• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

East リップスポイラーお披露目プチオフ! その②

今回参加された皆さまです。



東京の【くたえふ】さんです。初参加くださいました。
色々ネタがありそうで、今後の進化に期待です!
また参加してくださいね♪



埼玉の【hiromi】さんです。初参加くださいました!
今回はリフレクターを購入されての取り付けまで行いました。
今後は車高調の導入も確実で、素晴らしい進化をする予感です!
また参加してくださいね!



埼玉県の【つゆき】さんです。初参加くださいました!
Facebookからの参加となりましたが、リフレクターの取り付けなど、
熱心に見学されていました!また参加してくださいね!



新潟の【すこっち】さんご夫婦です。
蒲郡でのSTEPWGN全国オフ後にお立ち寄り頂いての参加となりました!
Eastでは以前お会いしたメンバーさんもいらっしゃったようで
楽しくお話されていたようで安心しました!また参加くださいね♪


以下、おなじみのメンバーさんです(^-^;)
埼玉県【あッチャン】


神奈川県【ぼんちゃん】


千葉県【たんちん】さん


東京都【的屋】さん


神奈川県【がっちゃん】さん


東京都【はるかなり】さん


東京都【kimuchi】さん


東京都【いーこ】さん


埼玉県【TS轟】さん


千葉県【kata207】さん


埼玉県【ミッチ~】さん


埼玉県【シマシオン】さん


東京都【のり321】さん


茨城県【FAN.J35A】          初めてHNと一致しました(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 02:06:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/17 15:09:09
オフ会やってたんですか!
全然知らなかったです〜( ̄∀ ̄)なんてね♪

結局、行けなかったです...
最近、妙に忙しくて色々なオフに行けないで
ストレスが...(´×ω×`)

だいぶ増えて来ましたね〜♪
ご存知無い方々もチラホラ(=_=)

J35A... 僕の前車も一緒です♪
コメントへの返答
2016/10/18 00:27:59
わーい、シンさんだ♪

えええ!確かに連絡してませんでした・・・
ゴメンチャイでした(爆)

お忙しいようなので、無理なさらないよう、
でも、しっかりとリフレッシュしていきましょうね!

来月11/13もカレッツァで定例オフをすることになりました。
西のあの方もくるとか?

是非、参加検討ください!



あ、J35A。いい車ですよね^^
僕ももうすぐお別れかもしれません(泣)
2016/10/19 08:51:16
おっはー、まいどっす❗

御披露目プチオフ開催おっつーでした。
プチなのに、18台もの参加者…💦
westの定期オフ並みの台数ですわ(^0^;)

なんか、リップお持ち帰りされたそーで😁
FANさん家は、バブル絶頂期でつか?
なんか、勢いを感じます💦

お次は、今年最終のR-4ですなー。
なんやら、西の方面から来客があるとか?
えーっ、誰やろー?
west板で探り入れてみよー(o´'ω'`)・*;'.、ブッ
コメントへの返答
2016/10/22 04:01:04
ばんわっす〜
返信遅くなりました^_^;

お披露目オフ大盛況でしたよ〜
eastエリアは車のオフは皆さん
注目してるって事がよく判りました(笑)

リップは誰もご購入されなかったので
僕の方で。。。で、持ち帰ったら
嫁にどこに置くん?と言われ、
仕方なくショップに塗装入院しました(笑)

そうなんですよ!R-4は西の方が
いらっしゃるそうで?
探り入れてみてください〜(≖ლ≖๑ )プッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「RC.Style East R-3 定例オフ開催のお知らせ http://cvw.jp/b/2053593/40237614/
何シテル?   08/13 19:42
FAN.J35A 改め よっしぃ~ と申します。 【RC.Style】というRC型オデッセイオーナーズクラブ http://www.geocities....

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オートパーツ工房 アイストキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 15:04:12
点火プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 17:43:37
TPMS (Tire Pressure Monitoring System) 設置取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 19:32:46

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ RC1オデッセイ、希少なGグレードに乗っています。 弄りのモットーは純正プラス ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2017/8/12 契約。 月末納車予定です。
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
3.5L、300PSはトルクフルな走りをしてくれました。 ミニバンなのにこのスペック。 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2003.10  ドリカムの曲、「Love Love Love」のCMで登場した一台です ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.