• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

エーモンさんから頂きましたw

エーモンさんから頂きましたw おはようございます^^

今朝の大阪は寒さはマシですが少し天気悪いですね・・





先日のオートメッセでエーモンさんのアンケートに答えて画像の品を頂きました。








少し前にもこの方にLEDを頂いたのですがスキルが無いので今だ手を付けれてない状態です・・(汗



ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/02/14 08:09:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

ある日のランチ
パパンダさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2007年2月14日 8:19
おはようさんです

止まることなく何かしら
変化してますね(やるな~)

自分ももうちょっと何か
したい今日この頃ですが
小銭で出来るいいネタ下さいw
コメントへの返答
2007年2月14日 8:28
おはよ~っス!

もう既に苦しいんですが今月は止まれないんで・・ww

支部長もそろそろLEDに手を出しますか?
DIYネタは支部長の十八番じゃないですか~(ニタ
2007年2月14日 8:31
私がLEDなんて、その前に
消火器買っとかないと(爆

LEDは皆さんの見て満足しとこw
コメントへの返答
2007年2月14日 8:42
じゃ~そろそろ[自作センター出しマフラー]でも逝ってしまいましょうww
期待して待っとります(ウヒ
2007年2月14日 8:53
おはようです。(^^♪

ほ~、アンケートでこの様なこのが・・・。
いいな~。
コメントへの返答
2007年2月14日 9:41
おはようでース!

圧着工具の使い方講座をしていましたのでさせてもらいアンケート記入で貰いました♪
2007年2月14日 9:21
LEDがんばって取り付けてくださいね♪

やってみると意外に簡単ですよ!

パーツ&整備手帳のUP待っていますよ(笑)


コメントへの返答
2007年2月14日 9:42
ボチボチと頑張ります^^

手を出す前は未知の世界で・・w
しかも電気系苦手なんスww

今月もっと苦しくなったらする鴨^^;
2007年2月14日 9:37
おはようございます♪

メッセではホンダの携帯ホルダーだけでした。
コメントへの返答
2007年2月14日 9:44
おはようで~ス^^

私はLED1発のみ・・w
携帯ホルダーの方が私的にはイイですねw
2007年2月14日 10:58
おいらも黒さんから頂いた
赤Lが2発あるんですが・・・。
センターコンソールのイルミ電源
位置わからず、早10ヶ月orz
コメントへの返答
2007年2月14日 12:43
こんちゃ~
イルミ系ならシナ○さんが詳しく知ってると思うので聞いてみればイイと思いますよ~。
2007年2月14日 13:26
そんなんあったんですね~

デッドニングの話を聞いてそれで終わりましたよ(;・∀・)
コメントへの返答
2007年2月14日 13:33
10日だけだったかもしれませんねコレ・・

朝一の人の少ない時に頂きました♪
2007年2月14日 14:34
LEDは簡単ですよw
そのうちLEDを使ったDIYオフとかやりたいですねw
コメントへの返答
2007年2月14日 14:45
電気系苦手なんで・・w

是非講師でLED、イカ、とDIYオフ打って下さい♪
2007年2月14日 16:01
LED教えましょうか?w

そのかわり今後

自分のことを師匠と呼ぶならwww
コメントへの返答
2007年2月14日 16:59
抵抗やらは一応知ってますが、ゆあゆうとさんの素晴らしい技を教えて下さいw
教えてもらってる間のみ師匠と呼ばせてもらいますw
その後は和尚とwww
2007年2月14日 17:25
和尚ときたかw

呼べるもんなら呼んでみーーーwwww
コメントへの返答
2007年2月14日 17:49
エ?いいの?フフ..( ̄ー ̄)ヾ

オショーーーww

その前に↑教えて~やwww
2007年2月14日 19:32

おいおい~
チミタチ、バトルはお止め~わーい(嬉しい顔) 

しかし、コレ1個だけ付けてもね~

季節はずれのホタル・・・ひらめき
コメントへの返答
2007年2月14日 20:09
ツイ熱くwww

確かに1個だけ貰ってもって感じですよね・・^^;

どう使おうかなw

プロフィール

「冬眠中です・・・・・」
何シテル?   12/19 21:21
■■■ 2009 Event 結果 ■■■ 4/19 第2回北陸春のワゴン祭り  ☆ボウズ☆ 5/3  第2回TRUE杯GWin静岡  ★SW部門 4位★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

WORLD ONE 
カテゴリ:HP
2010/07/31 12:10:58
 
車遊館 
カテゴリ:HP
2009/07/30 12:15:51
 
PRESTO COAT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/25 06:54:42
 

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
乗り換えました。 見た目のバランスを考慮してホイールのカラーはフラットブラックをチョイ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
EXTERIOR ■D.A.D ZX EDITION 加工 ■レクサス SC純正カラー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation