車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 12:36 
おぉ!
雪のつもりでしたが、行きでも通じてしまうー!!
新幹線の旅でも楽しもうかなーってね。
 01/17 16:08 
@KOMAX 雪予報のせいで明日仕事になった(*`Д´)ノ!!!
01/17 10:06 
あー今週末関東ゆきかーー。。。
 01/17 10:09 
@KOMAX 関東行き  なんですねwww 
 01/17 12:36 
おぉ!
雪のつもりでしたが、行きでも通じてしまうー!!
新幹線の旅でも楽しもうかなーってね。
01/15 13:58 
え?1人でLサイズ食べるんですか?
太っ腹〜〜←使い方間違ってるか^_^
01/15 10:42 
ありますよ^_^
3月5日に横浜にあるマツダR&Dセンターで「DEMIO 20th Anniversary offline meeting」が^_^
 01/15 14:13 
@KOMAX さん 遠っ。遠征初心者にはハードル高いすね( 。゚Д゚。)
01/13 19:12 
テレビつけたらドラえもんやってた!!
声変わってから初めて見たかも。
なんか変な感じ〜
01/12 19:35 
マジか!!岡山も雪になってしまった。
お願いだ!積もらないでおくれ
01/10 22:24 
写真を見て気付いた!
DEMIO 20th Annivasaryが抜けてる。。
まぁいいや。明日以降に作ろう。
01/10 22:18 
夕飯食べることも忘れ、
これを作ってた^_^
 01/10 22:24 
写真を見て気付いた!
DEMIO 20th Annivasaryが抜けてる。。
まぁいいや。明日以降に作ろう。
01/10 12:39 
毎回言ってるかもだけど、
スズショウ君ってボードやるんだ??^_^
いがーーーい
 01/10 12:46 
@KOMAX いつも言われてるー!!(笑)こーまさんも一緒に雪山オフやりましょう(^^)
01/10 07:21 
んしゃ!んしゃ!んしゃ!!
本日仕事初めなので気合だけ入れてみた^_^
01/09 20:27 
今週末3連休かもだから九州にいきたいな。。。。ボソ
 01/10 08:02 
九州は魅力が沢山だからひかれるよね♪@KOMAXくん
01/09 09:16 
無事にお家にもつき、夕飯を食べて布団で寝て、さっき起きました!
まさか、自宅で寝れるとは思ってなかったー。
 01/09 09:25 
@KOMAX さん 無事に着いて何よりです!自宅だとゆっくり休めるから良かったですね(^◇^)
01/08 23:54 
無事に最寄りインターに到着しました。
強風大雨ノンストップ運転は疲れました。。さーお家に帰ろう!
 01/09 00:46 
@KOMAXさん<br /> 雨風強くて、運転大変でしたねぇ(><)
お疲れさまです☆
ゆっくり休んでください(^^)

面白いこといっぱいで楽しかったで~す\(^o^)/
 01/09 00:56 
@KOMAX さん お疲れさまです!気をつけて下さいね!( ・∇・)
 01/09 09:16 
無事にお家にもつき、夕飯を食べて布団で寝て、さっき起きました!
まさか、自宅で寝れるとは思ってなかったー。
01/08 17:12 
さっ!
レッドブルとおやつとこーひー買って、
裸足になり、これから気合入れて岡山に帰ろうっと!
第1休憩所、滋賀より西に行きたい願望あり
 01/08 17:31 
@KOMAX さっき高速ですれ違ったねぇwww
 01/08 17:32 
@KOMAX はっ、はっ、裸…   あっ、足がたりなかった( *´艸`) 
 01/08 18:30 
@KOMAX さん。
今日はありがとうございました!
雨なので、道中お気をつけて( ´ ▽ ` )ノ
 01/08 19:02 
@KOMAX さん、くれぐれもお気をつけて~!まったりれーしんぐで((((つ・ω・)つ
 01/08 20:30 
@KOMAXさん<br /> 今日はありがとうございましたぁ( *ˊᵕˋ)
寒いプチオフ、楽しかったです(笑)

気を付けてお帰りくださいねぇ(^o^)/
01/08 13:35 
オフ会なう
 01/08 13:42 
@KOMAXさん<br /> 楽しそうだなぁ( ゚∀゚)アハハ
01/07 16:09 
いま、ちょうどSABでお話ししてました。
完全にはエア抜きされないようで、補充が必要だそうですよ。
しばらくマメに減ってるかの確認をしてくと良いです。^_^
 01/07 17:35 
@KOMAX ありがとうございます。まめに点検してるのですが、こんなに減るものなのかと心配してしまって(´・ω・`)
01/07 15:13 
さすがに5時間は長い。。
いつ終わるんだろ〜
01/07 09:00 
川崎大師周辺混んでるんだろうなー。
なぜこんな日に作業予約したんだろう。
それは、、、
早く取付したかったのだろう。。
01/06 13:54 
来年は
「破綻」にならやちようにね〜^_^
01/06 09:47 
おぉ!
今のところ連絡ないということは、明日の作業は可能ってことだろう!
変身楽しみだなー^_^
プロフィール
「おぉ!
雪のつもりでしたが、行きでも通じてしまうー!!
新幹線の旅でも楽しもうかなーってね。」
何シテル?   01/17 12:36
過走行気味なデミオに乗ってます。 休日しか乗ってないのに、距離が伸びます。 2014-2015 ノーマル風デミオ 29000km/年 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
KEMITEC FH-822 PG55 CLEAN DISEL 4L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 14:54:27
DEMIO 20th anniversary offlinemeeting 〜winter : MRY 〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 08:15:28
DEMIO offlinemeeting @ ツインリンクもてぎ 開催決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 08:14:51
お友達
基本的に自分からはお誘いしません。
勝手ながら絡みがある方以外はお友達にならないと思います。
108 人のお友達がいます
Ko-kiKo-ki * 白のデミオSP白のデミオSP *
AsahiPalmAsahiPalm * ゆうき@楽投会ゆうき@楽投会 *
みっち~さんみっち~さん * 超強力魔神超強力魔神 *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ デミー (マツダ デミオ)
過走行デミオの仕様です。 オプション(MOP&DOP) セーフティパッケージ ナビSD ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.