車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 20:18 
インフル病み上がりのSちゃんから写真が!
今年度から抽選になってしまったおTDL食事券・・・キタ――(゚∀゚)――!!
昨年11月に申し込んでおいたらなんとか6月で当たった模様。Sちゃんの家に配達指定w
01/15 13:47 
@GUNグロ 降ってますね~こっちはピッカリ晴れてます。足元気をつけて・・・
 01/15 22:47 
@kiyosshy きょう一日、止んだりこんなんになったり何年かに一度のお天気でした!
01/15 09:29 
オートサロン2017最終日。今年はチケット自腹だしSちゃんはインフルエンザで寝込んでるし寒いしたぶん駐車場激混みだろうし・・・でも行ってみたいしで悩み中・・・
01/14 20:44 
@Jenson あ、そーでした?(笑)もお加齢とともに記憶が・・・(><)
01/14 20:13 
@Jenson セナといえば最後のレース、リアルタイムで深夜のテレビ観戦してました。派手に大破したわけじゃなかったし、降りてくるんだろな~って思ってたらあんなことに・・・その時のマシン、これですよね確か。合掌・・・
 01/14 20:39 
@kiyosshy ちゃいまんなぁ〜亡くなった時は、マクラーレンではなくウィリアムズでしたね。
01/14 19:06 
@Jenson あ、毎月チマチマ部品送ってきて組み立てるやつかと・・・デアゴスティーニ、そーいうのもあるんスね~
 01/14 20:02 
@kiyosshy セナは買っておかないと(^^;;
01/14 18:27 
@Jenson わお!完成まで何か月ですの?
 01/14 19:02 
@kiyosshy 毎回1台の完成品だよ、次回はロータス。
01/14 12:00 
@むんこ 大変だ・・・除雪車とか買うのになんか公的な補助とかあるんですか??
 01/14 13:24 
@kiyosshy 昔は100万の補助金があったみたいですけど、今はありません(^^;)

でも必需品です~
01/13 15:04 
@むんこ 昔の珍走団じゃないですから!(笑)大雪渓って酒らしいです~
01/13 14:01 
子会社(工場)の社長が昨年のクリスマスに、パートの女子従業員(50人くらい?)にゴディバのチョコを配っていたのを見て、年明けに「ボクにもゴデバのお年玉ちょうだいよw」って言ってたら今日の出張で「はい、ゴデバ!」と、くれた(笑)中身は長野の地酒。
今夜飲もう!
 01/13 14:19 
@kiyosshy 誤出馬血世粉?(笑)
01/13 11:38 
@むんこ そーなんすね?この時代、景気いいですねぇ~逆に何かありそうで心配(笑)
01/13 11:29 
@むんこ 300人くらい応募者が順番待ちしてるって・・・(۳˚Д˚)۳
会社の利益が社員の給料に反映されず、スーパーカーに化けてるってことだとしたらどうなのかなと(笑)
 01/13 11:33 
@kiyosshy この間テレビでやってましたよ(^-^)

お給料も他よりいいみたいですよ〜
01/12 22:31 
@むんこ バッテリーがあがったとかじゃなく??セルモーターがおかしいとかですかね??
 01/12 22:41 
@kiyosshy セルモーターだと思いますよ〜

今日から入院してます〜|( ̄3 ̄)|
01/12 21:35 
@むんこ 何だろ?積もった雪で潰れた・・・?
 01/12 22:03 
@kiyosshy 雪はそんなに積もらなかったデスよ(^-^)

エンジンがかからなくなりました|( ̄3 ̄)|
セルが回らない〜
01/07 22:46 
@むんこ わたし生まれも育ちも博多っ子なんですけどモツはダメなんすよね〜美味しかったですか?
 01/08 05:38 
@kiyosshy ちょっと他にも食べちゃったんで、食べれなかった(^^;

今日食べてみまーす( ̄▽ ̄)
01/07 16:27 
年末のオイル交換の支払いをしにアウデー目黒へ。

初売りフェアの来場記念品をゲット。ぜんざい一人前・・・写真にはないけど年賀状のスクラッチくじのステッカーも。AJSってまだ10年なんや・・・へぇ~
01/07 00:48 
以前にもらってた転写式のステッカーをクリアケースに貼ってみた。
初めからロゴ入りだったかのような仕上がりに満足~w
01/06 11:34 
@Jenson ちょwww何でやねん!
01/05 23:42 
今月末は久々箱根のターンパイクの予定。マツダがネーミングライツ取ってからは初めて。別に道路は変わらんけど(笑)
一週間ぶりに働いて疲れたけど黒玉子を楽しみに頑張ろう!w
 01/06 10:09 
@kiyosshy クロタマ、イヤらしいわ〜
(-.-;)y-~~~
01/01 01:26 
@39s おめでとうございます~相変わらず裏山な環境のようで・・・(´ヮ`;)
 01/01 02:05 
@kiyosshy まぁ、、、没有办法
プロフィール
「インフル病み上がりのSちゃんから写真が!
今年度から抽選になってしまったおTDL食事券・・・キタ――(゚∀゚)――!!
昨年11月に申し込んでおいたらなんとか6月で当たった模様。Sちゃんの家に配達指定w」
何シテル?   01/17 20:18
なにかの情報が誰かの役に立てば。そんなことを目指しつつ。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
まっっったくカラミのない方からのお友達申請については、ご辞退申し上げております。
8 人のお友達がいます
むんこむんこ どんぶりっつどんぶりっつ
JensonJenson 39s39s
GUNグロGUNグロ ZABZAB
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A5 スポーツバック AudiA5 (アウディ A5 スポーツバック)
Audi A5 Sportback S-Line package MY2014 *Mo ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2013/10新車から2014/03まで、17000キロ走ってくれました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.