車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
納車、駆けぬける歓びを感じて

10月8日

早朝、仕事前にテトラ☆ポッドさんと。
よく通った馴染みの場所で、ゴルッシー号最後の撮影会をしました。





ポッドさん、雨の中有り難うございましたm(- -)m
そして、3年間ありがとう、ゴルッシー号。






そして、10月9日大安
新しい愛車が我が家にやってきました。



人生初BMW。
218d グランツアラー Mスポーツ。
デカプリ号(仮)宜しくね。



幅185cm、高さ165cm制限の自宅機械式駐車場にぴったり。
この縛りが、愛車選びの第一条件でした。
第二に嫁の強いリクエストである「7人乗り」。




BMWのファンからすれば、「BMWらしくない」要素満載の車のようです。

BMWをよく知らない自分にとって「らしい、らしくない」なんて評価はできませんが、
自分が運転して、BMWが標榜する「駆けぬける歓び」は感じることができました♪

「楽しさ」と「快適さ」がうまく共存しているように思います。




全体のフォルムは、ミニバン的なずんぐりむっくりだけど...



近くでみると、少しイメージが変わります。




BMらしいこれと


でかいおケツは好みです(^^




あと、有り難いのはMスポのシート。


自分の体にとてもフィットします。
納車されてから日がたってないので偶然かもしれないが、運転後の腰痛は消失しました。

シートだけじゃなく、前車の弄ったガチガチの足回りからの変化の恩恵も大きいと思います。
路面の細かいショックはひろうが、角のたった突き上げは無し。
ほどよい硬さが自分好みです。


オプションの18インチホイール。


インチアップのネガは余り感じません。

乗り心地に関しては、うちの妻や子供もとても満足な様子でよかったです。





あと、光り物好きとしては・・・
ゴルフ7CLに乗っていたときは、最初はついてなかった「おもてなし」ライトがついてました。



今回はとめぞさんのお世話にならずに済みます(笑



夜の室内のオレンジな雰囲気も好きです。








少し気になるところは・・・ディーゼル音。
車外でのアイドリング時はさすがに・・・です。

ただ、車内では殆ど気にならないですし、トルクを常に感じる力強い走りをします。
こういった車重のある車には「あり」だと感じます。
そして距離数を走る自分に有り難いのが、安い軽油で走ること。


最初の給油に向かいます。


お~さすが、軽油!安過ぎ(笑
思わず満タン給油。


ボディがデカイわりに通勤での燃費は、前車とほぼ変わりないです。

ちなみに昨日の自宅から浜松の職場までの往復燃費は・・・




20.4km/ℓ。
9割は高速でしたが、十分です。




だらだら色々と書いてみましたが、

「こいつにしてよかったな〜」としみじみ感じております(^^




ということで、新しい相棒ともども宜しくお願い致しますm(- -)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 06:09:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 06:45:57
納車おめでとうございます.てっきり国産ミニバンかと思わせぶりな前記事,まさかのBMWとは.

私が暫く前に試乗したのは5シリーズのディーゼル.静粛性,フラットネス,直進安定性,回頭性の全てが申し分無し.ただ,雪国にFRは×.

218dはFFなんですね.BMWの佳さがFFでどう表現されているか興味津々です.

軽油02円ですか.爆安ですね(笑
コメントへの返答
2016/10/16 09:06:08
のり@CLさん

有り難うございます!
思わせぶりな書き方、すいませんでした(笑
国産ミニバン、使い勝手や機能性で言えば最高なのですが毎日の通勤の相棒にしたい車は残念ながらありませんでした。駐車場に入りませんし。

5シリーズの試乗記事、再拝読致しました。実は現行の他のBMWに試乗したことがありません(^^)> 5の質感には相当高そうですね〜。
2には同等レベルを求めることはできないと思いますが、基本的な走りの重厚感は共通しているのではないでしょうか。
ロールはあまりしないし、ステアリングの直進性もしっかりしてます。国産ミニバンには難しい要素だと思います。

軽油02円だと・・・満タン入れても100円ちょいです(笑
2016/10/14 06:56:43
納車おめでとうございます!(^O^)
ゴルッシーさんの次の愛車は何かなーと気になっていましたが、2シリのグランドツアラーは予想していませんでした(O_O)

僕もゴルフの前には3シリに乗っていましたが、"走る"ということに関してのBMWの完成度は高いですよね。
Mスポということであればなお一層ですよね。
サスの味付けは絶妙です。

ゴルフに乗り換えて3シリと比べて気になったのはシートでしたが、やはり2シリのシートも良さそうですね。
Mスポならホールド性の良いスポーツシートですもんねd(^_^o)

燃費も良く、腰痛も…ということになれば、ますます遠征がはかどってしまいますね笑
コメントへの返答
2016/10/16 09:09:46
dj.kuraさん

有り難うございます!
お決まりの引っ張りですいませんでした〜。
個人的には当初はトゥーランかな・・・と思っていたんですが、全高の問題で断念。

そうだ、kuraさん、元3シリオーナーだった!
またBMW情報、色々教えてください(^^
今回、グレード選択は迷い無くMスポでした。
ゴルフ7のときにエアロに目覚めてしまった自分の弄り抑制する効果大です(笑
そして、車高も5cm低い。
乗り心地はノーマルよりも硬めですが、嫌な硬さじゃないですよ♪

このシートは個人的には本当に有り難いです。
微調整も可能ですし、長距離運転でも疲れなさそうです。いまのところ腰痛はぴったり止んでいます(^^

遠征は・・・
今回も過走行覚悟しなきゃですね(^^)>
2016/10/14 06:56:59
納車おめでとうございます。

フリードだったら なんてコメントしようかと思ってました(笑

実は私もBMWグラン、アクティブは興味あり調べたことはありました。

駆け抜けて喜びを感じて下さい^^

え~アビエントライトは諦めましたが CLフットライト譲ってくださ~い(冗談
コメントへの返答
2016/10/16 09:17:49
こうちゃん77さん

有り難うございます!
そして、コメント有り難うございます(笑

2シリグランだったら、ギリギリセーフだったでしょうか(^^

たとえ7人乗りでもしっかり走る楽しさがキープされていることが、BMWらしさでしょうか。
自分は毎日使うものなので、少し拘りました。

あ〜、そうと分かっていればフットライト外していたのにぃ(笑
限定車でプラスすることはあっても、マイナスとは普通あり得ないですね(^^;
でもこうちゃんさんなら、ちょちょいと装着されることを期待しております♪
2016/10/14 07:09:10
納車おめでとうございます🎉

やはりグランドツアラーでしたか
BM初のFFなので色々と評価がわかれているようですが、乗り手が判断すればいいかと思います。

ディーゼルエンジン、ガソリン代が安くなるのもそうですが、低回転からの太いトルクに魅力を感じますね(^^)

オフ会でじっくり見させて頂きます。
コメントへの返答
2016/10/16 09:23:05
赤ベェーさん

有り難うございます!
そして、昨日は有り難うございました!

おっと、さすがベーさん。
予想どおりでしたか(^^)/
「FFだから」というのは、FRのBMWに乗り馴れていない自分には、あまり関係ないことでした。スピードをかなりだして、コーナーを曲がるようなことをしない限り、日常使いでは問題ないような気もします。

仰る通り、太いトルクを楽しみたいと思い、ディーゼル車にしました。VWがディーゼル問題で国内ディーゼルを見送っている現状で、同クラスでディーゼル車は2シリのみですし。
2016/10/14 07:16:01
完全に予想を裏切られましたが、納車おめでとうございま〜す♪

明日はじ〜っくり、舐め回すように拝見させていただきますψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2016/10/16 09:24:47
ben719さん

裏切ってすいません♪
少し楽しんで頂けたでしょうか(笑

昨日は有り難うございました!!
あ〜、いろんなところがベタベタしてるな〜と思っていたらbenさんがペロペロ舐めてましたか(^^
2016/10/14 07:32:05
納車おめでとうございすま。
BMWは、造りが良いですよねぇ~
525,335と乗り継ぎましたが、得に問題もなく乗り終えました。
BMWのディーゼルは乗ったことが無いのですが
トルクがあって乗りやすそうですね
モデイ楽しみですねぇ~
コメントへの返答
2016/10/16 09:34:30
one'sさん

有り難うございます!
one'sさん、BMWのバイクをお乗りだということは知っていたのですが・・・さきほど再確認致しました!
初BMWなので、長年BMWを問題なく乗り継がれた話を聞いて、安心しました。また色々とご意見頂ければ幸いですm(- -)m

2シリに関しては、BMWの中では値段が抑えてあるわりに、個人的には質感が結構高いな〜と思いました。ディーゼルトルクのお陰で、街中〜高速ともに楽に走行できますよ♪

モディは・・・one'sさんと一緒で今回は我慢します(予定)
2016/10/14 07:50:35
納車、おめでとうございます✨
ルノーあたりかと思ってましたが、
BMだったんですね!

機械式駐車場だから大きさに制約がある訳ですね。

ドイツ車はやっぱり良いと思ってます、物作りが
日本と似ている部分があって好きです。
仕事で使う道具もドイツ製(笑)
今はほとんどパソコンなので使わなくなってきていますが。

これからの新しいカーライフが
楽しみですね╰(*´︶`*)╯

あっ、ゴルッシーさん!
黒じゃなーい(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 10:01:50
tsb3さん

有り難うございます!
ルノーを含めて、フランス車のあらゆる面でのソフトな味付けは自分も好きです。
「ファミリーカー」としては、フランス車のほうが内外装・走りを含めて「優しい」感じがしますのでフィットするような気もします。
でもドイツ車に共通した重厚感がやっぱり自分には合ってまして(^^)>
車に疎い妻も「ドイツ車はドアが重いから好き」といっております(笑
VWをふくめたドイツ車の質実剛健さ、アウトバーンを意識した安全性の高さは、日本人には受け入れやすい気がしますね。

同じドイツ車でも、ゴルフ7とは性格が全く異なる車なので、また色々と楽しめたらと思います(^^

黒の精悍な感じも惹かれましたが、今回は白にしました。でも、次は黒に戻る気がします(笑
2016/10/14 08:10:41
まずは納車おめでとうございます!

なるほど、そう来ましたか(笑)
自宅の駐車場が平面な私には「全高」という要素がすっぽり抜け落ちていました

私もアクティブツアラーの218には試乗したことがありますが、FRとは明らかにフィーリングが違うものの良い出来だと思いました

さっそく明日見せてもらうのが楽しみです!
コメントへの返答
2016/10/16 10:09:40
とめぞさん

有り難うございます!!
そして昨日は有り難うございました♪

そうなんですよ(^^)>
今回は、まず全高が第一でした。
他にも魅力的な車がいくつかありましたが、
165cmで落選となりました(^^;

アクティブツアラーとは全高、全長も変わってますし、また乗り味も少し異なると思います。
同じグランツアラーでも218i、218d、220iそれぞれで、エンジン(3気筒&4気筒、ディーゼル&ガソリン)やトランスミッション(6速AT,8速AT)の組み合わせで異なります。

また機会があれば、是非運転してみてください〜(^^)/
2016/10/14 08:26:17
おめでとうございます。

やっぱり独車の次は独車ですね
ところで横のMエンブレムって、オプションですか(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/16 10:19:09
TKCOMさん

有り難うございます!
TKCOMさんも元5シリ乗りでしたね♪
またBM情報を教えて頂けば、幸いですm(- -)m

一度独の味を知ってしまうと・・・中々抜けれませんね(^^)>
Mエンブレムに気付かれましたか♪ 
さり気ないですが・・・Aliで150円で購入しました(笑

というのは、噓ですが
ホイールにもよ〜く見ると付いてます♪
2016/10/14 08:26:46
いかリング怖~い...(笑

納車おめでとうございます♪
とてもオシャレな車ですね。
明日舐めるように見させてもらいます(^.^)

コメントへの返答
2016/10/16 10:25:55
torukkyさん

有り難うございます!
そして、昨日は有り難うございました♪
ご無沙汰しすぎて、沢山叱られるのかと思ってビクビクしてました(^^)>

何かとってもベタベタしてると思ったら・・・torukkyさんだったのね♪
CSもペロペロしておきましたので、ふきふきお願いします(笑
2016/10/14 09:02:52
おはようございます。
コイツは想像と違った↓(。>д<)
ミニバン&ディーゼルΨ( ̄∇ ̄)Ψ

車種は違うように成りましたが、これからも宜しくお願いしますね~(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2016/10/17 06:03:24
アオたんさん

おはようございます(^^

予想外とは・・・思惑通りです(笑
ミニバン7人乗りと言えども、少しでも平べったいのが好きみたいです(^^)>
アオたんさんの以前乗られていた307SWにも惹かれました♪

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します!
2016/10/14 12:12:31
新しい相棒君、納車おめでとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりゴルッシー君ですね!
フツーのファミリーカーではなく、
BM2に逝ってしまうとは…さすがです( ´ ▽ ` )ノ

BMWはラグジュアリー感が素敵です☆
今度はオトナのイジリを見せつけてくださいね!!

コメントへの返答
2016/10/17 06:04:39
nyanyacoさん

有り難うございます!

フツーのがファミリーには一番だとは思うのですが、少しでもイカつくて、走れるのがよくて(^^)>
こいつなら、ネエさんの男前赤ゴル君と並べて頂けるでしょうか?

この車は弄り癖矯正マシーンと考えてます。
mスポエアロ&18インチで、あとから弄らなくていいようにと思っていたのですが・・・やっぱ腰高だな〜と思う今日この頃です(笑
2016/10/14 13:25:48
ゴルッシーさん、こんにちは!
ご納車おめでとうございますっ!
国産かと思いきや、まさかの2シリでしたねぇ(*゚▽゚*)
ずっ〜と1シリを考えていましたので、とっても羨ましいですぅ
そうそうオレンジのランプがたまりませんよねっ(OvO)
明日はお伺いできませんが、またその内拝見させていただきたいですぅ(^_^)v
あっ!その頃にはだいぶんイジイジしちゃってるかな…(笑
コメントへの返答
2016/10/17 06:06:10
しろ8さん

おはようございます(^^
有り難うございます!!
ファミリーカーとして優れた車は国産には沢山ありますが、自分のワガママで色々求めたら・・・ここに行き着きました(笑
実は今回BMWに接近するキッカケになったのが、1シリのM135iでした。
ハッチバックに6気筒3ℓターボ。考えただけでもゾクゾクしますね。
今回は・・・小物を買うくらいで大人しくする予定です(^^)>
また是非見てやってください♪
2016/10/14 13:37:09
おめでとうございます。
少し心配してたんですが良かったですね♪

家族を最高に沸かせてあげてください♪♪
コメントへの返答
2016/10/17 06:06:56
ゆ〜すぃ〜さん

有り難うございます!!
こいつなら、少し興味を持ってもらえたでしょうか(^^)>

家族受けは上々なので、ホッとしております。
でも、子供を乗せると2列目の荒れ具合が気になって仕方ないです(笑
2016/10/14 15:08:47
御納車おめでとうございます(*´ω`*)

ドイツ御三家でね(≧▽≦)
BMになっても宜しくお願い致しますww
コメントへの返答
2016/10/17 06:08:31
hiroさん

有り難うございます!

VW&ゴルフばかり考えていた3年間だったので、まだまだ慣れないですね(^^)>
7Rが走っているのを見ると、ビンビンに反応しますし(笑

今後も宜しくお願い致しますm(- -)m
2016/10/14 18:29:13
アウディかな?BMWかな?と思ってましたが、後者でしたね。
納車おめでとうございます。

2シリーズ、全然悪いと思わないですよ。寧ろ私は興味深々なくらいです。
1シリーズはゴルフ7よりも小さすぎて長期旅行には荷室が厳しかったし…。
BMW=FRという概念が強すぎて、世間では反感もあるかもしれないですが、そんなのは大きなお世話で、
アウディにしてもクアトロじゃないとアウディじゃないとか、大きなお世話で、
その人のライフステージと目的に合った車が結局はベストだと思います。
ディーゼル音は確かに喧しいですが、とりあえず車内は静かですもんね。
ディーゼル車は長距離向きだし、距離が多いゴルッシーさんには向いてるんじゃないですかね。
私の乗ってたディーゼルパジェロは24万キロまで乗りましたし、オーバーホールも一切せず。

家族ウケは間違いなく良いですよね。それに、間違いなくプレミアムカーですもんね。
大切に乗って下さいね。
コメントへの返答
2016/10/17 06:11:07
Alanさん

有り難うございます!

2シリーズは、実はゴルフの車幅と同じなんですよ。長さはありますが、運転中のサイズ感はほぼ同じです。
ただ、先日同じような感覚で、Uターンしたらエラい目に合いました(笑
3列目を使うと確かに荷室は狭くなりますが、普段は広い2列目&荷室として使えますので、家族旅行には最適です。

ディーゼル音がダメな人な方はいると思いますが、個人的にこの車に関してはネガよりもメリットがかなり多い気がします。
低重心化されたボディにターボディーゼルの組み合わせは、高速走行を本当に楽にしてくれます♪それに初ディーゼル車なのでワクワクする気持ちが大きいです。

BMWを20万キロまで維持する自信はないですが、今回は「ファミリーカー」として維持する必要があるので、下手な弄りは厳禁です(笑 
また機会がありましたら、乗ってみてください(^^)/
2016/10/14 19:12:58
おめでとうございます!
あれかな?これかな?なんて思っていたんですが、コレだったんですね。 ボクも気になる1台です。 その、駆けぬける歓び。いかほどなものなんだろうか?使い勝手も気になりますね。この後ゴルッシーさんがどんな“弄り”をされるのか?これが一番気になったりしてw
これからもブログ、楽しみにしてます!
コメントへの返答
2016/10/17 06:13:26
イケポンさん

有り難うございます!!

最終的には7人乗りにするなら、この一択でした。ミニバンというよりその名の通りツアラーです。8速ATとトルクフルな2ℓターボディーゼルの相性がよさそうで、低速メインの街中でも「歓び」を感じることができました(^^

一方、機能性でいうとやはり3列目はエマージェンシー的なものですし、スライドドアではないので、小さい子供の乗り降りは気をつかいます。

今回は、妻から「絶対に弄らないと約束して」と脅迫されているので、積極的な弄りは難しそうです(; ;
でも・・・スキがあれば(笑
2016/10/14 20:09:45
こんばんは。

納車おめでとうございます。

ようこそ、BMWワールドへ❗


シートはBMWの方が、良い気がします。



次はゼヒ直6のBMWに、乗ってみて下さい。
コメントへの返答
2016/10/17 06:24:10
イズミールさん

おはようございます(^^

有り難うございます!
以前から興味はあったのですが、なかなか踏み入れなかったBMWワールド。無知な初心者ですが、宜しくお願い致します。

実は、このグランツアラーに出会ったDラーに最初に行ったきっかけは・・・直6エンジンをもつM135iの中古を見に行くためだったのです(^^)>
あの官能的なエンジン音・・・今度是非試乗させてくだい(^^)/
2016/10/15 00:12:46
こんばんは〜。

お初ですが、いつも楽しみに拝見させていただいています。
🆑ゴルッシー号はCL乗りの目標でしたが・・・。

新しいお車、納車おめでとうございます‼️

前のブログでゴルフ7を降りことを知り、次の愛車は何か
気になってました。

BMWカッコいいですね。

さらにカッコ良くなるよう、これからも
ブログ楽しみにしています💯




コメントへの返答
2016/10/17 06:30:32
よいこの会さん

おはようございます(^^

コメント頂き有り難うございます。
そして、ゴルッシー号にも嬉しいお言葉感謝しますm(- -)m

壮大な計画、遅ればせながら拝読いたしました♪
R−lineバンバーめちゃカッコいいですね (^^)/
やっぱり純正が一番です!
自分もエアロを失ったときは、R-lineバンバー化がまず頭に浮かびましたが、壮大すぎて(笑

今回は「エアロ欲しい病」予防のため、BMWのR-line的な、M-sportにしておきました(^^)
でも、もう少し車高下げると良いのにな〜思ってしまいます(笑

元7CL乗りとして、何かありましたら気軽にご相談頂ければと思います(^^)
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します♪
2016/10/15 01:26:33
納車おめでとうございます!!

なんにせよ新しい車は、いいですよね

またじっくりみせてください!!
コメントへの返答
2016/10/17 06:33:34
gacchi23さん

有り難うございます!!

毎日通勤でも使う車なので、仕事に向かう気持ちもフレッシュになりました(^^
頭金でお金も無くなっちゃったので、気合い入れて頑張るしかないですが(笑

また機会があれば乗ってみてください♪
2016/10/16 21:52:14
こんばんは、いのさぶろです。
ご納車おめでとうございます!

やはりグランツアラーでしたか(^^)
「6気筒じゃないし、FRでもねえ!そんなのRockじゃねえよ!」で、すぐ分かりました(笑)

BMW初のFFは評価が別れるようですが、
実際に乗ったことがないので興味津々です!

実はM3を購入する前に320dMスポと本気で悩みました。
試乗した感じでは高回転の伸びはないものの、それを補う7速ATの出来の良さ、日常使用回転域ではガソリンエンジンを遥かに凌ぐトルクの盛り上がりがありつつ、高燃費というところが気に入りました。

静粛性ではマツダのスカイアクティブに軍配が上がるかと思いますが、官能性はBMWが勝るように感じました(^^)
走行性能と維持管理費のバランスがとれた良いエンジンですよね!

私の場合は日常使用が極端に少なくなりましたので、走行性能をメインで選びましたが、以前のように毎日200kmも走るような使い方でしたら間違いなくディーゼルを選びましたね!

BMW初のFFミニバンへの挑戦、ROCKですよ!!
コメントへの返答
2016/10/18 07:00:22
いのさぶろうさん

おはようございます(^^
有り難うございます!

ヒントが簡単すぎましたね(笑
この2要素がなくても、こういう7人乗りにチャレンジしてくれたBMには感謝しています。自分をBMに導いてくれましたから。

FRのBMと比較したわけではないので、正確なのことは言えませんが、普段乗っていてFFだから困る事はありません。個人的には普通にコーナーも気持ちよく曲がれます♪

FFのネガと言われるフロントヘビーも、7人乗りでリアが長い分、重量配分はそんなに悪くなく、安定しているのではと勝手に思ってます(^^)>

通勤で普通に走る分には、ズ太いトルクをうまく使って1500回転程で、気持ちよくシフトアップしていきます。ゴルフの欠点の一つだった、7速DSGのぎこちなさはあまり感じません。

通勤で走行距離も伸びるので燃費を抑えたい、でも毎日の事で少しでも走りを楽しみたい、7人乗り。やっぱこれしかない!と今でも思います(^^)>

でも、いずれ直6エンジンを持つBMWにも是非乗って、BMWの神髄を経験してみたいです♪
いのさぶろうさんのM3カーライフにも期待しております(^^)/

最近、急に寒くなりましたね〜
最後に、確実に暑苦しくなるこれを(笑
https://www.youtube.com/watch?v=WfBrmhAxDjY

Death to False Metal!
2016/10/16 22:01:02
いのさぶろです。
8速でしたね、失礼しましたm(__)m
コメントへの返答
2016/10/18 07:00:50
ありがとうございます(^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「地味にイジイジ維持 http://cvw.jp/b/2053713/38942219/
何シテル?   12/02 06:35
車が好きです。 ドライブは勿論好きですが、眺めたり、写真撮ったりするのも好きです。 前車で車弄りの楽しさに目覚めましたが、今回は妻から「車弄り禁止令」が...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フロントスプリッター塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 13:48:47
VCDS リヤゲートオープンで ストップランプを点灯させる(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 04:16:20
ワイパーブレード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 22:59:56
お友達
ファン
63 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
2016年10月9日に納車されました。 初BMW、初ディーゼル、初7人乗り。 ずんぐり ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴルッシー号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
2013年11月下旬に納車。 2016年10月9日に手放しました。 総走行距離79200 ...
ルノー カングー ルノー カングー
家族が増えたため、中古で購入。 2014年10月に納車。基本は嫁さん専用カーです。 嫁さ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.