• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のら吉の愛車 [三菱 ミラージュハッチバック]

インテリアモール施工 其の二

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月17日
1
その後、同モールを追加購入し、SWパネルの周囲を巻いて右ドアも完了しました。
んが!当然大量に余っとります。他に施工できそうな場所、チト考えました。

リアのドアにも施工したらどうか… う~んまた途中で足らなくなりそう、足りたとしても誰も乗らないリヤに細工したって面白くない。
2
というわけで、ひとまずインパネ左右のエアコン送風口に施工することに。
2型のMグレードなのでダクトにシルバー加飾がないしー。
ビフォー。
3
アフター。
Gグレードのもの程目立たないが地味に質感アップできましたじゃ。
但し回転は出来なくなります、わしは一旦向き決めたら回さないから良いけど(;^_^A

それよりこんなとこに施工しても大して消化せん!まだ中途半端に余っとるがな(; ̄ェ ̄)y-'~~


イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

インテリアモール施工

難易度:

タイベル、ウォーターポンプ、テンショナ交換

難易度: ★★★

ちょっと早いけど

難易度:

リア ブレーキパッド交換 BRIG RH

難易度:

ハーディーメンテナンス。

難易度: ★★★

スターター交換…その他もろもろ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@べにいろぺりかん 復帰しても皆に忘れられてる長さじゃの」
何シテル?   08/20 20:15
関節が痛み出した50代エロおやじです。 みんカラ四年生になりましたが、まったく使いこなしとりません。 ネタは枯渇気味ですがマイペースでアップしていきます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

偽乳当てゲーム 
カテゴリ:乳製品
2016/11/05 20:18:26
 
ボインボボインボ 
カテゴリ:乳製品
2014/04/13 14:30:53
 
バスト占いのうた 
カテゴリ:乳製品
2014/04/13 14:30:04
 

お友達

勝手気ままに絡みますので登録不要です
       ∧_∧ チャオ♪
      ( =^ェ^=)∩
      /    ⌒ヽ'
      (_人____つ_つ
7 人のお友達がいます
KITA.深夜徘徊族復活KITA.深夜徘徊族復活 白パジェロ白パジェロ
sjhirosjhiro ハマのヤマネコハマのヤマネコ
シャーマン・ドレイスシャーマン・ドレイス 彦壱@MOTORS彦壱@MOTORS

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
ステラの後釜となった通勤メインの下駄車です。 ステラから乗り換えても乗り心地に不満はなく ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
遠足用です。 ほとんど乗ってないけどひとまずみんカラデビューさせてみました。
スバル ステラ スバル ステラ
通勤&ちょい乗り用です。 月に1400km程走ります。エンジンフィール、乗り心地が実に滑 ...
その他 その他諸々 その他 その他諸々
みんカラも始めて2年目に入り、これからもこのクルマSNSは続けていきそうですが、弄りネタ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.