• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

当て逃げ被害発見

当て逃げ被害発見 今日外出した際、車から降りて後ろを通るときに、何気なくバンパーを見たら・・・・。

やられてる。

磨けば目立たなくなりそうではあるが、見えなくなるとか消えるとかいうレベルではない。

大きなメインの傷の下方の、マフラーの出口の上あたりにもこすった痕が。

傷の上部、バンパーのR部分、いちどへこんで戻ったようなひび割れもある。



左後ろなのでどういうシチュエーションなのかいまいちよくわからない。

自宅駐車場では後ろを車が通ることはないし。

というかだいたいの駐車場ではバックで駐車のはず。

とはいえ後ろがフリーになるパーキングもあるにはあるので、そのどこかでやられたんだろう。

まったく年の瀬に気分が悪いったら。ヘタクソは公道を運転するなと言いたい(笑)

さっそく来月の点検の時に見積もりをしてもらおう。

車両保険もうかつに使うと結局損したりするので、金額によって保険適用、自腹、放置、のいずれかで考える。

歴代の車、いたずらはよく被害があったが、当て逃げは初めて。

ん?当たるって逆にいいこと?・・・宝くじキタコレw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 16:57:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/30 21:52:34
宝クジ当たったら恵んでくだせい〜
旦那様〜( ;´Д`)


たぶん、女子限定って言うだろうな(笑)
コメントへの返答
2014/12/30 22:10:21
女子限定に「かわいい」をつけてください。
でもむんこさんなら「むん子」って名前変えたら特別におすそ分けします(笑)
2014/12/31 16:09:01
結果は既に発表され、今頃はMちゃんと残念会の最中だとは思いますが、、
滅多に当たらない物に既に当たっちゃってますので結果は当然です。
バンパー同様に凹まないでくださいね!w

残念ながら私目も100枚程夢を買いましたがR8は夢に終わりました。。

来年はkiyosshyさんにとりまして良い年になりますようお祈りしております!
コメントへの返答
2014/12/31 16:56:51
Mちゃんは接客業なので1日だけが休みです・・・(^ω^;)
まだ当選番号見てないんですけどね。
今見ちゃうと換金までドキドキしちゃうので、換金が始まったら見て、その足でみずほ銀行に行くつもりです(笑)
来年はA5並べて写真お願いしますね~
よいお年を!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Jenson あれは展示即売しないから!笑」
何シテル?   08/19 22:17
なにかの情報が誰かの役に立てば。そんなことを目指しつつ。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

まっっったくカラミのない方からのお友達申請については、ご辞退申し上げております。
8 人のお友達がいます
JensonJenson * 39s39s
むんこむんこ GUNグロGUNグロ
どんぶりっつどんぶりっつ ZABZAB

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック AudiA5 (アウディ A5 スポーツバック)
Audi A5 Sportback S-Line package MY2014 *Mo ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2013/10新車から2014/03まで、17000キロ走ってくれました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.