• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月21日

快晴の八方尾根スキー場

快晴の八方尾根スキー場 先週末、白馬方面へスキーに行ってきました。
快晴の八方尾根は最高でした。
風もなく気温も高かったので暑いくらいでした。

ブログ一覧 | スキー | 日記
Posted at 2015/02/23 20:50:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2015年2月24日 0:43
出身、香川の小生です。今では長野方面へははかなかスキーに行けませんが、デビュー当時は先輩、同僚に連れられ、八方、47、栂池当白馬方面、菅平、横手山・・・等々。八方いいですね。
コメントへの返答
2015年2月24日 21:36
コメントありがとうございます。
八方尾根は一番好きなスキー場です。
白馬方面はいいスキー場が沢山ありますが年に2・3回しか行けません。
白馬方面のスキー場、今は多くの外国人スキーが楽しんでいます。
岐阜方面はダイナランドおすすめです。
2015年2月25日 4:45
誤字あり失礼しました。
転勤族です。前車は九州で購入。九州にもスキー場はあり、何度か行き、これまで雪に触れないシーズンはなかったのですが、このたびは、前車はHitされ、走行ままならず。車両入れ替えで、今期はゲレンデに行けていません。バス、JR等手段はありますが、道中も楽しみたく、マイカーで行くのが良いのです。
岡山での居住もあったことから、鳥取大山がメインですが、ダイナランドも近畿以西のショップで広告もたくさんあり、興味あります。納車となった今、残り少ない期間を如何に楽しもうかと財布と検討中です。
コメントへの返答
2015年2月25日 22:17
九州から行けるスキー場は限られますよね。(おそらく)
マイカースキー、長距離運転となると思いますので道中気を付けてくださいね。
これからは雪質が悪くなるので、ぜひ雪質の良い時期にもスキーに行ってください。
2015年3月5日 0:00
八方尾根良いですね。大昔、黒菱でバッチテストを受けたのが懐かしいです。
関西からは近場で楽しめる中上級コースがあるスキー場がなかったのでダイナランドはお気に入りでした。
今でこそマイカーでスキー場ですが、昔は夜行列車で野沢やスキーバスで志賀高原に良く通ったものです。
コメントへの返答
2015年3月5日 22:42
コメントありがとうございます。
私も昔はバスツアーで長野県のスキー場に行きました。
関西からだとダイナは行きやすいですよね。

プロフィール

Snow Rabbitです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[トヨタ RAV4 PHV]TRD RAV4専用サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/30 23:24:39
[トヨタ RAV4 PHV]不明 サンシールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/30 23:15:08
[トヨタ RAV4 PHV]不明 サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/30 23:14:31

愛車一覧

トヨタ RAV4 PHV トヨタ RAV4 PHV
プラグインハイブリッド2台目
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
三菱 アウトランダーPHEVに乗ってます。 ’13/10中旬契約-’14/1中旬納車。
その他 iPhone その他 iPhone
自分の所有車以外

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation