• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@KOJIのブログ一覧

2008年12月21日 イイね!

忘年会

金曜の忘年会からやっと復活。
今年唯一の忘年会だったんで、調子に乗って深酒してしまい・・・
起床してからは、リバースの連続で本当きつかった(>_<)

年々確実に酒が弱くなってきていることを実感。
毎回、飲む前はセーブしようって思っているのに、飲み出すとそんな事忘れてついつい限界まで飲んで、翌日苦しんで、後悔しての繰り返し。
来年は少し気をつけなければ・・・
Posted at 2008/12/21 01:23:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月17日 イイね!

年末年始の準備

今年もあと2週間。
しかも、今度の年末年始はな~んと9連休(^o^)
これは何かやらないと勿体ない。

旅行にでも行きたかったけど、人が動く時に動きたくないし、何よりお金がないし・・・

久しぶりにマイWISHに手を加えようかと企んでおりまして・・・
現在少しずつその準備を進めています^^
Posted at 2008/12/17 21:52:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月12日 イイね!

戦いは終わった・・・

11月のはじめから続いていたネットショッピングのトラブルが今日ようやく解決!

今回の件は妻の買い物だったのですが、某大手ショッピングモール内のショップだったので、何も疑うことなく安心して注文したのが悲劇のはじまりだった・・・

最初、発送まで2週間かかるといわれた時点で怪しいなって感じていたのですが、案の定、2週間たっても連絡なし。
送らないならキャンセルすると連絡したらあっさりOKの返事。

それからが長かった・・・

最悪なことにカード払いにしていて決済処理がすでに行われていたので、それを取り消してもらうのに何回メールを送ったことか・・・
電話は繋がらず、ひたすらメール攻撃し続けて3週間。その間返事は1度だけ。しかもその内容が、商品発送のお知らせについて。馬鹿にしてんのか!!って怒鳴りこんでやりたくなりました。(電話は繋がらない状態だったんで実際はしてませんが)

で、楽天(あっ、言ってしまった)から連絡してもらい、ようやく一件落着(^o^)

いい勉強になりました(^_^;)
Posted at 2008/12/12 21:08:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月10日 イイね!

異音?

最近、発進時にアクセル踏んだ時、ジリジリと変な音がするようになりました。
それもエンジンかけてからしばらくの間だけで、少し走ると全く聞こえません。

少し前から気付いていたので、ここ数日は音楽も消して注意深く聞いていたのですが、結局場所はどこか特定できませんでした。
なんとなくハンドルを切った状態からアクセルを踏むと発生しているようにも思えるのですが・・・

う~ん・・・気になってしょうがない。
たいしたことなければ良いのだが・・・
Posted at 2008/12/10 22:39:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月09日 イイね!

アナログからデジタルへ

アナログからデジタルへ買っちゃいましたデジタル一眼レフ、ニコンD90~(^o^)

ただそれと引き替えに、ずっと大事にしていたミノルタα7 Limitedを手放してしまいました。ちょっとさみしい・・・(T_T)

でも、時代の流れで、最近フィルムカメラの出番は殆ど無くなっていたし、良いタイミングだと思って全て入れ替えました。
ミノルタ(現在ソニー)からニコンへの乗り換えということで、レンズやフラッシュも全て売却。
おかげで1円も手出しすることなく、とりあえずはボディとレンズ1本買えました^^

やはりデジタルは枚数気にすることなくどんどんシャッター切れるんで良いですね。AFの遅いコンデジで感じていたストレスも解消。
もっと早めに買い換えるべきだったと思いました。
Posted at 2008/12/09 22:12:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「色々、物色中・・・」
何シテル?   12/09 22:15
浅く広く色んな事に興味を示します。熱しやすく、冷めやすい超楽観主義者です(*´∀`*) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/20 21:22:57
 
【みんカラ】 ウィッシュ掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/16 18:57:50
 
トヨタ ウィッシュ 【みんカラ】 車種別 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/05 01:04:45
 

お友達

気軽に誘って下さい。宜しくお願いします(*^-^*)
15 人のお友達がいます
スプライススプライス 広島のみやっち広島のみやっち
☆ベイマリス☆☆ベイマリス☆ dekkundekkun
wish333wish333 S-360S-360

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
妻のぼやきを受け流しながら、マイペースでコツコツと弄ってます。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.