• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかみちのブログ一覧

2008年07月29日 イイね!

キャンプ行ってきました!

キャンプ行ってきました!この悪天候のなかキャンプ行ってきました!

昨日は着いてテント、タープのセッティング終了後大雨が降り

一時はどうなるかと思いましたが、今日はまずまずの天気で無事帰ってきました!

しかし昨日は食べました豚に牛に鶏にとさらに海鮮までビールがうまかったっす!!
無事にチビのキャンプデビューも終了し、チャンスがあったら今年もう一回行きたいです(^^)v

最後にフォトです

キャンプ

キャンプ(食べ物編)a>
2008年07月24日 イイね!

19インチ!!!パート3

19インチ!!!パート319インチネタで何度もすいません^^;


けど!購入しちゃいました(^^)v

アルミはともかくタイヤも新品2本!タイヤは格安海外タイヤにしようと思いましたが・・・

予算とあった国産がありましたので国産をチョイス!!

ファルケンのジークス!!です!

本日組み替えも済まし装着し、3ヶ月ぶりの手洗い洗車!!!!!

アルミは生産終了品なんですね^^;

でももう満足です(^^♪
アルミ

装着様子
Posted at 2008/07/24 20:30:30 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月19日 イイね!

BBQ(洞爺湖編)

BBQ(洞爺湖編)本日洞爺湖にてBBQプチを行いました(^^)v

当初ジュンさん一家との開催かと思われましたけど

なんと苫小牧よりKo-ちゃんさんが来てくれ3家族にてのBBQと

なりまったりといい時間がすごせました(^^♪

しかも朝はあいにくの天気でしたがさすが晴男!!!ってかんじで

天気がどんどんよくなり暑いのなんので日焼けまでしてしましました。

参加のジュンさん一家、Ko-ちゃんさん一家お疲れ様でした。

また是非やりましょう!!!!

ちょっとですけどフォトギャラです。
Posted at 2008/07/19 20:18:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月18日 イイね!

19インチ!!!パート2

19インチ!!!パート2本日予定どうり19インチの装着にかかりました(^^)v

ホイルはワークのユーロラインで後輩が2くらい前に購入したもの

実はこの後輩自分のDの元営業で自分の紹介で現在同じ会社^^;

しかもRG乗りで誘ってもみんカラ登録してくれなかった悪いやつです!

そんな後輩がもうタイヤ減ってきたからかわなきゃダメなんですよ~

なんて言ってって、いつ買うのかな~って思ってたら!

突然「たかみちさん自分子供できちゃいました。結婚しますわ」なんて

まービックリでした。それでお金がかかるタイヤは買えるはずもなく

純正に戻した後輩でした!!!

そんなこんなで19インチが我が家にやってきたのです。

オク行きが無難ですがちょっと装着してみました(^^)v

ん~思ったより乗りごこちに変化なく嫁にもまずまずの評価(^^♪

やっぱ見た目も18よりいいので

買取しようかな???ってのが今の気持ちです!

あとはタイヤ買っていくらかかるかですね^^;

装着ようす写真撮ったので見てください。

19インチテスト装着

そしてフロントタイヤがワイヤー出ているためフロントのみ18に戻しました!

リアはどうするか決めてからにしますわ(^^)v

あしたこのままジュンさんに会ってきます(^.^)
Posted at 2008/07/18 17:39:29 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月17日 イイね!

19インチ!!!

19インチ!!!こんばんわ(^^♪

久々の車ネタです♪まー色々ありまして

今日我が家にやってきました!19インチ・・・・

さて・・・まだ自分のものとは決まったものではなく・・・

仮置きというか・・・あずかりというか・・・

でも明日ステップに装着しちゃおうと思います(^^)v

気に入ったら買い取りしようかな???
Posted at 2008/07/17 18:32:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

始めましてH18年1月にスッテプワゴン購入したRG乗りです。車は好きで好きで仕方ないですがお金がなくなかなかいじれません・・・・これから頑張ってドレスアップ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車高短好きのRG乗りです自分で手をかけて車を仕上げるのも結構好きなので皆さんのDIY技術など伝授してくださいよろしくお願いします(^^♪
39 人のお友達がいます
tankchyantankchyan オレ竜MAXオレ竜MAX
ジュン②(ezo-0007)ジュン②(ezo-0007) しげおっちしげおっち
ちゃーまんちゃーまん ぜにがめぜにがめ

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
まだまだ発展途上中のスッテプですこれからがんばります!!!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
この車にはおしみなくお金かけ満足のいく仕上がりを見せてました(^^♪まあ独身というのもあ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
本当に若いときの車でです! これで一度電柱に突っ込んだことあります^^;

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.