車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月26日 イイね!
今回参加された皆さまです。

-West-

JUNRIKUNさん



ジェイクさん



アブソゼロさん



amonさん



happyhappybearさん



フッチーさん



bootyanさん



bootyanさん サブ機



どんどんさん



ひささん



そうパパさん



rc1.ryoさん



こうたろーさん



はっちゃんさん

お写真がありませんが・・・

しげるさん。

中尾様。






-Central-

sekoパパさん



背高のっぽさん



な~べさん



ともやんさん



ディケイドさん



よっしーさん



ういっちーさん



にゃん太さん



オデ烈さん





-East-

いーこさん



ミッチィ~さん



FAN.J35A
Posted at 2016/11/28 18:16:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月26日 イイね!






2016.11.26
大阪府貝塚市にあります【ホームセンタームサシ貝塚店】にて
West R-4が開催されました!


先日のEast-R-4にはっちゃんさんが乱入wされたこともあり、
誰かいないか相談したところ、精鋭メンバー3台で乱入することに!


出発は前日25日の20時。
いーこさんは仕事があったので刈谷PAで合流しました。

午前1時に到着し、暫くするといーこさんが。
同時刻にビバリーな方がここへは寄らず、大阪入りとの情報が。
よほど参加したかったのでしょうね~(´∀`艸)♡


朝7時くらいの様子。

「流石にこっちでは水戸ナンバーは見かけませんねぇ~」
なんて話してたら隣にいるではありませんかww


朝食を済ませようと中へ。
そして選んだのがこちら。。。












朝からうなぎwwww
実はCentral発足オフに参加できなかったので
これも目標のひとつでして、ようやく達成ですww


その後、8時過ぎには泉佐野の洗車場にナビをセットし、
到着予想は12時過ぎ・・・ここからでも3時間くらいかかる・・・
結構あるんですね~^^;


12時過ぎに洗車場でビバリーさんと合流。

僕といーこさんは撮影には目もくれず、大急ぎで洗車を・・・



開始時間を少し過ぎた頃に到着すると、
皆さん少しはビックリしてくれたかな?w
のような、お顔を拝見できたので嬉しかったです♪


車を整列しご挨拶。

程なくしてCentralメンバーさんもみえました。


いや、ホント凄いですよ今回は!!!


関東~北陸~関西~中国地方のナンバーがおられ、
全オフですか?といってもおかしくない状態でしたww


色んな地区のお土産も凄いことにww
流石Westのオフ会です♪

Eastでは、台数こそ20台オーバーはありますが、
色々な地域は経験ないですからね~

オフ会中、Eastメンバーとも話していたんですが
ホント、今回参加してよかったです!!



その後もワイワイと~






集合写真も撮ったり~
(Eastでは最近やってませんね~・・・来年は復活しましょうかね!)



帰り前にライトアップ~

今回参加された皆さまお疲れ様でした!


その後は各目的のために解散で・・・
はっちゃんさんの計らいによりEastメンバーは念願のナナガンへ!
(スタートが諸事情で遅れてしまいそうになりましたが、お待たせした皆さん、申し訳ありませんでした^^;






そしてナナガンでの撮影がこちら!!!












うおおぉぉぉ!感無量です!


皆さんと♪


。。。(≖ლ≖๑ )プッ
ナナガンでの写真は皆さんアップされると思いますので♪


この日の宿が愛知県一宮市でしたので、20時過ぎには失礼することに。。。
そういえばビバリーさんと行き帰りとも一緒に走らなかったですねww



途中雨が降り、知らない土地での移動で物凄い神経を使ったんだと思います。
23時過ぎにホテルにチェックイン・・・からの速攻でバタンキューでした^^;
そういえばナナガンから→大阪→兵庫→京都→滋賀→岐阜→愛知となりましたが、これって迷子ですか?www)



前日ナナガンで、happyhappybearさんから一宮はモーニングの発祥の地という
事を聞いていましたので朝から検索してみる事に!


そういえば朝方。うちの娘が。。。

「昨日今日で、車、一番綺麗じゃない?」




・・・・うっさいわwwww





どうせ行くなら人気ランキング一位のお店へと♪
住所セットすると宿から10分程度♪


いざ出発すると・・・・








あれ・・・お店がない・・・・








仕方ない。。。二位のお店を・・・・








あれ。。。閉まってる・・・・







右往左往して3位?のお店に辿り着きました!





グリーンカフェさんです。


朝から結構混んでました!


無難にブレンドコーヒーをチョイス。
僕もコーヒー好きで、結構うるさいのですが、これは美味しかった!


メインのモーニングセットです。
メニュー表をみて驚愕!!!ほとんど0円ってなってますやんww
こちらも美味しかったです♪




以後はドライブしながら休憩を挟みーので



夕方には足柄SAでお食事♪
しらす重もおいしかった♪



関東方面へは当たり前の渋滞にハマリ・・・



到着したのは23時前!
1416400m走、完走ですww

総移動距離1416km・・・^-^;


今回、初のRC.Style別エリアの参加を試て、はっちゃんさんも
おっしゃっていますがホントいい経験となりました!

全国オフでは運営に追われ、あまり交流ができないのですが
機会があればまた参加させて頂きたいと思いました!














今回のオフは倍返しがしたいってのもあったのですが、
本当の目的はあの方に逢う為でした。

詳しくは書きませんが、今後のRC.Styleが確実にいい物になると
はっちゃんさんと確信いたしました。

来年以降のRC.Styleの発展にご期待下さい!


今回Westオフを企画下さったはっちゃんさんを始め、
参加された皆さま本当にお疲れ様でした!

また突撃参加にもかかわらず、温かく迎えて下さった皆さま、
本当にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


参加者さまへ続く。
Posted at 2016/11/28 17:17:38 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!

-埼玉県-

masaさん。


ミッチィ~さん


TS轟くん


シマシオンさん


hiromiさん (画像sry!)




-栃木県-

剣さん


おでりゅうさん


otuさん




-東京都-

のり321さん


kimuchiさん


たー@111さん


いーこさん


しましまましましさん


ネルフさん




-千葉県-

ナイトさん


kataさん


Takedaくん


machacoさん






-神奈川県-

ぼんちゃん


横濱市場さん


がっちゃんさん

-大阪府-

はっちゃんさん




-茨城県-

FAN.J35A





-Special Thanks-
ガレージベリー様


参加台数23台 30名。
Posted at 2016/11/15 21:40:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!
2016 RC.Style East Japan R-4 in カレッツァ板橋店 ①












2016.11.13

カレッツァ板橋店にてRC.Style East Japan R-4が開催されました。

当日は朝からいつものように会場の設営をし・・・

遅刻王子も手伝ってくれましたね^^
今回から早出王子になるかも?(笑)


今回は西からのスペシャルゲストが参戦ということで、
多くの皆さんが参加くださいました!



開始時間前にはキッチリ登場したはっちゃんさん。流石です^^



ガレージベリーさんのリップお披露目もあり、
私とシマシオンさん車両を展示させて頂きました。

リップを検討されていたkimuchiさん。
ガレージベリーの方と意見を交わされてました♪
後ろのぼんちゃんも欲しそう・・・(笑)



ガッツリ作業もありまして、hiromiさんの車両をみんなで取り囲むことに・・・w


新色のピンク・・・・を取り付けてるところw


マップランプも増設!



ウインカーもいじったりでこんな状態ww
皆さん、お疲れ様でした!



ナイトさんの小道具も大活躍?のようで、剣さんも離しませんww


格闘が終わったがっくんはパパの車で映画鑑賞♪ホントかわいいです^^


その後は水没車両を撮ろうという事で・・・

これじゃなかった・・・(≖ლ≖๑ )プッ



逆さ富士ならぬ逆さオデ!



を、撮る人!



を、盗撮する人。。。(≖ლ≖๑ )プッ


初コラボもやってみたり!

いつも一緒にいる気がするんですけど、初でした。。。(≖ლ≖๑ )プッ



こちらも実は初ですね^^


談義は毎度の20時近くまでとなり・・・

埼玉チームのフォグ比べや・・・



毎度恒例のナイトさん(笑)



はっちゃんさんとナイトさん。




はっちゃんさん、いつ見てもクオリティが高いです!



蛍の光が流れたところでお開きに・・・



はっちゃんさんも、お疲れ様でした^^


と、ダイジェストでのブログで失礼しました^^;


本年はEastは最後となりましたが、来年も企画して行きたいと思います。
また、Westの最終オフは11/26となっております。
まだまだオフがしてみたい方は是非行ってみてください。。。(≖ლ≖๑ )プッ


今年一年、RC.Style -East Japan-と交流して下さり、誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!


参加者さまへ続く。
Posted at 2016/11/15 21:12:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月05日 イイね!
遅刻王子主催、大洗プチオフにいてきた!









2016.11.5
大洗海浜公園にて帽子王子主催のプチオフに参加してきました!


開催時刻の11:00頃にお邪魔すると・・・
既に栃木メンバーのおでりゅうさんと剣さんが!

慌てて道中汚れた車をフキフキしました^-^;


暫くすると 遅刻 帽子王子、KENTA5さん登場♪

早速、カメラをパシャパシャ!




帽子王子もパシャパシャ!


今日はおでりゅうさんの作業があり、剣さんとお二人で作業されておりました!

以下、盗撮で・・・





お二人仲良くバンザイ♪




剣さんオデ。




帽子王子。





KENTA5さん。おひさしぶりでした^^





僕。。。





あれ。。。


千葉からmachacoさんも参戦!合同オフ以来でしたね^^


ヴェルも加えパシャリ♪

その後は作業したり談笑したり・・・


あらあら、帽子王子のリフレクターが点灯不良・・・無事直ってよかった!

そういや、帽子王子君のココ。。。



いや、こっちか。。。

そうそう、ソコ。なんて書いてあるの?



あ、なるほど~!。。。(≖ლ≖๑ )プッ


そんなこんなで時間はあっという間に過ぎていき。。。




点灯してパシャパシャ!


KENTA5さん。 いい感じ~♪


おでりゅうさん。5連ライトの存在感が凄い!!


君のはまぶしい・・・(≖ლ≖๑ )プッ



一眼レフ、もっと勉強しなきゃですね・・・





本日はプチオフ開催ありがとうございました!
また機会がありましたら参加したいと思います!

そして11/13はEast R-4。 カレッツァ板橋での今年最後のオフとなります。
現在参加予定台数は20台~を予定しています!

今年最後のオフ、皆さんよろしくお願いします~





チャオ!
Posted at 2016/11/05 22:31:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[パーツ] #オデッセイ VALIANT リアプロテクター http://minkara.carview.co.jp/userid/2053593/car/1556620/8111085/parts.aspx
何シテル?   11/29 16:53
FAN.J35A 改め よっしぃ~ と申します。 【RC.Style】というRC型オデッセイオーナーズクラブ http://www.geocities....
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
オートパーツ工房 アイストキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 15:04:12
点火プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 17:43:37
TPMS (Tire Pressure Monitoring System) 設置取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 19:32:46
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ RC1オデッセイ、希少なGグレードに乗っています。 弄りのモットーは純正プラス ...
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
3.5L、300PSはトルクフルな走りをしてくれました。 ミニバンなのにこのスペック。 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2003.10  ドリカムの曲、「Love Love Love」のCMで登場した一台です ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.