• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tak0107のブログ一覧

2017年12月07日 イイね!

今朝は寒かった(^^;;

今朝は寒かった(^^;;ついに本格的な冬がやって来ました。暑い時は早く涼しくならないかな。と思うのですが、こうなると早く暖かくならないかなと思ってしまいます。





Posted at 2017/12/07 20:35:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | Range Rover Evoque
2017年12月02日 イイね!

ビートル7回目の車検

ビートル7回目の車検今朝6回目の車検を実施いただいたところに持って行きました。来週に車検上がりと思っていましたが夕方電話がかかって来ました。最低地上高が確保できていないとのこと。一昨年と全く同じ仕様で持って行ったのに(^^;;
サスがへたったのかな⁉️とりあえず違うお店でに車検を依頼してきました。
愛着がありすぎて手放せないです(^^)
Posted at 2017/12/02 17:58:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | VW New Beetle
2017年12月02日 イイね!

メルの4年目一年点検

メルの4年目一年点検メンテナンスプラスのおかげで安心して点検してもらえます(^^)
代車はCクラスステーションワゴンのハイブリッドです。後席はほとんど利用しないのですがやっぱり広いと良いですね。


Posted at 2017/12/02 11:56:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | Mercedes A250Sport
2017年11月19日 イイね!

備忘録:Evoque 29000km

備忘録:Evoque 29000km備忘録です。
イヴォークの走行距離が29000kmになりました。

先々週の天気予報で寒気が日本に近づき雪☃️❄️がふるかもと予想されていたため先週末スタッドレスに交換しましたが全く降りません。でも寒い😨




Posted at 2017/11/19 14:17:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | Range Rover Evoque
2017年11月11日 イイね!

疲れた(^^)

疲れた(^^)来週は雪が降るとの予報だったので慌てて自宅に戻りスタッドレスタイヤに交換。でも今天気予報確認したら雨じゃん。疲れた(^^;;

さらにビートルは来月7回目の車検。ボロボロですが憎めない可愛い奴です。先日車検前に見積もりをしてもらったところ、ポジションランプが切れてました。さらに左右の色温度が違うのではとの疑いをかけられたのでHIDバルブとポジションランプを交換。ちょっとだけ面倒です。







最後はツライチダメ出しでスタッドレスへ交換。カッコ悪いです。






Posted at 2017/11/11 11:53:24 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@けんもんさん
おはようございます。RHD用あったんですね。
情報ありがとうございます。
自分でシート貼って見たものの近くからは見るに耐えなかったので、心揺れてます(^^;;」
何シテル?   11/23 11:04
Tak0107です。 現在松本へ単身赴任中。冬は無茶苦茶寒いです。 12月から3月までは車達も冬支度が必要です。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク イヴォーク (ランドローバー レンジローバーイヴォーク)
2015年3月に購入したRANGE ROVER EVOQUE DYNAMIC 2015年 ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メル (メルセデス・ベンツ Aクラス)
2013年12月に購入したメルセデスベンツA250 Sport FWD(カルサイトホワイ ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) ビートル (フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック))
2002年12月に購入したニュービートルプラス(LHD::カンパネーラホワイト)です。 ...
フォルクスワーゲン ルポ ルポ (フォルクスワーゲン ルポ)
11年目の車検を目の前にやむを得ず'15.3.21に売却。総走行距離128,926km。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる