• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

こんばんわ♪(・∀・)ニヤニヤ

こんばんわ♪(・∀・)ニヤニヤ こんばんは♪








今日は某秘密工場に打ち合わせに・・・








(・∀・)ニヤニヤ










坊主08仕様脱出を狙い




下期08仕様やっちゃいますw








7/6の加賀百万石杯にお披露目しますので応援よろしくお願いします♪


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/06/16 17:32:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

今日も雨なので…(^o^;) ヒス ...
TOSIHIROさん

今日のメニュー( ^ω^ )
お姫様♪さん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

カタログを片手に
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2008/06/16 17:35:37
あれ?
ケガしたんですか?
バンドエイドいっぱい貼ってww
コメントへの返答
2008/06/16 17:46:19
そうそう
もう飛び石でケガだらけですわw
完成は月末予定でつ(・∀・)ニヤニヤ

2008/06/16 17:37:21
ァワワワ(((;゜Д゜)))
ナナナニ…スルキ?

ばんそうこ沢山見えますが…

失敗したらフロント頂戴(爆
コメントへの返答
2008/06/16 17:48:36
フフフ・・・w
色々しちゃいますよ~♪

絆創膏はあまり気にしないで下さいねw
もし失敗したらネwww
2008/06/16 17:45:52
((;゜Д゜)ガクガク


まさか・・・


(*´д`*)パッション?

すんません意味わかんなくて(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 19:04:19
(・∀・)ニヤニヤ


その、まさかデスwww


自分にも意味分かんないですw
2008/06/16 17:59:01
あ( ̄○ ̄;)

エアロにダクトかなぁ~(^_^;)

7月が楽しみ~(⌒~⌒)
コメントへの返答
2008/06/16 19:06:32
おっ(・∀・)

ダクトはしますよ~w

7月はお見せ出来ると思います♪
2008/06/16 18:12:36
ばんは~ムード


↑の方と同意見ですウッシッシウッシッシウッシッシ

パッションexclamation×2(顔文字はEnさん所でm(__)m)
コメントへの返答
2008/06/16 19:09:42
こんばんは♪


大正解デスよ~!

実はダクトはオマケ程度です(嘘w
2008/06/16 18:13:50
下期仕様♪((o(^∇^)o))

お披露目楽しみにしてます!
コメントへの返答
2008/06/16 19:11:27
自分も凄く楽しみです♪

早くお披露目したいです(・∀・)ニヤニヤ
2008/06/16 18:19:29
早いもので、今年ももう半分終わりなんですね。

何だかかなり変身しそうな予感w
コメントへの返答
2008/06/16 19:13:52
気が付けば、もう半分終わっちゃいましたね~(早

相当な変身ですよwww
2008/06/16 18:35:07
で自分のフロント画像は?w
コメントへの返答
2008/06/16 19:14:57
裏にUpしといたから見といてネw
2008/06/16 18:37:44
早く変身した姿を見たいです~(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2008/06/16 19:16:35
月初はお世話になると思いますので宜しくお願いしまス(・∀・)ニヤニヤ
2008/06/16 18:41:18
おお~

またまた(*´д`*)パッション!!な感じになるんですね!
いいな~。。。
コメントへの返答
2008/06/16 19:19:08
今回は頑張りましたよ♪

自分でも仕上がりが分からないので不安と楽しみでイパーイですw
2008/06/16 18:45:02
こんばんは~(・ω・)/
どんな感じになるんでしょ~(=^▽^=)
楽しみにしてます(^O^)
コメントへの返答
2008/06/16 19:21:57
こんばんわ~♪
結構イメージ変わる予定なんですが・・・ 想像つきませんわw
2008/06/16 18:58:35
お披露目楽しみにしてますよ~(^^)

僕の方はというと入院時期が少しずれ込んでますので、完成は7月の中頃になりそうです。。。
コメントへの返答
2008/06/16 20:17:01
自分も楽しみです♪

中頃と言うことは加賀は不参加なんですね?
でも仕上がり楽しみ(・∀・)ニヤニヤ
2008/06/16 19:36:27
こんばんは♪

下期仕様・・・ヮ(゚д゚)ォ!

これは見学、応援に行かなければ!?

今度はじっくりガン見させて頂いても
よろしいですか??
コメントへの返答
2008/06/16 20:19:08
こんばんわ^^

上期仕様見ることなく下期仕様ですねw

見学&応援、楽しみに待ってますからね~♪
2008/06/16 19:41:37
08上期仕様でもすごかったのに

また進化ですか・・・

次は22インチのアルミとか・・・

(*´д`*)パッション!!
コメントへの返答
2008/06/16 20:21:05
こんばんは(・∀・)ニヤニヤ

下期仕様はもっとスゴぃことになるやも・・・w

22インチは多分、物理的に入らないですねw
2008/06/16 19:42:09
こんばんは~

入庫直前に拝見させて頂きましたが、あの完成度から今度は何が飛び出すのやら。。。(^^)

車内もシートに養生されてるし~内外装ともに進化!?

楽しみです~
また見せて下さいね~(^^)/
コメントへの返答
2008/06/16 20:23:58
こんばんわ♪

今度はハトが飛び出す仕様にwww

内外装?
どうでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

来月にはお披露目出来るんで、また見てやって下さいね~!
2008/06/16 20:00:37
かかってこいや~~~(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 20:25:22
優しい目で見守って下さいねwww
2008/06/16 21:24:19
どんなふうに変わるのでしょうか?

大掛かりな作業の様で、出来上がりが楽しみです。

加賀百万石頑張って下さい。
コメントへの返答
2008/06/16 21:56:07
アレやコレや変わりますよw

自分も出来上がりが待ち遠しいでス


アレ?加賀杯は参加するんでしょ?
2008/06/16 21:27:57
アワワワワッ
↑↑仁義なき戦い再発ですね(笑)

下期仕様ですか~
TQさんらしくセンス良く、仕上がるんでしょうね

自分は早くも下期は冬眠決定~(マジ
コメントへの返答
2008/06/16 21:59:59
また戦わせたい方がココにwww
自分は常にフレンドリーですよw

下期仕様は少々派手さが出ると思いますよ(・∀・)ニヤニヤ

やかしさんはコレからですやん?
冬眠は許しませんからw
2008/06/16 21:54:07
下期08仕様のUP楽しみに

待ってますね~(^O^)♭♪

自分はノーマルのままですが。。。orz
コメントへの返答
2008/06/16 22:01:55
ありがとう御座います♪

genchanさんもそろそろ復活して下さいよ~!
2008/06/16 21:58:22
初コメです(^^;)

リメですか?石川ではじっくり見させて下さいね~♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:05:28
コメありがとう御座います♪

リメしちゃいます(・∀・)ニヤニヤ

加賀杯では宜しくお願いしますネ!
2008/06/16 22:49:31
w川・o・川w オォーーー!!

楽しみが1つ増えました

(゜ー゜)ニヤリ
コメントへの返答
2008/06/17 06:57:09
(・∀・)ニヤニヤ

加賀では久々に絡めますねw

楽しみです♪
2008/06/16 23:31:07
すごいっすね~るんるん

こりゃまた加賀が楽しみになりましたウッシッシ
コメントへの返答
2008/06/17 06:58:47
akomaruさん加賀杯参加ですね?w

久しぶりにお会いできるの楽しみです♪
2008/06/17 00:39:42
何するんでしょうねぇ~。。?w

ところで・・・
加賀は8月にもありますよね。。。是非!

下期仕様、楽しみにしてます(^^*
コメントへの返答
2008/06/17 07:07:46
(・∀・)ニヤニヤ・・・
トム杯で言うてた事+αです♪

8月の加賀は寺崎杯でしたね?
一応参加予定ですw
2008/06/17 00:51:11
体力ありますねぇ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

俺は何もできません・・・(;´Д`)ウウッ…

金欠ヽ(´ー`)ノマンセー
コメントへの返答
2008/06/17 07:10:07
(・∀・)ニヤニヤ
精力は少し落ちましたよwww

いやいや・・・
アレ以上何するて言いますのん?w
2008/06/17 00:56:17
加賀でお披露目♪

お互い楽しみですネ☆

(・∀・)ウフフ
コメントへの返答
2008/06/17 07:11:56
会長のアル初めて見るんで楽しみにしてますよ♪

どんな具合に仕上がってくるか楽しみです(・∀・)ニヤニヤ
2008/06/17 09:09:44
今シーズン夏でも冬眠の僕ですw
コメントへの返答
2008/06/17 13:20:58
でも下半身は真夏でしょ?ww
2008/06/17 09:19:26
この前念願だった綺麗な黒DADみれて感動したばかりなのにまた(*_*)

加賀楽しみにしてま~す☆
まだエントしてませんが…^_^;
コメントへの返答
2008/06/17 13:23:38
トム杯ではありがとう御座いました♪
その時に少し話ししたことを実行しちゃいますw

早く加賀杯エントリーして下さいね~
2008/06/17 18:53:46
やってる♪やってる♪

坊主脱出計画成功するの
祈ってあげますから
なんかちょうだいw

自分は本日送り出す
準備完了しました(フゥ~)
コメントへの返答
2008/06/17 19:26:29
やっとりまっせ~♪

もし加賀で入賞できたらRGに装着してたパーツ何かアゲますわww

その代わりピラーのアレ下さいね~w
(・∀・)ニヤニヤ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「冬眠中です・・・・・」
何シテル?   12/19 21:21
■■■ 2009 Event 結果 ■■■ 4/19 第2回北陸春のワゴン祭り  ☆ボウズ☆ 5/3  第2回TRUE杯GWin静岡  ★SW部門 4位★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

WORLD ONE 
カテゴリ:HP
2010/07/31 12:10:58
 
車遊館 
カテゴリ:HP
2009/07/30 12:15:51
 
PRESTO COAT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/25 06:54:42
 

お友達

絡みのあった方や交流してくれる方、車を見かけた方は気軽にお誘い下さい♪
233 人のお友達がいます
なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ * tankchyantankchyan *
ヒロイズムヒロイズム *みんカラ公認 ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部みんカラ公認 コムテックコムテックみんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
EXTERIOR ■D.A.D ZX EDITION 加工 ■レクサス SC純正カラー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.