車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
近況についてのご報告
先月辺りから仕事関係で忙しく、ようやく落ち着いてきた今日この頃。一応、元気に生きていましたよ。

本日は天気も良く、みん友さんがバイトしてるっていうんで、顔を出しにお出かけしようとハイドラを起動しようとしたら、スマホ反応せず。良く見ると画面にヒビが(汗)。電話にも出られず、みんカラも開けずで、先ほど修理に出してきました。

また出費がぁぁぁぁぁぁぁ。

代車的な貸し出し品のスマホ、代車と違い使いにくく、画像もアップロード出来ません(苦笑)というか、バックアップした画像、どこ行ったんだか呼び出し方が分かりません(笑)

多機能、ハイテクも良いんですが、なんだか大変な1日でした(汗)




おしまい。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/10/16 21:19:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:25:35
こんばんは
スマホ? 何ですかそれ?
コメントへの返答
2016/10/17 00:03:25
こんばんは。

スマホ…携帯電話のスマートフォンを略したもので、ある程度一般的に通用する言葉だと思っていたのですが、言葉が足りなかったのであればすみませんでした。
2016/10/17 00:07:23
すみません。

先生、本当に真面目すぎです❗
コメントへの返答
2016/10/17 00:23:08
こちらこそすみません。

みんカラ的に、車とは関係無いに等しい内容だったので、ちょっと後ろめたい気持ちがなかった訳ではなかったので(滝汗)

乗っている車は、そのままDラーに出せるようにもなり(笑)、以前に比べてだいぶ真面目になりましたよ。
2016/10/17 21:31:33
アップデートする度に使い難い機能が増えて困りますが、代替え機は更にパニックになりますね(汗)

定期的にPCにデータ移行してると万が一のとき安心ですd(`・∀・)b
コメントへの返答
2016/10/17 21:49:52
多分、慣れれば普通に使えるかと思えるのですが、使いこなせていない自信はあるんですよね(笑)

画像は、たまたまPCに先週移していたので事なきを得たのですが、直前に写した写真は、残っているはずなのですが、今のところ、行方不明です(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@☆タカ@BP5B☆ さん、おめでとうございます‼
賑やかになりますね(笑)」
何シテル?   11/27 02:47
NAOKING (ナオキング) です。自称車好きでかなり詳しいと思ってましたが、この世界に入っていかに自分が無知かを知ることができました。みなさんの情報を得ても...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
久しぶりの、なんちゃってクオリティー!(大した事無いですが!笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 22:23:12
ヘッドライトカラ割 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 10:47:39
eくるまライフ BP/BL専用フットランプledキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 06:32:22
お友達
恥ずかしがりやでなかなか自分から申請出来ませんが、来るものは拒まずです。車好きでしたら車種、ジャンルにかかわらず気軽にポチっとして頂けると嬉しいです。
44 人のお友達がいます
I AM SUBARISUTOI AM SUBARISUTO * なんちゃって工場長なんちゃって工場長 *
ひろ@35ひろ@35 * 510@sendai510@sendai *
光-BL5-光-BL5- * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィツーリングワゴンGT 5MT。一応純正フルエアロ(笑)。某国産ミニバンを新車で買 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン STi Ver. GGB スバル インプレッサスポーツワゴン STi Ver. GGB
スバル インプレッサスポーツワゴン STi Ver. GGBに乗っています。前車を嫁がサ ...
スバル レガシィツーリングワゴン GT スバル レガシィツーリングワゴン GT
8年後期のBG5B、GTで希少タンデムサンルーフ仕様で、260PSの5MT(笑)。GT- ...
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
一台体制では支障が出たため足車として導入。〇嫁の希望の可愛い軽が良い、という希望と、私の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.