車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 20:43 
気づけば外は吹雪
01/13 23:19 
@きこりん♪ さん部品交換無しで30万キロはしんどいでしょうね。でも、次にほしい車がないのならメンテナンスしながら乗り続けるのがいいですよ!
01/13 22:54 
@ぶらいあん@Mr.HIRO さん8月に車検なのでそれまでに決めます。車検を通すという選択肢も残してますよ。
01/13 20:52 
@きこりん♪ さん こんばんは。今10万5千キロです。6万キロでクーラントが漏れ、7万キロでストラットベアリングが割れ、8万キロで運転席のシートがガタつきだし、9万キロでエンジンマウントがダメになり、10万キロでパワステオイルが漏れてます_| ̄|○
 01/13 21:26 
@GAIAさん 情報ありがとうございます♪_| ̄|○ですね(´Д`ι)アセアセ こうなってくると 新しいのを買ったほうが良いのか!?って思っちゃいますよね。30万キロ位乗りたいと思ってるんだけど無理なのかなぁ、。
01/13 20:00 
最近修理が必要な部品が増えてきたのでそろそろ次の相棒を探そうかな
 01/13 20:14 
@GAIAさん こんばんは。 次の相棒♪ ちょっとワクワクしますね!(*´艸`*)因みに 走行距離はどれ位ですか? 参考に教えてください♪(*´꒳`*)
 01/13 21:33 
@GAIAさん、マジすか∑(゚Д゚)
01/12 19:10 
P/Sオイル漏れの見積もりを取りにディーラーへ。「ご自由にお取りください」という事で貰って帰ったけど全然クルマと関係のない普通のカレンダー。期待して損した。
01/09 20:10 
年末見た時はMAXまで入っていたような?
01/08 01:11 
昨日放送のブラタモリにアクセラが一瞬映ってる❗
01/05 16:02 
正月休みも最終日なのでドライブ。針テラス→高峰SA
12/31 17:09 
GSの洗車機に15台ぐらい並んでたので急遽家で洗車して、久しぶりにエンジンルームも掃除
12/28 12:46 
今日まで仕事ですが、やることがないので大掃除も3日目突入。
12/23 11:07 
スタッドレスに交換中
12/18 10:41 
@アクセラマンさん 駐車場が混むのが嫌だったので早起きしました‼
12/18 09:11 
伊丹スカイパークの駐車場を独占
 12/18 09:40 
@GAIA さん 朝早いっすね(⌒▽⌒)
12/17 14:15 
岸和田SAで昼飯
12/17 13:18 
みさき公園裏の海岸線までドライブ
12/17 00:50 
#オレンジ色のクルマ 突然ですが、オレンジ色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?戸田恵梨香がCMしてた時代のデミオ
プロフィール
GAIAです。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
現在の仕様 ●ベースグレード  アクセラスポーツ20S ●メーカーオプション  ツー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.