• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuchinのブログ一覧

2017年10月17日 イイね!

準備その3

準備その3もう一つは、ETC。

中古のETCは本当に安い。

Posted at 2017/10/17 23:24:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | MR-2 | 日記
2017年10月17日 イイね!

準備その2

準備その2MR2イジリへの第2弾はオーディオの準備。

今ではCDがなくてもBluetoothでスマホの音楽も聴けるし、カーナビもスマホで十分なので、必要最低限のものとしました。
これなら、ハンズフリー通話もできますし。
Posted at 2017/10/17 23:23:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | MR-2 | 日記
2017年10月16日 イイね!

イジリの準備開始

イジリの準備開始納車日も決まっていませんが、イジリを行うための準備を開始しました。

エスティマやカムリの電子マニュアルとは違い、紙ベースのマニュアルをCD化したものでした。
Posted at 2017/10/16 23:02:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | MR-2 | 日記
2017年10月07日 イイね!

AW11を衝動買い

AW11を衝動買い最近、何となく気になっていたMR-2

ミッドシップに乗ってみたくなり、MR-2とビートを探していたのですが、実車確認して衝動買いしてしまいました。

まあ、大人のおもちゃにしては少々高いですが、納車が楽しみです。
Posted at 2017/10/07 20:49:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | MR-2 | 日記
2017年10月07日 イイね!

ウィンカーステルス化

ウィンカーステルス化最近は、いじりもなくなってきたカムリですが、ウィンカーバルブをステルス化します。

リヤ側は簡単なんですが、フロント側は腕がちぎれるかと思いました。
Posted at 2017/10/07 20:45:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | カムリ | 日記

プロフィール

「準備その3 http://cvw.jp/b/205367/40590479/
何シテル?   10/17 23:24
タイではプリウス(会社の車ですが)を乗っていましたが、次に買う車はハイブリッドと決めていたのでカムリを買いました。 これからは、カムリとGPZ900Rいじ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Motorcycle Ensemble 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/12 21:57:15
 
t.ironworksのバルケッタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/24 21:21:11
 
My Motorcycle Life 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/04 21:58:06
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
タイ赴任終了に合わせて通勤車両が必要なので、赴任終了前に購入しました。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ガイアの突然の故障で新型エスティマに乗換えました。 突然のタイ赴任が決まったので201 ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
突然のタイ赴任が決定し、エスティマは売却しましたが、タイで通勤用に貸与されたカムリです。 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
同級生のSタコちゃんのお店で安く買うことができたので、三重に住む娘用として買いました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.