_^
いつか導入できるよう願って待ってまーす。

そうですねー。
ユキチさんも走るし、岡国でなくても会いそうですね。
その時はまたよろしくお願いします。
2017/11/28 20:34:14
毎度ぅ❗
いいね押してみた笑
住所不定さん今度は家の近所に旨いパン屋あるからまってます(^^)d
また会ったら蜜な話しましょう😃
コメントへの返答
2017/11/29 12:30:37
この前はありがとうございました!!
オープン前に見つけて思わず手を振ってしまいました^_^

いいねとコメントありがとうです。
適当に流して読んで貰えるだけでも嬉しいですよー。

美味しいパン屋さんを目指して遊びに行かなきゃなー。
また、行けそうな日があったら、呟いたり、メッセージしまっす!^_^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日オイル交換なんだが、
車高大丈夫かな。。ちょっと低いような。。」
何シテル?   12/10 14:21
過走行気味なデミオに乗ってます。 2014-2015 ノーマル風デミオ 29000km/年 2016 変身するデミオ 380...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【クラブデミオ関係者の方にお願い】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 07:35:18
DEMIO MEETING @ R&DcenterYOKOHAMA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 14:53:56
ご協力のお願い(デミオオーナーズウェブ)とお礼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 21:30:41

お友達

基本的に自分からはお誘いしません。
勝手ながら絡みがある方以外はお友達にならないと思います。
125 人のお友達がいます
akibdom13akibdom13 * おとぅさんおとぅさん *
AsahiPalmAsahiPalm * 宇平@引火宇平@引火 *
にあXDJにあXDJ * 魔神@福岡魔神@福岡 *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ デミー (マツダ デミオ)
過走行デミオの仕様です。 オプション(MOP&DOP) セーフティパッケージ ナビSD ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる