• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AMEMAXのブログ一覧

2017年03月08日 イイね!

変態バッジをGETした!!デミオ20thオフに参加してきた


ビンゴゲームで神の手から頂いたものです!!
オフ会の最中、「変態」と沢山の方に言われて喜んでいたところに、、、、
ビンゴゲームで変態バッジをゲットした!!

やっぱり、ステッカーに関しては、沢山の変態を頂きました!

さてさて、、、、どっからいきますかね~~
メインのはずのオフ会の写真は、何もありません。。。。すみません。。。。

オフ会の当日、、、、

KOMAX 過走行 検索 ステッカーを貼る
前日に貼ったパス風のステッカーといい感じ^^

その他にも、新規ではったステッカー。
見えにくいですが、助手席側のミラーにもデミ-仕様のステッカーを貼りました。

自分の準備が全然できてないまま、誘導開始されチェキの説明と
ナンバー隠しを張ってたりしました。

受付もできてないまま、オープニングが始まってしまった。

今回、カートップ様の取材があったり、MAZDA FAN BOOKの取材があったり
20th記念オフ最後のオフレポがプロの写真や記事になって、記念になりました。

ばったばった過ぎて、、、フジトモさんを全然見れないまま次のお仕事に
行かれてしまいました。。。。(泣)

お昼ぐらいに落ち着いてきたのですが、、、
ビンゴゲームの紙をもらっていなく、急いで記入しました。
お昼休みは、ご飯を食べ完全に死んでました。。。。すみません。。。

秘密基地に行かずご飯と休憩を。

そして、午後からビンゴゲーム!
どんな景品がもらえるかな~と思いつつ、、、、ビンゴになって
神の手によって渡されたのは、、、、

このおやつとブログの初めに書いた変態バッジ!
ちなみにこのおやつ、、、岡山に着く前になくなってしまったのは、
いうまでもない。

その後、DJデミオ チーフデザイナー柳澤様による講演がありました。
とっても、濃厚な内容であり楽しませんて頂きました。

その後、協賛品抽選会が行われ、
NOPROさんステッカーを2枚ゲット致しました!!
あれ?写真がない。。。。

そして、クロージング~~~

らぐさんより、オギノぱんの丹沢アンパンを頂き、、、、解散。
このアンパンは月曜の朝には無くなりました。

から~の~~~大黒PAで二次会!!
レストランで食事をして、、、、駐車場でいろいろして、、、、
最後残った人と23時頃お別れして、、、
目標の中井PAまで行き爆睡。

なんとか、15時頃岡山に到着して、KOMAXのオフ会が終了した。

往復1438キロ 平均燃費21.5km/L
今回車中泊する時間も長かった為、いつもより燃費は悪いです。

今回は、今までのオフ会の中で一番疲れました。。。。

そんな疲れをオフ会に見せてしまってたらすみませんでした。

ちゃんちゃん

5/14には、モテギでオフ会があるそうですよ。。。。
さすがに、これは神奈川から参加できるだろう。。。
Posted at 2017/03/08 18:45:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@covaりん@ビッグデーモン1号 触った感じもそんな感じのジョリジョリ感でした。
多分、どっかのパーキングの料金所だろうなー」
何シテル?   05/31 17:55
こっそり、改名。。。 色々あり、改名する事になりました^_^ AMEMAXが参加するオフは気をつけて!!! RSRSRSRSRSRSRSRSRSRSR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
567 891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[開催告知]お待たせしました!D2.A.G.2年越しの開催となります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 21:14:54
イベント:マツダファン東北ミーティング2020SUGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/16 20:36:51
【募集中】東北アクセラオーナーズクラブ・サーキットミーティング2020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/15 21:21:46

愛車一覧

マツダ ロードスター 無名 (マツダ ロードスター)
過走行DJデミオからの乗り換えです。 今回は行きたいとこにも気軽に行きやすく、 運転の ...
マツダ デミオ デミー (マツダ デミオ)
過走行デミオの仕様です。 オプション(MOP&DOP) セーフティパッケージ ナビSD ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation