• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

煽るなら煽られる覚悟を。

某T高速道路をまったりと制限速度内で巡航していた某氏
そこまでは特に何ごともなく平和な流れだった。

そこに後ろから物凄い勢いで迫ってくるB○Wが。
ミラー越しにE○6の3シリーズと言う事を確認。

さあどうしようかな?と思っていた所でB○Wが
パッシングしてきたので「こりゃーどいてやるか」と思った時には既に
左からDQN抜きにかかってきた。あぶねえ。。
ずっと上目で走ってりゃ遠くからでも見えるから左に寄るのに。
ぎりぎりの位置でパッシングして左からかよ?!
こっちは左ウインカー出していたが
B○Wの運転手の視界には入っていなかっただろう・・・

斜線をまたいでいなかったのでぶつかる事は無かったが。
なんて危ないやつなんだ。。と思ったと同時に2段シフトダウン

勢いよくアクセルをあけて加給圧をあげ、すぐさま追い上げにかかる・・・

相手の車との車間を縮めながらヘッドライトを点灯、ロックオン!!!
ハイビーム点灯!!!オラエ!!!!!!!

すると相手が気がついたのか、急に怖気づいて車線変更し速度を落とす。
後ろからナンバーを拝見、お国の車両じゃないナ
んで並ぶと・・・ 練○ナンバー、3○5i、左ハンドルにオッサン一人。

ほう・・・ なら遊んであげてもよくてよ?
ちょっと前に出るとすぐ後ろについてきた。

「ふっ、、バカめ・・・」と心で思った。

そこでシフトダウンして一気にエンジンを唸らせると同時にアクセルオン
およそ1~2秒程だろうか、至近距離で
わざとレブに当てて激しい音と共に黒煙攻撃wwwwwww

そして再びシフトアップして加速するとついて来るB○W

「おー、いいじゃないの。もっと遊んでくれや。」

わざと左に反れると追越車線で更に加速を続けるので熱戦追尾開始。

左に右に一般車両を交わし、すり抜けを繰り返す。
1kmくらい走っただろうか。すり抜けに慣れてないのか
リズム感が無くフラフラしながら逃げてゆく。

加速も斜線変更もこっちの方が格段に慣れており
難なく追いつく。 ぬるいね・・・
すり抜けしながらも車間を詰めると諦めたのか 追い越し車線に戻り
ひたすら加速、、しかし1○0以上は伸びる気配が無い。。

ここらで終わらすか・・と思い左斜線から横に並び
B○Wに中指立てて笑顔で迎えて自体は終了。

他の車を煽るなら、煽られる覚悟でやりましょうね!
煽られたくなかったら他の車煽るのやめましょうね!

練○ナンバーのB○Wさん!

※ このお話はフィクションです。
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2008/01/23 21:35:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ニュースです。(まみっこチャンネル)
まみっこ。さん

まぐろいくら弁当
RS_梅千代さん

登別温泉はイイね!ヽ(´▽`)/
atrai 1さん

2017戦国コペン忘年城(^^)※ ...
ねすてぃ~(^^)さん

本日の宮が瀬はいい天気でした。
kazさん

プチオフ会に参加しました
そうしゅんパパさん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:52:36
楽しそう(≧▽≦)!!
確かに煽るなら煽られる覚悟は必要ですよね! 笑
コメントへの返答
2008/01/23 21:54:00
脳内のお話ですよぉ!

次はもう少し鮮明にします!(えw
2008/01/23 22:15:43
なんかここ数日で 煽られ話し多いですね
コメントへの返答
2008/01/23 23:12:54
脳内だけにしないとまずいですね♪
2008/01/23 23:01:09
ああ
よくやるよねこれ
(ぇ?www
コメントへの返答
2008/01/23 23:13:07
脳内で毎日開催中w
2008/01/23 23:07:28
気持ちはわかるけどほどほどにね
傍から見るとエボのほうがB○Wを煽るワルですからw
コメントへの返答
2008/01/23 23:16:29
大丈夫ですよ!!何もかも脳内ですので!!
昨日見た夢です!!(ぉ
2008/01/23 23:17:25
うんうん、全くその通りです(^^)

一部始終をなんとな~く脳内で想像しながら読んでたら笑ってしまったww
コメントへの返答
2008/01/23 23:20:29
また今度よく出来た脳内ストーリーを掲載出来るように構図を考えますww
2008/01/24 05:38:38
ホントに脳内なんかな?
昔ベンツと高速でバトってたら相手のベンツが料金所塞ぎやがって止められて車ガンガンけられた。
893の人は困るのです(^-^;)
コメントへの返答
2008/01/24 07:32:45
もちろん脳内ですよ♪
そんなに美味い話はありませんww
2008/01/24 07:01:30
あんたも好きね~(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 07:33:39
脳内最速です♪(何
2008/01/24 10:08:35
ボクもこの前、第三京浜でポルシェ&クラウンと遊んでもらいました(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 10:48:07
3Kはクラウンの覆面が沢山いるので要注意w
2008/01/24 20:59:33
う~ん、良くできた脳内話ですな。

次回作も楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2008/01/24 21:09:44
相手の車はB○Wのようですが、こちらの車は脳内なので何だかわかりませんw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

適当に察して下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

チームクレバーレーシング 
カテゴリ:走行会主催者
2008/10/18 03:26:28
 
PRO-iZ 
カテゴリ:走行会主催者
2008/10/18 03:21:12
 
エボ7GT-A自己ベスト 
カテゴリ:サーキット
2008/10/18 03:18:46
 

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
*-*-* 仕様 *-*-* エクステリア: エボ9純正ブラックメットヘッドライト&テ ...
その他 その他 その他 その他
AS200 4AT
その他 その他 その他 その他
E36-323i 直6 2500cc NA AT サンルーフ付

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる