• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日は・・・

バレンタインデーですね。
今日仕事に行って初めて気付きました^^
ドキドキしなくなってからもう何年になるんだろう?

会社の女の子一同からチロルチョコの詰め合わせをゲット。帰ってから妻に馬鹿にされずにすみました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 18:52:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

LC500納車されました。
index/さん

愛車イイね!に1100いただきまし ...
野菜S六六丸さん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

この記事へのコメント

2007/02/14 19:31:44
そうですね~
あのドキドキ感がなくなってますね~
ウチもバカにされずに済みました~
コメントへの返答
2007/02/14 22:40:08
こんばんは~。

10代の頃は、もらいたくてももらえずに落ち込んだりもしてましたが、今となっては正直どうでもいいイベントになってしまいました。お返しが高くつきますし・・・。
でも、やっぱり、もらったらもらったで嬉しいですね。
2007/02/15 01:49:06
こんばんわっ!

確かに歳と共にドキドキ感が無くなり、
結婚と同時にあまり興味も・・・。
それに伴い個数も・・・。

お返しを考えると・・・ですが、ゼロにはなりたくないって思ってしまうのは不思議なものですね(笑)
ウチもとりあえず笑われずに済みました♪
コメントへの返答
2007/02/15 21:43:14
こんばんは。
興味が薄れてきたとは言いながらも、「もらいたい」っていうのは何年経っても潜在的には確かにありますね。
興味がない=もらう相手を気にしないというのが、正確な表現かもしれません。

ありえないことですが、妻以外から急に本命チョコでも貰ったら話は別です^^
2007/02/15 14:14:25
こんにちは。

僕は嫁からしか貰えませんでした。
しかもそのチョコが
まずいのナンノヒドイ日でした。
コメントへの返答
2007/02/15 21:48:13
こんばんは。
ブログ拝見しましたよ。
散々だったようで・・・お察しします。

でも、そのチョコどんな味なのか少し興味があります^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「色々、物色中・・・」
何シテル?   12/09 22:15
浅く広く色んな事に興味を示します。熱しやすく、冷めやすい超楽観主義者です(*´∀`*) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/20 21:22:57
 
【みんカラ】 ウィッシュ掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/16 18:57:50
 
トヨタ ウィッシュ 【みんカラ】 車種別 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/05 01:04:45
 

お友達

気軽に誘って下さい。宜しくお願いします(*^-^*)
15 人のお友達がいます
スプライススプライス * 広島のみやっち広島のみやっち
☆ベイマリス☆☆ベイマリス☆ dekkundekkun
wish333wish333 S-360S-360

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
妻のぼやきを受け流しながら、マイペースでコツコツと弄ってます。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.