• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカキュー(Sensation-001)のブログ一覧

2011年10月18日 イイね!

逝ってきたぜ!加賀百万石杯♪

逝ってきたぜ!加賀百万石杯♪久しぶりのブログです♪


16日の日曜日は今年3戦目の

第18回加賀百万石杯に逝ってきました。



仕事中に洗車終わらせてたのにあの豪雨はいったい・・・ 


誰かの呪いか?(-_-;)




某Tいん氏とPM11:00に草津SAで待ち合わせし、いざ加賀百万石へ♪



雨の中GSで泥を洗い流し現地には2時頃に到着。

現地では既にデキ上がってる状態?の某Yゆうと氏と合流w



会場を見渡すと深夜にも係らず皆さんバリ元気に起きてるし・・・(汗



みん友の方や声を掛けてくれたお初の方と名刺交換し少し絡んでから就寝♪

絡んで下さった皆さんありがとう御座います(^.^)




車外からYゆうとさんの目線を感じAM6:30起床・・・(*_*)
前日飲み過ぎて体調悪くしたらしいwww



爆睡中の白Tいんさんを無理矢理起こし洗車開始w







ある程度準備もでき「焼きとり」スタート♪




美味しく頂きました(*^^)v




昼から始まったBINGOはリーチするも全て撃沈・・・w



PM2:00から表彰式スタート♪表彰式が早いと早く帰れるので助かります。


ドキドキの結果発表 щ(゚д゚щ)カ・カモーン









5位・・・ 呼ばれず








4位・・・ 呼ばれず









3位・・・ 呼ばれ








た!エントリーNo85、キター!(・∀・)




























ワゴン総合3位頂けました♪( ̄∀ ̄)ニヤニヤ


壇上でのコメント強要に緊張しましたが・・・(汗




投票、応援してくださった皆さんのお蔭で素晴しい賞が頂けました!

ありがとう御座いました(^^♪




参加された皆さん、主催運営、各関係者の皆さんお疲れさまでした♪





Posted at 2011/10/18 10:22:15 | コメント(21) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2011年07月05日 イイね!

逝ってきたぜ!JP杯♪(・ω・)

逝ってきたぜ!JP杯♪(・ω・)皆さん、こんにちは♪



暑い日が続きますが熱中症などにならないように気を付けてくださいね!





(画像↑はカスタムされたファントムですが右はマットブラックに全塗されてイカツイ!)




7/3の日曜ですが単独で泉大津フェニックスで開催されたJP杯に参戦してきました(・∀・)


3時半頃に現地着で開場するのを待って特に大渋滞にハマらずに搬入できました♪

ある程度搬入も終わり誰か知り合いいないかなぁ・・・
って探してみたものの誰も居ないアウェー状態・・・(ToT)

前日に、みんカラで声を掛けてくださった赤ハリアーのDC.さんと初交流できたのが救いでした♪


取りあえず部門トロフィーの数を見に・・・ 

部門2本の敢闘賞ナシ・・・ なんと厳しぃ(汗




10時頃?に某Yすんさんが応援に来てくださり3時頃に某Hポンさんが応援に駆けつけてくれたんは凄く嬉しかったです♪







あ、結果はと言うと・・・








・・・(゚д゚;)








ボウズですw






投票、応援して下さった皆さん、ありがとう御座いました!

これに懲りずにまた頑張りますwww

Posted at 2011/07/05 15:13:27 | コメント(13) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2011年07月02日 イイね!

逝くぜ!JUNCTION PRODUCE杯♪(・∀・)

逝くぜ!JUNCTION PRODUCE杯♪(・∀・)おはようございます♪




今日も大阪の天気は微妙です(汗





明日は今年イベント2戦目の JUNCTION PRODUCE杯!!(・∀・)





自分は晴れ男なんで多分天気は大丈夫かと・・・w




大阪に来られる方、気をつけて来てください&他のイベントに行かれる方は気をつけて行ってきてくださいね♪






参加、見学される皆さん当日は単独エントリーなんで見掛けたらスルーせず声掛けてくださいネwww
Posted at 2011/07/02 09:25:07 | コメント(13) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2011年06月05日 イイね!

掲載されたぜ!(・∀・)

掲載されたぜ!(・∀・)

タカキューです(・∀・)










カーオーディオマガジンvol.80に掲載されました♪








微妙な感じでwww








しかも88P~91Pに♪








自分のラゲッジ見た方にしか分からんと思いますが時間があれば立ち読みで見て下さいねw






※小さいですが詳しくはコチラにw






Posted at 2011/06/05 20:05:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2011年05月16日 イイね!

逝ってきたぜ!PRIDE(・ω・)

逝ってきたぜ!PRIDE(・ω・)PRIDEに参加、見学、各メーカー、ショップ、主催運営の皆さん昨日はお疲れ様でした♪








日差しがキツク日焼けに苦しんでる方も多いと思います^^;

自分は腕が真っ赤っか痛いイタイ・・・






当日は朝4:30に某氏と会場付近で待ち合わせして

イベ車の大渋滞を3時間程、満喫しましたw

当日エントリーと事前エントリーを会場入り口手前の道路の左右で割り振りしてたように思いますが何故か入り口手前で混合・・・何で?
段取りが悪く搬入9:30とか10:00の方が多数いたみたいで既に投票が終わってる方も居て投票にも多少支障があり少し残念でした。(因みに投票方法は携帯電話で送信するヤツです)




1時間半がかりで投票も終わり楽しみにしてたBINGO!




BINGOはしたものの・・・

                       






 撃沈・・・(T-T)




カエルのオモチャを頂き隣に居た某氏にプレゼントフォーユーしましたw






その後は暑いんでタープ内でダラダラしてました。












いよいよドキドキの表彰式♪




Kカーから発表があり、いよいよワゴンの発表・・・



いきなりのステップワゴン部門発表・・・計17台(汗



5位・・・








4位・・・








3位・・・











呼ばれちゃいました(・∀・)







投票、応援して下さった皆さん、ありがとう御座いました♪






次戦はJP杯に準VIPでエントリーしてます♪

Posted at 2011/05/16 21:28:58 | コメント(25) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「冬眠中です・・・・・」
何シテル?   12/19 21:21
■■■ 2009 Event 結果 ■■■ 4/19 第2回北陸春のワゴン祭り  ☆ボウズ☆ 5/3  第2回TRUE杯GWin静岡  ★SW部門 4位★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

WORLD ONE 
カテゴリ:HP
2010/07/31 12:10:58
 
車遊館 
カテゴリ:HP
2009/07/30 12:15:51
 
PRESTO COAT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/25 06:54:42
 

お友達

絡みのあった方や交流してくれる方、車を見かけた方は気軽にお誘い下さい♪
233 人のお友達がいます
ヒロイズムヒロイズム *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
コムテックコムテックみんカラ公認 なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ
moonrisemoonrise ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
EXTERIOR ■D.A.D ZX EDITION 加工 ■レクサス SC純正カラー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.