車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
今年のオプミは二人連れ
今年のオプミは二人連れ 去年は雨上がりで足場が最悪だったが、今年は天気に恵まれたみんカラオプミ。

元ホーラムのフロアレディのSちゃん、車大好きで、誘ったらぜひ!てことで今年は二人連れ。



富士山を眺めつつ会場に。



今年のドレコンは派手な車は無かった。



ムラーノ(LHD!)カブリオレで2ドア。珍しい。



フェンダーやらエンブレムやらが木目のビートル。
ハワイナンバー可愛い~とSちゃん。



車種問わず青い車のクラブ。アウディS3セダンのセパンブルーもいた。



こちらはマツダレッド。

アウデイ軍団もいたのだが、気づいたのが退場する通り道だったので、写真は撮れなかった。

ひと通り見てまわり、Sちゃんお楽しみの御殿場アウトレットへ向かう。

家の車の1台がアウディA3というSちゃん、「こんな峠道とかサクサク運転する人?」と聞いてみたら、即答で「はいっ!」

じゃあ運転してみる?というと「いいんですか?」と、目がキラキラ(笑)



マジでサクサク峠道を走る20代女子!

パドルでエンジンブレーキ使いながら下りのコーナー攻めるとか(笑)

A3に乗るからか、ウィンカー間違えてワイパー動かすミスも無く、カッコいい運転する女子は素晴らしい!

アウトレットでは沢山お買い物。

東名の渋滞を抜け、都内で寿司食って送ってって別れた。

次回のドライブも約束し。

いやー歩いた。久々歩いた。スマホで見たらほぼ一万歩。

次はどこに誘うかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 23:50:08

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 06:49:09
なーんかイイな〜(@ ̄ρ ̄@)

次のドライブはインターチェンジ付近の白いお城が目的地だぁ〜\(//∇//)\
コメントへの返答
2016/10/17 09:03:02
いやいや、もうなんというか娘くらいの歳ですからねぇ(笑)
2016/10/17 08:30:43
A5のシートに座るSちゃんの膝上20cmはあろうかというスカートから伸びた、ちょいムッチリタイツのおみ足がなんともイイですね〜
てか、オプミを見に行ったというよりも、オプ"ミニ"を見にいった感じですね!
かぁー〜っ!羨ましいー〜っ!
コメントへの返答
2016/10/17 09:04:21
いやいやこれショーパンですね。

そんなところ見てたらきっと次から来てくれないので見てましぇん(笑)
2016/10/17 21:43:27
な なんですか?! これ?!!!!
デートですやん!

娘みたいな年齢だろうとなんだろうと裏山なことにかわりなし!!

ええなあ ( ̄* ̄)
コメントへの返答
2016/10/17 23:50:21
まぁデートの定義には諸説ありますが・・・(笑)

オッサンとしては若い女子が楽しんでくれたらそれだけで嬉しいですね~(·∀·)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@むんこ 後で見てみるです!」
何シテル?   12/03 13:20
なにかの情報が誰かの役に立てば。そんなことを目指しつつ。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
まっっったくカラミのない方からのお友達申請については、ご辞退申し上げております。
8 人のお友達がいます
どんぶりっつどんぶりっつ JensonJenson
39s39s むんこむんこ
GUNグロGUNグロ ZABZAB
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A5 スポーツバック AudiA5 (アウディ A5 スポーツバック)
Audi A5 Sportback S-Line package MY2014 *Mo ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2013/10新車から2014/03まで、17000キロ走ってくれました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.