車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
East リップスポイラーお披露目プチオフ! その①
East リップスポイラーお披露目プチオフ! その①









2016.10.16

シマシオンさんのご提案から急遽プチオフを開催することに!
場所はいつものcarezza板橋店さんです。
いつも使用許可頂き、ありがとうございます♪

ガレージベリーさんのリップスポイラー完成お披露目と
サンプルの仮合わせが行えるということで
「これは開催するべきでしょう!」と、
皆で予定をあわせ開催の運びとなりました^-^



さてさて、一週間前の告知でしたのであまり集まらないだろうなぁと
ホントプチのつもりで開催したのですが・・・

なんと、参加台数は総勢18台!
Facebookなどでも告知しておりましたので
オフ自体は、いつもの台数となってしまいました!



今回のメイン。
シマシオンさんのリップスポイラー。


 ↓ こちらが気になる画像です! ↓

フロント


リア

こういうのを待っておりました!
皆さん熱心にチェック、仮合わせを行っておりました!




オフレポは皆さん、素晴らしいものをUPしてくださっているので
私からは簡単な写真で。。。^-^;

リップに満足げなミッチーさんとTS轟さん(笑)



今日もガッツリ作業な的屋さん(笑)



何かをGETの私wwww




その後は恒例の閉店まで談義で・・・

最後まで盛り上がりました♪

今回急遽の呼びかけにもかかわらず参加くださった皆さま、ありがとうございました!

次回、East R-4は大洗から変更し、こちらcarezza板橋店での開催となります。
開催日:2016/11/13(日)10:00~スタート

今年最後のオフとなりますので皆さまどうぞよろしくお願いいたします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 01:43:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 07:04:23
先日はお疲れ様でした(^^)

まさかのリップスポイラーお持ち帰りとは流石です(笑)
車のオフ会=カー用品店。最高の会場ですね(^^)
あとはロケーションが良ければいう事ないんだけど。。。(≖ლ≖๑ )プッ

今朝予定確認したところ13日は今のところ大丈夫そうです(^^)
また次回もよろしくです!
コメントへの返答
2016/10/18 00:17:13
はーい!お疲れ様でした!

お持ち帰りといいますか、
事前に購入意思を出していたので~(笑)
誰もいらっしゃらなかったのでって感じです(笑)
やっぱ、カレッツァいいですよ!
ロケーションは・・・あはは^-^;

13日OKそうという事で、またお願いしますね^^
2016/10/17 08:39:56
おはようございます

昨日はお疲れ様でした

しかし暑かったですね

人よりチョットウェイトハンデあると泣きそうです(*_*)


スポイラー持ち帰りって流石ですよ(^G^)

また遊んで下さい

コメントへの返答
2016/10/18 00:19:15
お世話になっております。

参加頂きありがとうございました!

ホント色んな意味で熱かったです!

ウェイト問題は・・・僕のが厳しいことでしょうwww

スポイラーは一目ぼれしてまして、誰もいなきゃ購入するつもりでいたんです^-^

といっても、次回の見本になりそうですがw

また遊びましょう!お疲れ様でした!
2016/10/17 09:00:32
おはようございます♪

昨日はお邪魔できて良かったです^^*RKでしたが。。。

次に参戦する時はRCで、運転手付きで笑参加したいと思います(関東圏は1人じゃ不安💧)

また、よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/18 00:20:44
お世話になっております!

RKでの長旅の中、参加くださり本当にありがとうございました!

全国規模のあとで物足りない感じに映ったと思いますが、機会があればまたいらしてください!

今後ともよろしくお願いします^^
2016/10/17 20:12:08
昨日はお疲れ様でした‼
段取り、取り纏めありがとうございました👍

次回はリヤプロテクター持ち帰りですね😅
またよろしくです☝
コメントへの返答
2016/10/18 00:22:05
主役さん!
お疲れ様でした^^

段取りなんて、何もしてないですよ~^-^;

次回は・・・リアお披露目・・・
楽しみですが、嫁と喧嘩にならないように貯金しときますw

またやりましょう~♪
2016/10/17 21:09:57
昨日はお疲れ様でした。

やはりリップをお持ち帰りになったんですね(・∀・)
塗装でしょうか?それともカッティングシートでラッピングでしょうか?
次は進化したオデを拝見させてくださいませ〜♪
コメントへの返答
2016/10/18 00:24:24
たんちんさんもお疲れ様でした!

よくわかっていなかったのですが、色々遭ったようで・・・

リップは上にも書きましたとおり、誰もいなければ購入しようと決めていました♪

次回の11/13は見本になりそうなので暫くは装着できそうにありません^-^

取り付けた際は厳しい目でチェックください(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #オデッセイ VALIANT リアプロテクター http://minkara.carview.co.jp/userid/2053593/car/1556620/8111085/parts.aspx
何シテル?   11/29 16:53
FAN.J35A 改め よっしぃ~ と申します。 【RC.Style】というRC型オデッセイオーナーズクラブ http://www.geocities....
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
オートパーツ工房 アイストキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 15:04:12
点火プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 17:43:37
TPMS (Tire Pressure Monitoring System) 設置取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 19:32:46
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ RC1オデッセイ、希少なGグレードに乗っています。 弄りのモットーは純正プラス ...
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
3.5L、300PSはトルクフルな走りをしてくれました。 ミニバンなのにこのスペック。 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2003.10  ドリカムの曲、「Love Love Love」のCMで登場した一台です ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.