車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 22:32 
お久しぶりです笑

最近は写真の加工アプリにハマっております😅

みんカラ初めて2日で3年目ということで、なんのきっかけで始めたか覚えてませんけど、これからもよろしくお願い致します。😊
10/22 12:26 
@酒盛り さん

自分と同じ機種です!!😊
カメラはロマンですよね〜笑
使いこなすのに、結構時間がかかりますが、撮ってるうちに慣れていくのが楽しいですよ!
 10/22 12:42 
@りーぷさん 。ありがとうございます(^-^)使いこなせる自信がありませんがボチボチ撮影して行こうかと(^◇^;)
10/16 23:58 
お久しぶりでございます。
仕事が多忙でなかなか開く時間すらありませんでした。。。

また、少しづつ更新して行きたいと思います😊
10/05 10:54 
楽しみにしていた事がことごとく潰れて行く。
社会人ってこんなもんなのかな。😭
 09/29 21:48 
@りーぷさん さん
リフレクター良いですよね〜(^。^)
俺も横まで見える方がカッコ良くなりますよね〜⤴︎
09/24 21:31 
おやんじのLS納車されたので、試運転させてもらいました。

細かいところまで最高の車でした。
 09/24 21:40 
@りーぷさん さん
良かったですね(^。^)俺もいつか絶対にレクサスLS乗ります!笑
09/20 10:49 
秋を感じるこの気温。
会社では今年初の暖房入れてます😅
09/20 00:06 
@x・419z さん
1年か、1万キロで交換が目安ですね笑
前のオーナーさんの記録簿からすると3万キロですね😅
とりあえずアマゾンで活性炭のフィルター注文しました😁
09/19 20:19 
プリウスのエアコンフィルター3万キロくらい変えてないジャーン😅😅😅


やーーーったら真っ黒!!!!


 09/20 00:05 
@りーぷさん さん
3万キロでそんなに真っ黒になるんですね!
基本はたしか、1万キロが目安ですよね⁇
09/16 21:03 
@x・419z さん
密かに貰えないか狙ってます😁😁
貰った時にお金がかからないように少しでもパーツ付けさせます笑笑
09/16 10:37 
テールきたー!!!!😁

今夜は防災で付けよっと!!!


親父の車きたし!サスコンもデイライト化キットも来たし!最高の金曜日!!😂
 09/16 20:32 
@りーぷさん さん
LSちょーかっこいいですね⤴︎⤴︎
俺もいつか乗りたいです!
09/15 14:07 
@x・419z さん
こんにちは!
恐らくどこのカー用品店でも扱ってると思いますよ!😁
09/12 15:59 
今まで使っていた普通のスマートミストより昇進しました😁

EXの方が格段にボディがテカテカで肌触りが最高です!!

価格は税込み3千円ちょいくらいでした!
 09/15 13:37 
@りーぷさん さん
何か高級そうで良いですね!
カーショップならどこでも置いてますかね⁇
09/10 13:36 
サスコンとデイライト化キット買いました😁

車検整備の時に付けてもらおっとー笑笑

早くLS来ないかなー。
09/10 11:33 
[パーツ] #クラウンロイヤル 35W FOG Lamp H.I.D SYSTEM kit 6000K タイプ(サイズ)不明 http://minkara.carview.co.jp/userid/2053800/car/2228209/7956600/parts.aspx
09/09 21:26 
@おデブちゃん さん
身体は全く何も大丈夫でした笑

プリウスの傷は近々直します。。。😅
 09/09 21:37 
@りーぷさん さん
良かったです!
早く直ると良いですね☺️
実は俺もエアロ、キズと破損があっていつ直せるか、わかんないです笑
09/09 15:57 
プリウスのフロントリップの右側の右前のホイールがりったーーーーーー
高速でETCのバー上がらなくてブレーキかったら縁石に吸い寄せられた😅😅😅

ナエターーー。
 09/09 18:45 
@りーぷさん さん
今晩は、やっちやいましたね~!

身体は大丈夫ですか?
 09/09 21:24 
@りーぷさん
プリウスもそうですが、りーぷさんの身体とか大丈夫でしょうか⁇
心配です!
09/07 11:31 
日曜のファイナリスト出展や見学される方いらっしゃいますか?笑

クラウン出すの面倒なんでプリウスで行きます😅
09/06 12:32 
@酒盛り さん
こんにちは!
はんぶんこしてもらったら嬉しいですよね😍

僕はスイカバーが一番の好物です笑笑
09/05 14:47 
外気30度ーーー。
涼しくなったと思ったら、また暑い


暑い日はアイスに限りますね😁
 09/06 11:06 
@りーぷさん 。ウチの甥っ子の大好物なんです(笑)
プロフィール
「お久しぶりです笑

最近は写真の加工アプリにハマっております😅

みんカラ初めて2日で3年目ということで、なんのきっかけで始めたか覚えてませんけど、これからもよろしくお願い致します。😊」
何シテル?   12/04 22:32
200系クラウンと30プリウス乗ってます! 車はあんまり詳しくは無いですけど、親父の影響で車が好きです?? よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産 エルグランド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 09:01:47
フロントバンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 11:52:25
メルセデス比べ♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 13:02:00
お友達

道内どこでもオフ会参加します!
よろしくお願いします\(^o^)/
87 人のお友達がいます
きくしんきくしん * ふじたくふじたく *
kawa-chankawa-chan * #KEN#KEN *
りいしりいし ONWARDONWARD
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
自分の愛車 どノーマル買った GRS201 2.5 i-Four ナビパッケージ 内 ...
その他 D5500 その他 D5500
ついに一眼デビューしました。 ずっと前から欲しかったので、これからが楽しみです\(^o^ ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
親父のセカンドカー。 真似されました。 やっぱり純正は何もかも最高ですね(⌒- ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
さすがにメインカーで営業は厳しかったので、買いました\(^o^)/ 営業車で車高は弄れ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.