車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
秋の川釣り
久し振りに快晴となった週末。秋の空気を求めて渓流釣り堀に出掛けてきました。
思えば今年は行楽らしい行楽に行ってなかったな。



今回も首都高から快調に飛ばす。ガラ空きの道路、澄み渡った青空に気分も上々!




相模原で朝食とトイレ休憩の後、津久井湖からR413をひたすら西へ。目指すは神之川キャンプ場。




現地に到着するとトコトコと看板犬のプードルちゃん(名前忘れちゃった)が寄ってきて我々をお出迎えしてくれました。ナデナデさせた後はゴロンと寝てしまい、まるで自分の務めを分ってるみたいw




こちらは看板猫のトコちゃん。プードルちゃんと一緒に出てきてくれました。
この子も一通りモフらせた後どっか行ってしまいました。よく出来た子達じゃわw




受付を済ませヤマメ釣り場へ。ここは広くて釣り堀の他、キャンプサイトやバンガローもあり、風呂やコインランドリーまで完備。ファミリー客には有難い充実した設備が自慢じゃ。




釣り場はガラガラ。秋空に木々の香りは佇んでるだけでリフレッシュされるの~




今日はキャンプではないのでピクニックモードの簡易居住スペース設営(^◇^)




開始早々、相方が早くも一匹目ゲット!




美味しそうなヤマメちゃんです




わしは全然当たりがない…




魚が見えるスポットも狙うが全然来ず。




試しに餌のイクラをルアーに変えてみる




その間にも相方は次々ヒット、しかも居るはずのないニジマス!うぬぬ…




わしは人影の映らなそうなスポットで流れに任せてルアーを泳がすも掛からない




結局7-0でわしの負け。釣り堀でまさかのボウズに終わるとは(-_-; 




陽が傾き掛けた頃、やっとお茶にする。昼飯も取らずにいたので腹ぺこ…




コーヒーと自家製レモンチーズケーキ。まいう~




帰路途中のガストでまともな夕食。




相方の獲物はその日の内に美味しそうに焼かれました。

30年ぶりくらいに釣りしたけど、わしに渓流の腕はないと分ってガッカリ(=x_x=)
いつか汚名返上してやるわい!
ブログ一覧 | 遠足 | 趣味
Posted at 2016/10/16 20:33:59

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 20:43:53
こんばんは〜
週末にこんなガラガラなんて
何処の川ですか?
羨ましいですね〜
コメントへの返答
2016/10/16 20:53:34
(= ̄ェ ̄=)ノ こんばんわ!
道志川の支流で神之川と言うらしいです。ハマのヤマネコさん宅からならほんの小一時間ですよん!是非訪れてみてください
2016/10/16 21:04:02
お疲れ様でした。
秋晴れが続き行楽日和ですね〜♪

しかし7-0とは、完敗でしたね( ̄▽ ̄;)

次回リベンジ期待してます、30年後?
コメントへの返答
2016/10/16 21:11:30
(= ̄ェ ̄=)ノ こんばんわ~
はい、完敗でしたが自然の中でしっかり充電できました。

30年後だと恐らく生きてないので
10年後くらいまでには…(;^_^A
2016/10/16 23:01:27
レモンチーズケーキじゃなくて魔法のケーキだもん(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/16 23:12:21
はいはい、大変美味しゅう御座いました
(; ̄ェ ̄||)
2016/10/17 20:47:48
ルアーが、「岩下の新生姜ペンライト」っぽく
見えました。お恥ずかしい・・・・。

焼いた川魚、おいしそうですね。
田舎の宿で囲炉裏を囲みながら、
食べてみたいものです。
コメントへの返答
2016/10/18 21:00:35
実物見たことないですが、あれは女性が買いやすいディルドですなw

魚美味そうでしょ?あっしも食べたかったぁ( ̄¬ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@べにいろぺりかん 乳だけでなれるかのぉ?顔はイマイチじゃろ」
何シテル?   10/23 18:54
関節が痛み出した50代エロおやじです。 みんカラ三年生になりましたが、まったく使いこなしとりません。 ネタは枯渇気味ですがマイペースでアップしていきます。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
偽乳当てゲーム 
カテゴリ:スキルアップ系
2016/11/05 20:18:26
 
ボインボボインボ 
カテゴリ:スキルアップ系
2014/04/13 14:30:53
 
バスト占いのうた 
カテゴリ:スキルアップ系
2014/04/13 14:30:04
 
お友達
勝手気ままに絡みますので友達登録不要です
       ∧_∧   ポン
      ( =^ェ^=)∩))  ポン
      /    ⌒ヽ
      (_人____つ_つ
7 人のお友達がいます
KITA.深夜徘徊族復活KITA.深夜徘徊族復活 白パジェロ白パジェロ
sjhirosjhiro ハマのヤマネコハマのヤマネコ
彦壱@MOTORS彦壱@MOTORS シャーマン・ドレイスシャーマン・ドレイス
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 新型ミラージュ 三菱 新型ミラージュ
ステラの後釜となった通勤メインの下駄車です。 ステラから乗り換えても乗り心地に不満はなく ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
遠足用です。 ほとんど乗ってないけどひとまずみんカラデビューしてみました
スバル ステラ スバル ステラ
通勤&ちょい乗り用です。 月に1400km程走ります。エンジンフィール、乗り心地が実に滑 ...
その他 その他諸々 その他 その他諸々
みんカラも始めて2年目に入り、これからもこのクルマSNSは続けていきそうですが、弄りネタ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.