車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 20:05 
@赤レンさん 今日お休みの会社って有るんですか?
 11/23 20:18 
@七士さん 勤労感謝の日ですから一般人は皆さん休みです。
この業界だけじゃね?(泣
11/05 20:44 
了解です
10/17 21:46 
@そーたさん 昨日はお疲れ様でした。 盗撮が得意だったとは(笑) 因みに僕も元はガンメタです。販売台数少ないのに現存率が高いのかな?
10/17 21:43 
@ガングロななこさん 本当に遠路お疲れ様です。 もみじ饅頭美味しかったです。
10/17 21:38 
@にゃんこせぶんさん abeさんの神対応再び(笑)
10/17 21:30 
@はりやまさん 昨日はお疲れ様でした。 その状態で、フィードバックゾーン走行(高速を5速、2500rpm程度、ノンブーストで、200~300km=苦行とも言う)握して基準を作った方が良いかと思います。 補修の残りはabeちゃん、更に夏前にアンダーカバーの細工だね(笑)
 10/17 21:37 
@七士(ななし) お疲れ様です!七士さんいつもいつもありがとうございますm(__)m 回転数を決めて走るって事ですね´д` ; それは苦行だと思います笑 でも車の為なら…
導風板は来年の夏までに取り付けたいですね笑
10/17 21:20 
@Night Jackさん 長期に渡るイベントお疲れ様でした。参加出来て本当に良かったです。
10/17 21:17 
@3Cトモさん カブの仕切りお疲れ様でした。 いいなぁ、仙台の人気者に好かれてて(笑)
10/17 21:14 
@よっしーFACTORYさん 遠路お疲れ様でした。 牛タンは喜助か利休でお願いね(笑) でも組長を騙した罪は・・・(怖)
10/15 15:40 
了解です。 僕は仙台の人気者にいぢめられると思うと…冷や汗
10/09 22:37 
@にしき@通信速度制限さん 吸・排気系とダイアグチェックで問題無く、タービン本体確認後は、燃料系の確認、ポンプ(ブレーキ連打)、レギュレータ(圧確認)等かな
10/09 22:15 
@d*abeさん シート(2脚)も赤にすれば・・・
10/09 22:00 
@Night Jackさん 3周遅れで済みません。早朝集合可能です。
10/01 19:02 
@にゃんこせぶん組長 abe教(笑) お布施×10(わ)
09/28 20:33 
@ヤマ@∞Ⅲちゃん 3年位前に交換済みで在庫無しです。 代案①ミスミの段付きワッヤーorカラー等でボルト座確保 ②カバーのみ撤去 ③再販迄待つ
 09/29 13:50 
3年前は出たんですね。
多分なんとかなります。いや、なんとかします。
09/26 09:31 
@そーたさん 昨日はお世話になりました。お蔭様で楽しい経験が出来ました。 来月宜しくお願い致します。
 09/26 16:29 
同乗、お疲れ様でした~実はラジオで場内実況を聞けたという事実がありますが、まぁ気にしないで下さいwww
09/26 09:29 
@Night Jackさん 現地で最後迄居られず済みませんでした。 来月宜しくお願い致します。
09/26 09:27 
@d*abeさん お疲れ様でした。 課題が積みあがっているみたいですね(笑) 来月宜しくお願い致します。
09/26 09:24 
@赤レンさん お疲れ様でした。次回は是非サマーベットを(笑)
09/25 21:52 
@3Cトモさん 早朝からお疲れ様でした。 帰路出出しのナビ有難う御座いました。 お体ご自愛下さい。
 09/25 22:16 
プロフィール
「@赤レンさん 今日お休みの会社って有るんですか?」
何シテル?   11/23 20:05
七士(ななし)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
アナログ人間なのでお会いしてからが良いです
39 人のお友達がいます
にしき@FC3Sにしき@FC3S * Toshi80Toshi80 *
和魔@RX和魔@RX rilakuma7rilakuma7
ワインコスモワインコスモ 前期FC前期FC
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
名無しから七士に エンジン パンスピ製OH+サイドポート仕様('13年0 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.