車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 00:23 
「おぉ!新型のカマロだ!」って言われました。色々間違ってますw
12/07 13:50 
@SHIN-ちゃん おっ!サービスXですか?!
 12/07 14:32 
左様でござる(´・ω・)
12/02 12:35 
@まごにゃんこ ですね。僕もなぜかFBブロックされましたから残念です…
 12/02 12:36 
@Chris.y.y アカウントを変えたようなので、友達申請してみては(笑) オイラはしませんが(笑)
12/01 21:36 
@よしよしー うん。 笑笑
12/01 19:55 
ああいう大人にはなりたくないです。
マスタング乗りとして。
 12/01 20:53 
@Chris.y.y さん うん?!(^^;;
 12/02 02:29 
@Chris.y.y もしかしてfall to hell さんの事?まあ、世の中には色んな人がいるって事です。オイラもいい勉強になりました(笑)
12/01 00:19 
@MICHIGAN H3 自分の車は特に印象深いですよね!
それも緑や黄色とかの個性的なのですとより笑
11/25 08:01 
@SHIN-ちゃん 俺も一回見たことあります!
めっちゃびっくりしました
 11/25 10:19 
横浜でよく見かけますよ(´・ω・)
11/20 16:43 
@なにわの赤兎馬
昔よく行ってました!
最近はシビック?かなんかがよくリフトに乗ってますね笑
11/08 21:00 
@CAUTION!TAKA 大丈夫だと思います!V6は1ピース、V8は2ピースのドラシャですから全然違うと思います^ ^
V8にスーチャー積んで折れたという話は聞いたことないので!
 11/08 21:14 
@Chris.y.y なるほど!ならば交換する価値ありですね!ただそんなものがあるかないかが問題ですね
11/08 19:59 
@CAUTION!TAKA 113mphでリミッターがかかるのでそれ以上出さないでねってことみたいですね…笑
v6は燃費カーなのでスピード出す人はGT買ってねって前フォードがコメントしてた気がします
 11/08 20:22 
@Chris.y.y なるほど!逆にいうとGTのドライブシャフトに交換すれば大丈夫!?笑でもフォードがそう言うなら大人しく乗ります(^ ^)確かにってなる回答なので!
11/08 10:00 
4年前の今日の1枚

家の庭でJEEPに乗る無免!!
11/05 20:34 
@マチタング アメリカのコスコで買ったのがいっぱいあるんですけどこれは是非欲しいので今度会員になります笑

というかマスタングってエギゾチックカーだったんですね笑
11/05 19:34 
@マチタング うええええ黄色おおおおおお初めて見たああ笑
 11/05 20:16 
@Chris.y.y 私も初めて見ました!買った方がいいですよ(^◇^;)ドア開けるとアラーム鳴ります!笑
11/05 12:23 
@なにわの赤兎馬 いいですね〜!
通学路の途中でマスタングを偶然見つけてこの間嬉しくなりました^ ^
 11/05 19:17 
@Chris.y.y さん、ほんとに同志を見つけた感じて嬉しくなりますね🤗
同型車だったら、なおさらです。✨
11/03 23:16 
@SHIN-ちゃん ワンオフで行きたいです!!(高すぎィ)
11/03 13:18 
ドリルド2ピースローターが欲しい
 11/03 17:03 
@Chris.y.y  willwoodだっ! (´・ω・)
11/03 12:20 
@ftrux 凄いですね!マジで!笑
フロントまでシーケンシャルなマスタングは向こうでもいないんじゃないですか?🚕
イベントでも目立ちそうでいいですね〜
 11/03 22:54 
@Chris.y.y さん、米国車歴15年,ぞっこんですからねww
11/03 12:18 
@akkun0101 あ、さすがプロ笑
本体3つもあるんですね!
 11/03 12:57 
@Chris.y.y 一個妹のですw よく見ると両端レンズは同じですw
11/02 01:02 
@ぽまっち さん
お怪我がなさそうで良かったです…
ローちゃんは大丈夫そうですか?


 11/03 12:14 
@Chris.y.y
こんにちワ( ^ω^ )/
心配かけてごめんね…⤵︎ありがとうございます。
年式が年式だし、凄い損傷なので素人目にも厳しいと思います…が!わたしを守ってくれたローちゃんだし、もうまたロードスターを失いたくないので頑張って貰いたいです😢
10/30 19:45 
ホコ天始まったー@渋谷
プロフィール
「「おぉ!新型のカマロだ!」って言われました。色々間違ってますw」
何シテル?   12/08 00:23
初めまして! クリスと呼んでください^_^ ニューヨーク生まれニューヨーク育ちの二重国籍ですが心も体も日本人です笑 むこうで高校を卒業し、日本へ帰国した大学...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
コンバースの側面にある2つの穴の使いみち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 15:19:39
KYB ローファースポーツkit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 08:55:20
どこでもOKなのはベーシックな軽自動車だけかも(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 09:24:16
お友達
マスタングのオーナーの方はもちろん,そうで無い方も気軽に声をかけてください!

とは言いつつ、コメントやいいね!のやりとりができる方のみの募集とさせてください。
また友達の数を増やしたいだけの方はすみません、ご遠慮ください。
あと突然送る事ももすみませんがご遠慮ください。
72 人のお友達がいます
M.NaganoM.Nagano * SHIN-ちゃんSHIN-ちゃん *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * ますたんぐますたんぐ *
akkun0101akkun0101 * マスタングマスタング *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
フォード マスタング クーペ GT370 (フォード マスタング クーペ)
2011 Mustang GT370 SVT Performance Packageです ...
マツダ ロードスター ろどちゃん (マツダ ロードスター)
幸せを運ぶ小さなオープンカー♪( ´▽`) メタルグレーマイカのNCロードスター R ...
ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
マンハッタンから郊外に引っ越した時に父が中古で購入した2007年型ラングラーXです。 マ ...
三菱 ランサーエボリューションVII GT-A 三菱 ランサーエボリューションVII GT-A
12年前に父が中古で購入したエボVII GT–Aです。 その後転勤になり9年間保存してい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.